上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2008.07.02 リラクゼーション☆


突然ですが、わたしかなりの「癒され」好きです
まぁ癒されたくないなんて人はいない気もするけども(/ω<*)

そのなかでも、とくに癒されるのがリフレクソロジー☆
リフレは脚をアロマオイルでマッサージしてくれるところが一般的で
英国式とかスウェーデンとか台湾式とかいろんなとこに通ってるんだけど
この前ふらりと職場の近くだからって理由で行ったところがヒットでした!

そこは中国オリジナルのメニューとかゆう感じで何式とかはなくって
アロマオイルで足裏~ふくらはぎひざまでをケアしてくれるってゆうの。
施術中はいた気持ちいくらいでウトウトするくらい気持ちよかったんだけど。。
ここの凄いところは施術後のおどろきの効果でした★☆

わたし極度の冷え性でフットバスしても冷えたままとかざらだったんだケド
このマッサージをうけて30分くらぃした頃、急に身体がポカポカしてきたの!
それまで肌寒いくらいだったのに背中や脚にじんわり汗がでてきて
二の腕もあったかくなるくらいの凄さでめちゃめちゃびっくりの効果でした。
今までこんなことってなかったからほんとびっくりしちゃったよー

その日&次の日は血行良くなったせいかお肌もツヤツヤ♪
身体の調子もよかったので定期的に通っちゃおうかなーと思ってます。
あとね、ホットストーンセラピーも気持ち良いらしくて、ちょーきになる!
疲れたからだを癒してくれるリラクゼーションツアー企んでます(*´ェ`*)

my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←B.D Party♪  キキララ☆スイーツ→


リフレいいねー!
中国式って痛いってイメージ強いけど、
いちばん効くのも中国式ってイメージなんだよねぇ。
私はこの前ボディリラクゼーションに行って来たよ♪
こゆとこって香りとか灯りとかでまた癒されるんだよね♥(*´Д`*)

ホットストーンセラピーてなに?
初めて聞いたー!!
血行が良くなりそうな名前だねw
私も気になるなぁ♪
2008.07.03 あやさ URL

ホットストーン気持ち良すぎてウトウトになるょ!!度行こーょっ♪
マッサージってなんであんなに気持ち良ぃんだろぅねぇ(゜-゜)
2008.07.04 えみ URL

★あやさちゃん★
ここのはねーぜんぜんっ痛くなかったの~!
ふつうに気持ちいい感じだったんだけど
終わったらすっごいぽかぽかしてきてびっくりだったよ(*´ェ`*)
中国よんせんねんのれきし・・・侮れないね!

ボディはわたしもアロマによく行くよー♪
デコルテとか流してもらうとすっきりするよね(*´∀`*)
ホットストーンはその名の通り暖かい石でするマッサージなの☆
気持ちいいらしいからいきたいんだぁ
あと足で踏んでもらうやつとかもきになるのー!!

★えみ★
ホットストーンちょーいきたぃ☆
9月のエステツアーはホットストーンにする?!
今度のアロマもめちゃ楽しみだよぉ(*´∀`*)
ほんとマッサージってなんであんなに最高なんだろっ(笑)
2008.07.04 たぁこ URL

いいなぁ~☆
たぁこちゃん♪こっちはおひさしっ☆

リフレクソロジーってまだ体験したことない
んだよねぇ~!!
行きたいと思いつつも中々惹かれるお店を
発見できず↓↓

はるちもかなりの冷え症だから、冷え症の
たぁこちゃんがいいと言うのなら近々絶対に
行ってみるよぉ↑↑
肌ツヤになるのもいいねぇ(゚∀゚)♪
2008.07.05 はるち☆ URL

★はるちちゃん★
はるちちゃんやっほ~♪

リフレはほんっと癒されるからおすすめだよー☆
うんうん、たしかにいろんなお店があるから
どこへいったらいいのか迷っちゃうよねぇ。。。
わたしはちょっと痛いくらぃがきいてる気がして好きなんだけど
強さとか口頭で言って強めにしてもらったりしてるよ♪

リフレはアロマオイルで足先から膝までのが冷え性にはいいよ!
たまってた血行とかむくみがかなり楽になるの~
ついつい眠っちゃうよん(*´∀`*)ノ
2008.07.07 たぁこ URL

こんにちはっ!
あなたの作ったテンプレート
使わせていただきますっ!
ちょ→かぁぃぃですっっ
これヵらもかぁぃぃテンプレ
作ってくださいね★
応援してますっ!
2008.07.08 くれは URL

★くれはさん★
はじめまして~
テンプレほめていただけてうれしいです(*´ェ`*)
ブログも拝見させていただきましたぁ♪
最近忙しくて更新さえもあやしい感じなのですが笑
また時間がとれるようになってきたら新作つくりたいとおもいます。
ありがとうございましたー☆
2008.07.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/407-f9a25273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。