CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.07.21 ☆illuminance☆
8月1日に発売されるイルミナンスシリーズ、予約してきました☆
今回の限定チークは雑誌で見てあまりの可愛さにちょー興奮でした!
パケのレース模様とチークのラメがツボすぎて感動すぎる




101と102、人気なのは102ですよーってことだったんだけど
時間あったからタッチアップしてもらったら101の方が肌なじみがよくって
BAさんもおすすめだったので101platinum illuminanceにしました♪
ほんとはイルミナンスアイズの限定05flash veilも予約予定だったんだけど
こっちは既に予約数が超えててタッチアップだけしてもらいました(/ω<*)

今手持ちのパレットと色味とかかぶっちゃうかなーと思ったら
綺麗なピンク×ブラウンでラメも派手すぎずでがぜん欲しい気持ちが↑↑
発売日の金曜日は行く余力なさそうだから土曜の午前狙って行ってくる予定。
イルミナンスアイズもパケがばーじょんあっぷしててかわゆくなってるの

そろそろジルらしくって可愛い限定ポーチでもだしてくれないかなー。
それにイルミナンスシリーズいれて、うきうきしたいです(´∀`)♪"

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←ポニョとワンピの休日。  シャーベットカラー☆★→


はじめまして
ゆめ。と申します*


実は数ヶ月前から
こっそり遊びに来てました:)

いつもコメントしようと思いつつ
なかなか機会が
掴めなくって…><

今日はドキドキしながら
初めてのコメントさせて頂きます♪


JILLの新商品、
HPで見た時から
ずーっと気になってて…

シャドウパレットの
限定色のが可愛い!って
思ってたんですが、
やっぱり予約多いんですね×

何も行動してなかったので
ちょっと残念です><


JILLのコスメティックは
見てるだけで幸せになれて
お店に行くだけで
ほやん*ってなれます∩^ω^∩


よろしかったら
仲良くして頂けたら嬉しいです*

また遊びに来ますね(^^)
2008.07.24 ゆめ。 URL

★ゆめさん★
はじめまして☆
前からみていてくださったなんてありがとうございます(*´∀`*)

シャドウの限定のパレットは問い合わせが多かったみたいですよ~
いろんな雑誌に載ってたからかなぁ。。。
でも数も結構あるそうなので早めにいけば大丈夫だそうでした♪
使いやすそうな色だし新パケも可愛いですよね!
うんうん、あのカウンターいくとうれしくなりますよねー(*´ェ`*)

わたしもブログも拝見させていただきました☆
夏期講習とかすっごく懐かしくなっちゃいました(/ω<*)
よかったらまた遊びにきてくださいねー♪
2008.07.24 たぁこ URL

たぁこちゃん、おひさしぶりでつ♥

これこれ、たぁこちゃんも予約した!?
めためたかわゆすだよね~~♥

私はチークとりあえず両方予約したんだけど(タッチアップは102しかしてない 笑)
101の方がつけると断然姫っぽくて可愛い気がする♪

イルミナンスアイズの限定色、ラメが派手すぎずピンクも今までにないようなサーモンのようなピンクで可愛いよね♪
たぁこちゃんが無事げっとできますよおに★
2008.07.27 yukari URL

★yukariちゃん★
yukariちゃんおひさしぶりっ♪
これわたしも予約しちゃったよー(*´∀`*)

今までのも可愛かったけど限定はなんとゆってもレースがかわゆいよねぇ
うんうんyukariちゃんブログで両方予約ってみたよ!笑
わたし黄み肌だから101だと浮いちゃうかなって思ったら(101はシルバー系だよね
こっちのがしっくりくるからおどろきだったの~!!!

ありがとうー★
イルミナンス、かなり気に入っちゃったからほしいよー
ブラウンもチョコっぽい色で深みのでるいいお色だよね♪
土曜日の花火の前にジルへ特攻してくるよー!
買えるといいなぁ(*´ェ`*)
2008.07.30 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/410-3374ad60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

