CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.26 目指せ!サポシ☆

昨日、インしてすぐルルデの競売に行ったらアヤサちゃん

ぉぉーノーブル着てる..∑(*゚ェ゚*) カワィィ!
ついに手に入れたんだねー!
おめでとぉーヾ(*´∀`)ノ☆・゜*

ブレストのパジャマスタイルもいいけど、やっぱりノーブルは素敵
わたしもいつかは手に入れたぃなぁ。。。


さぁ、今日はシーフを上げるぞー(`・ω・´)


シーフのレベルは6で止まったまんまw
上げとくと何かと役に立つよーって言われてここまで上げたんだけど
途中で疲れちゃってorz

何ヶ月も放置してたから久しぶりすぎる(*´ェ`*)
ちなみに戦士は【挑発】の6まで。NM釣りよぅですw


レベル6で装備できるものに好みがなかったので裸にで。
カボチャはこんな時にも役に立つ素晴らしい装備ですv

うさたんを何匹かお空に返したところでレベルアップ!
レザー装備が着れる 【喜び】

”野ウサギのグリル”自作してみたり。

なんかこういうの久しぶりで楽しいな♪
自分で料理したごはんがおいしく感じるのと一緒だぁ



レベルも7になったので調子に乗ってオークと闘ってみました!
しかも攻略本には
焚き火の近くのオーク族はリンクするので低レベルの冒険者は手をだすな!
とか書いてあるところです(ノ∇`*)<ペチッ



コンボボボー!(`・ω・´)


キノコアップでみるとキモチワルイ(´・ω・`;)


****
3時間くらい遊んでレベルも9になりました☆
女帝の指輪効果はすごぉーい(人'ー'*)!

もうすぐ砂丘レベルになっちゃぅけどどうしよー!
とりあえず11くらぃまで上げてから考えよぅ(*´ェ`*) うん。


それにしても・・・
3時間ソロでやってたのに印章が一枚だったのはナゼヾ(*`□´)ノ

FFXI Comments: 13 Trackbacks: 0

←NIKKI -Quruli  ひとりでできるもん(*'へ'*)→


ただいまー(゚▽゚*)
さっき→会社
今→家

食事も済ませて・・イン(・∀・)b
しよーとおもってたメンテ(/ω\)

シーフ上げるのはいいけど裸にかぼちゃは
周りから見たらLv上げ×遊び◎にみえるっw

今度【コンシュタット高地】に冒険行くかw
たゆ→戦士9、狩9(´・ω・`)

2005.11.26 たゆ URL

トレハンとかあると素材狩りには重宝するしね~。
とりあえず15まで頑張って(´▽`)b
私は昔ソロでシフ上げしてlv15で力尽きました…
パーティで耐えうるシーフ用装備を整える気力(ギル)が無かったのですっ。
今は女帝の指輪もあるしいざとなったらフェローを回復タイプにしてソロも出来るかも。

とんずらも覚えたいところなのでシフも少し私も上げてみようかな~。
2005.11.26 あらい URL

■たゆ
今日ゴールデンでメンテだったみたぃだね(´・ω・`)
なんにも知らずに普通にインしたら全エリア1000人とかでびっくりしたw

ぉ、戦士と狩人近い(人'ー'*)れれる9仲間だ♪
13とかまで上げて砂丘ぱーちぃとか?w

■あらいさん
そぅなのです!トレハンもなのですが、、
スキル上げとかでシフさんが金貨とか盗んでるの見て(*´∀`)♥
とりあえず15までは上げたいかなぁと思ってます^^

シーフってそういえば装備代かかるかもっ
皇帝とリーピンと・・・ヾ(*`□´)ノ
高レベルになったらスコハも必要になってくるし。。。ガゥ
とんずら!いいですよねw
あれあれば移動がかなり楽になりそうです☆
2005.11.26 たぁにゃ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.27

■くーさん
ぁぅ。。
たぁ今からおでかけなのー(ノ;ェ;`)

マメット頑張ってー(´・ω・`)ノ☆/cheer☆
2005.11.27 たぁにゃ URL

シーフ上げてるんだ~w
Lv15あたりまで上げるのがすごく辛かったw
今17で止まってるかもw 【とんずら】ほすぃなぁ(-ω-)
2005.11.27 ジブ URL

たぁにゃさωもマンドラ帽の持ち主だったのですね!!!(SS見て気づいたww)
(*´・д・)仲間(・д・`*)

あとアヤサさωとも一緒のサバだったんですか!!これまた知らなかった・・・なんかそこの鯖おもしろそうですねー(≧∇≦)いいな♪

シーフいいですねぇ~☆たぁにゃさω不意打ちうまそうだな(* ̄ー ̄)(ぉ
2005.11.27 らすた URL

シーフは非力なので、お肉を食べてパワーアップ!!
メンテ時間は、ハリーポッターの3作目をDVDを見てました。
2005.11.27 シニストラ URL

そか、同じサーバなんだ!いいなぁ。
一瞬タルで遊びに行こうかって誘惑に駆られちゃった(*´ω`*)
ますますLVの上がり遅くなるからガマンするけど。

ずっと後衛で、たまに前衛上げると楽しいよね!
私も今まで純粋後衛だったから赤楽しい♪

焚き火近くのオーク?
焚き火は奪いに行くものでしょ?w
2005.11.27 れふぃ URL

ウサギにもやられる今日この頃ーw-;最初が踏ん張りどころです。
2005.11.28 sakamochi URL

おー^^ シーフ上げ 頑張れぇw
私は何故か、忍者を上げ始めてます(笑
ブブOPのウラでコソーリやってたのに
あやっちに、見つかった(*´_ゝ`)フォォ

目指せ、不意打ち&トレハンだね~~w
サポシ面白いよ(* ´ w ` *)【盗む】
私の場合、白の仕事忘れるので、嫌がられてます(爆
2005.11.28 リエム URL

レスレス
■ジブたん
シフはね~、印章もゲトできるかなぁって思ってw
でも一枚だったんだけどねーヾ(*`□´)ノナンデダー!!!

【とんずら】あったら色々イタズラ楽しそうだよね (まて

■らすたさん
そぅそぅマンドラ仲間(人'ー'*)♪
ビス鯖はまったり平和なおもしろシャウトな鯖ですよ^-^♪ ←ぉぃ

不意打ちウマそうって・・・
(* ̄(エ) ̄*)ドウイウミデスカ

■シニストラさん
ほんと非力です(´-`;)
あんまち調子に乗ってるとゴブがリンクして瀕死になったり・・・w
それはシフは関係ないかもですが(ノ∇`*)

ハリポタ‥実は観てないんですw
やっぱり面白いのかなぁ。。?・ェ・?

■れふぃちゃん
うん^^一緒なのだ(*'▽')b
遊びに来るならゆってー☆
メインが大人になってからでもw

そぅ!焚き火を奪ってガルカンソーセージにするのダ(`・ω・´)ヾ
ぁ、ちなみにグスタのは行ったことなぃっていぅか
探したけど迷子なって終わったっていぅか・・ごにょ

■さかもちゃん
最初はね、よわよわだよねw
いっぱいサーチしてるんだけどサカモチさん見つかりません(´・ω・`)
タイミング悪いのかなぁ;
ぁ、【モグ】【ポスト】【調べてみてください】w

■リエムたん
ありがとー^^
ぉ。忍者ぁ~ヽ@(o・ェ・)@ノ☆☆
忍者で二刀流楽しそぅww

忍者もね、空蝉楽しそうだからやってみたぃ気持ちはあるのw
でもお金かかりそぅで躊躇(・∀・`)

サポシで金貨盗みたぃよぅ♥
確かに盗んでたら状態回復とか忘れそーw

2005.11.28 たぁにゃ URL

きょうはたぁにゃはここにたぁにゃと競売しなかった?
たぁにゃで手も競売したよ♪
ここまで競売しなかった?
2005.11.28 BlogPetのぷぅ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/41-ffa138bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

