CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.06.25 キキララ☆スイーツ
ふらりと入ったサンリオショップでみつけちゃった☆"
キキララ×スイーツのかわゆすぎなシリーズです



yukariちゃんのゆってたゆうこりんとのコラボシリーズを見ようとしたら
思わずこっちのコーナーに目が釘付けになってしまいました(*ノェノ)
なんでもキキララ世代をターゲットにした大人可愛いシリーズだとかで
5月の発売以来大人気でもうどれも品薄状態になっちゃってるとゆ。

とりあえず残っていたこのポーチを即購入、残りの巾着とタオルは
土曜日あたりにでもサンリオパトロールしてぜひともげっとしたい。
だってキキララとスイーツの組み合わせなんだよ?!可愛すぎでしょ。
あまりにも興奮しすぎちゃって買ってきて早々写真撮影しちゃってるし

明日職場&お誕生日会に行ったらぜったいこれ見せて自慢するんだぁ♪
梅雨ってなんとなくっぽいとかゆっちゃうくらいうかれてるよ!

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←リラクゼーション☆  インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国→


キキララのこの色合いたまらんねー!w
スイーツシリーズが出てたなんて知らなかったよ。
ゆうこりんも可愛かったけど、こっちもかわゆいわ~♥
上の方に載ってるアイコンは、もしやたぁちゃん作?
やっぱキキララ色=たぁちゃんなイメージだなぁ('▽' *
2008.06.26 あやさ URL

キキララ×スイーツシリーズ、sweetで紹介されてて気になってたんだ~(*ノノ)
ポーチめっちゃかわいいー♪
欲しかったの、たぁちゃんのキキララ写真を見て思い出した(笑)
わたしの地域で近くにあったサンリオショップはなくなっちゃったから、
また他にショップあるか探さなくちゃ~!
2008.06.26 myuca URL

ああ、間違った!
名前アルファベットにしてもーた;;
2008.06.26 みゅか URL

★あやさちゃん★
このシリーズめちゃかわいいでしょー(*´∀`*)
興奮しすぎてコーナーの前に15分くらいいたもんね!
このキキララ配色大好きだからついついこーんな感じの
ミルキーな色合いのものって集まっちゃうの♪

そうそうアイコンは前に作ったやつだよー☆
ひとりでなにやってんだって感じだよねー(ノ∀`♥)

★みゅかちゃん★
みゅかちゃん、アルファベットでもわかるよ~(*´ェ`*)
これ、sweetに載ってたの気づかなかったよー!
発売は5月で雑誌にも載ったとかゆってたから
それのことだったのかもだ!

このシリーズ、色合いもさることながら
柄もかわゆいし安っぽくもなくって最高だよ♪
わたしもサンリオショップあんまり行かなくなったから気づかなくって。。。
みゅかちゃんもみつかるといーなー(*´∀`*)
2008.06.27 たぁこ URL

かわゆぃ☆てか見たかったぁーもしやお披露目してたぁ?(*_*)今度見せてね♪
BDP楽しかったねぇ~
なんでデジカメ忘れちゃったんだろぅか…
2008.06.28 えみ URL

★えみ★
これあやちゃんと二人で盛り上がってた時だったかもー(笑)
写真カメラの方に残しとくから次遊んだときに送るねっ☆

これの巾着とかタオルも欲しかったけど完売だったの(>_<。)
ほしかったなぁ。。。
2008.06.30 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/406-c8e1d2dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

