CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.07.24 ポニョとワンピの休日。


ちょと前に日記に書いたBarbieのワンピース
袖と裾がスカラップになっててシンプルだけどかわゆいワンピです。
落ち着いたピンクだから着易いし毎日でも着たいお気に入りの一着。

そんでもって日曜日に「崖の上のポニョ」を観て来ました
ジブリ宮崎駿の最新作だし、観にいかないわけにはゆかないとゆ。
で、内容はCMで流れてる主題歌のほのぼの感を裏切ってくるものでした。
とにかくめちゃめちゃコワイ映画だったなーってゆうのが最初の感想。

レイトで観た後怖くて眠れなくなっちゃって、夜中の3時まで起きてて
やっと寝たと思ったら、二人してうなされまくったという恐怖のポニョポニョ!
ただ、ポニョと宗助はめちゃめちゃ可愛くてかなーり癒されます★☆
前編手書き(!)のアニメーションも素晴らしくてそれだけで感動しちゃうの。
ただ、コワイ、とにかくコワイ、観た後いろいろ考えちゃう、そんな映画です。

でもメッセージはきっと、いつだって答えはシンプルってこと。
そーすけ上々だねぇあちぃねぇ(*´∀`*)*

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←summer**  ☆illuminance☆→


(*'ー'*)
こんにちは(*'-')
ぽにょ観たんですね~・・いいなぁ。
私も宮崎さんのは必ず映画館で観てるので
ぽにょも観に行く予定です。
でも・・・怖いのです!?
CMとかふわふわ感いっぱいだから
トトロ系なのかと思ってたんですが・・
益々楽しみになってきた(笑)
メッセージ色が強いのかなぁ?
今月中には観に行きたいなぁ(*'ー'*)
2008.07.25 あんにゃん URL

お花の刺繍?かわええー(・ε・)!!!
涼しげでいいなぁ。お気に入りの服ってさ、
着てないときもハンガーにかけてディスプレイしときたくならない?

ポニョ、そんな怖いなら行くのやめようかなヽ(ヽ゚ロ゚)
最近弟がホラーゲームにハマってて、
すっかりそういうのイヤーになってしまいますた。
子供向けっぽいほのぼのテイストでそうこられると
よりいっそう不気味感漂うような><。
2008.07.25 彩 URL

たぁちゃんもうポニョ見に行ったんだ!
レイトならおこちゃま少なかった?
見に行きたいけど、おこちゃまに埋もれそうで迷ってるの(笑)
私は見たいんだけど、旦那ちゃんがあんまり乗り気じゃないんだよね…( iдi )
もう歌だけでおなかいっぱいみたいよw

ポニョ、私もトトロ系なのかと思ってたけど、
怖いの??(・◇・)
ポニョの兄弟たちがうじゃうじゃいたのは、
うわぁ~。。て思ったけど(笑)
2008.07.25 あやさ URL

★あんちゃん★
こんばんわ~☆
ポニョ、公開して早速みてきちゃいました(*´ェ`*)
わたしも宮崎駿作品はどれも大好きでー。
魔女の宅急便からは映画館でみてるので今回も行ってきました!

見る前まではわたしもトトロみたいな感じなのかなって思ってたけど
観てみたらトトロとはまた別物ってゆうか・・・
今までにない感じの作品だなーって思いましたよん♪
こわいってゆうのは・・・、観ればわかると思います(笑)
駿さんのいつものメッセージは今回もちゃんと入ってましたねぇ

★彩ちゃ★
そうそうこれお花の刺繍なのー(*´∀`*)
素材もコットンだから気やすくっていいよぉ
うんうん、お気に入りってかけて飾りたくなるよね!!

ポニョはねぇホラーってゆうかオカルトめいた感じ?
でも一見子供っぽいほのぼのな感じだよー(*n_n*)
子供はきっとほのぼのみるんじゃないかなぁ
そうなのそうなのほのぼのでオカルトだから不気味なんだよねー・・・。
でも直接的なこわさはないから大丈夫かもだよ☆
なんてゆか観終わったあと背筋はすーっと寒くなるかんじ(>_<")

★あやさちゃん★
行ってきちゃったよー♪
うん、レイトは子供は0でカップルが多かったよん(*´∀`*)
でも子供に囲まれてみるのも楽しそうだなって思ったー!
旦那さんあんまり乗り気じゃないんだぁ(笑)
ポニョとそうすけ可愛いからそれだけでも観る価値はあると思うっ

トトロは現実とファンタジーの境目が絶妙にうまくって
全体的に綺麗にまとまってる作品なんだけど
ポニョは中途半端にリアルで、ちょっと退屈で(そこが味なんだけど)
作品の印象はだいぶ違うなぁ~と思ったよ!
うじゃうじゃはやばいよね(笑)
むしろそれよりやばいのもでてくるけど(*ノェノ)
2008.07.25 たぁこ URL

こんばんは~☆
たぁこちゃんこんばんは~☆

ポニョってはるちもトトロ系のものかと思ったら
違うのぉぉ??
会社のお友達が姪っ子(3才)と見に行きたい
って行ってたけど、3才の子にはオススメできない
ぐらいリアルなのかしらぁ…。
教えてあげないとっ!!!

バービーのワンピかわゆ~い☆
ピンクピンクしていない、落ち着いた色だから
確かにすっごく着やすそう↑↑
暑いし、夏はワンピがいいよねぇ~!!
2008.07.27 はるち☆ URL

ポニョ見に行ったんだー♪
たぁこちゃんの感想見て、どんなオカルトなのかすごく気になってしょうがない感じ!
でも私は子供目線で見るからオカルト部に気がつかないかも(笑)

ワンピ、袖とすそもスカラップになってるんだぁ♥落ち着いたピンクでくどくない感じがカワユスね~♥
夏はさらっと一枚で着れるこういうワンピが重宝するよね♪
2008.07.27 yukari URL

おひさしぶりです♪
毎日暑くてヘロヘロな私です(^_^;)
ぽにょ観てきたんだねっ!
って・・・
怖いの???あのキャラからは想像がつかないw
事前に何も情報を得ていないので
まったくどんな映画なのかもわからないのだけど
ますます どんな映画なのか気になってきました♪

ワンピ、お色も可愛くて たぁこちゃんに
とってもお似合いだろうなぁ(^▽^*)
2008.07.28 kyokorin URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.29

★はるちちゃん★
はるちちゃんこんばんわん☆
ポニョはねぇ、なんてゆかトトロといえばそんな感じとゆうか
でも深く考えずに見ればハッピーエンドだと思う(*´∀`*)
わたしはレイトだったから子供が全然いなかったんだけど
子供の実際の反応とかどんなんだったのかきになるよ~!

ありがとー☆
こうゆうピンクだと気軽にきれていいよねっ
髪色とかともいい感じにあっておきにいりだよ(ノ∀`♥)
ほんとー最近めちゃあついから楽な格好になっちゃう!
ワンピは風通しもいいしいーよね*笑

★yukariちゃん★
ポニョいきごんでみてきちゃったよー!
オカルト部分はきっと純粋な人はそんな深読みしないんだ
きっとわたしたちはひねくれもんだよって彼氏と話したよ*笑
でもね、絵自体としてもコワイのとかもあったのー(*n_n*)
きっとこれは観た人にはわかる恐怖だよ!

ありがとー!
そうそうまさにくどくない感じ!それだ!
スカラップに弱いから一目ぼれしちゃいました(*ノェノ)

★kyokorin★
きょこりんひさしぶり☆
わたしも毎日暑くてヘロヘロだよ~(>_<")
外はめっちゃ暑いのに中はクーラーで寒いから
体調くずしやすいしお互い夏バテ気をつけたいねー!

ポニョはわたしは想像したのとぜんぜんちがくって(笑)
始まってから「ああこゆお話なの?路線なの?!」って感じだったよ♪
きょこりんも観にいったら感想、楽しみにしてるよん(*´∀`*)

ありがとう~♪
職場の先輩の着こなしがあまりにも可愛かったから
無謀にもまねっこしちゃったんだぁ(*ノェノ)

★管理人のみさん★
了解です☆
あとで変更しておきまーす(*´∀`*)


2008.07.30 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/411-50c05980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

