CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.06.25 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
indianaj.gif

考古学者インディ・ジョーンズが秘宝を求めて世界を駆け巡る冒険活劇の
19年ぶりとなるシリーズ第4弾作品。
前作から18年後の設定の今作では、1950年代を舞台に
神秘的なパワーがあるという秘宝”クリスタル・スカル”を求めて冒険の旅に出る。


土曜日の公開日に観て来ましたーmizutama05.gif
19年ぶり、大人気インディ・ジョーンズシリーズの最新作です☆
お決まりのコメディにわくわくドキドキの展開にテーマ音楽♪
インディはだいぶお歳を召してらしたけど、それが逆に味があるとゆうか
男の人って歳を重ねるごとにかっこよくなるなーって思いました!!

ただ、最後のまさかのオチはどうしてもいただけなかったです(笑)
アメリカ人って好きだよね、あーゆーのってみたいななんてゆうか。
あれにするとしてもはっきりやらないで誤魔化す感じにするとか
もうちょっとぼかしてくれれば最高だったのになぁって思いました(*n_n*)

そのほかの馬鹿馬鹿しさやカーチェイスシーンはインディらしかったし
レビューで話題の冒頭のスピ色がでてきちゃったところなんかもあったけど
歳とったインディの代わりに息子がいろいろと頑張ってくれていました。
んーでもリバーフェニックスのマッドもみたかったなーなんて思ったり。。。

ちなみにインディ狂の彼氏は、4は映画的には駄作だったけど
あのインディ・ジョーンズが遂に復活ってことで最高の映画だそうです(笑)
ルーカスはマッド主役の5とかゆってるけどどうなるんだろう(ノ∀`)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国




そして今回初めてペアシートのある映画館で観て来ました☆
ゆったりソファに大画面が丁度いい位置で観れて最高だったよ~!
ペアシートの人専用のラウンジとかもあってかなりおすすめです

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0

←キキララ☆スイーツ  love ♥ miu miu→












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/405-7498e697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

