CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.07.11 シャーベットカラー☆★
barbiebetsey.jpg

最近購入したお気に入りタオルハンカチ☆
Barbieのストライプ×リボンとBetseyJohnsonのドット×ストライプ
どっちも夏らしいがカラフルでかわいいです。

今年の夏のSALEでは、Barbieで欲しかったワンピースと
シンシアでキラキラボタンのカーデとミュールをげっとしました
ワンピは職場の先輩が着ていたのがあまりにも可愛くって、おそろ購入。
スカラップレースにくすんだピンク×お花の刺繍がかわゆなワンピです。
わたしがあまりに可愛いを連呼してて笑われましたー(*´∀`*)

なんだか今年はいつにも増してワンピ熱がすごくって(笑)
毎日白やピンクやベージュの淡い色のワンピばっかり着ています。
それにウェッジソールのリボンサンダルを合わせるのが定番コーデに!
ピンクベージュ系のカラーを入れたからそゆ気分なのかもだ

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←☆illuminance☆  B.D Party♪→


わーどっちも可愛いね♥
リボン柄の方が気になるなー!
ほんとかわぇぇ♥
Barbieのピンクのスカラップワンピ、
どれだかわかってしまった(*´¬`)
くすんだピンクって可愛いよね!だいすき。
たぁちゃん似合うんだろうなー♪

私も今年はワンピしか買ってない感じだよぉ(笑)
あとはペチスカートとかペチパンツとか、
重ね着でもこもこしてる…(・_・;)
2008.07.11 あやさ URL

わ~かわいいタオルハンカチだね~ヽ(*´∀`)ノ
色合いがめっちゃ好きだよ~♪
Barbieのワンピどんなのだろ~気になる気になる!!あさやちゃんは気づいてるし(笑)
たぁちゃんが可愛いって連呼するくらいだから、めちゃ可愛いんだろうな(*´∇`*)

わたしも今年はワンピやチュニックが多いんだよ~。着やすくて楽チン♪
まだワンピはいくつあっても欲しくなっちゃうよ~(笑)
2008.07.12 みゅか URL

★あやさちゃん★
バービーのワンピわかる??!
なんかの雑誌に載ってたのかなぁ~(*´∀`*)
先輩が着てるのをみてちょーほしくなっちゃったの笑
タオル他にも何枚か買ったんだけど
この2枚がおきにいりだからのせてみたよー☆
リボンのはねぇもこもこしてて肌触りもいーよ!

あやさちゃんも今年はワンピばっかなんだぁ
ワンピ以外にも買ったものの結局きないでワンピとゆうか・・・
わたしは面倒くさがって重ね着さえもしないで一枚(*n_n*)
レースのペチパンツとか、今年いろいろあって可愛いよねぇ♪

★みゅかちゃん★
ありがと~☆
ワンピはねぇ、結構シンプルなデザインなんだけど
スカラップとくすんだ色合いがちょーつぼだったの(*´ェ`*)
あやさちゃんももしかして気になってたのかも?!
ほんとは写真にとって載せようとか思っておったのに
ワンピとるのがめんどうでとってないのー(>_<")
今年買ったワンピばばばっと並べたらえらいことになりそう笑

ワンピってなんでかほしくなっちゃうよねぇ
似たようなの持ってるのにほしくなっちゃうし・・・なぞだー(ノ∀`♥)
2008.07.13 たぁこ URL

こ、このハンカチ・・・っ!
なんでこんなにかわいいのっっ
かわいすぎるw見た瞬間このハンカチに
ほれたwww
ワンピもかわいいんだろうなぁ・・・
すごくオシャレだねっ!b
2008.07.18 くれは URL

★くれはさん★
ありがとうございます☆
どっちのデザインも可愛くて夏っぽいですよねー!
デパートいくと絶対ハンカチ売り場へいっちゃうんです笑
ワンピはシンプルなんだけど色合いとかがお気に入りです(*´ェ`*)
2008.07.18 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/409-cdba02be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

