CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.07.30 summer**


もー夏まっさりだよってことでsummerりにゅーある☆
とゆっても思いっきり去年の使いまわしですすみません(*ノェノ)
ほんとは新しいの作りたいんだけどPCに触れる機会がぐんと減っちゃって↓
映画の感想とか(相棒とマジックアワー)あるのに日々が過ぎ去っちゃったとゆ。
そして気づけば今週末はついに花火大会でちょーわくわくすぎてやばい

今年は彼氏も浴衣着たいとかゆうからめっちゃ興奮してたのに
結局買わないで例年通りのわたしだけ浴衣の花火になりそーです。
わたしはと言えば去年の浴衣を今年も着てしまおうな予定。
髪飾りだけ、白いお花でレースとかついてるやつを新調しました

そんでもって彩ちゃんの日記を見て思い出したよーにサロンへGO!
フットケアとまつげパーマをしてもらって乾燥と湿気対策です☆
フットはバイオジェルでクリア系の淡いキラキラピンクにしてもらいました。
このピンクがなんてゆかキキララっぽくてお気に入りです(*´ェ`*)
pink×blueのグラデも惹かれたから次は思いっきりキキララにしたいなぁ。

先週のうちにちゃんと敷く用のレジャーシートも買ったし地図も調べたし
早めにでてまったりできる余裕を目標に花火大会に挑んでくるよー。
職場の先輩とプリ交換の約束もしたから撮り忘れないよにしなくっちゃ!
プリクラとか一年ぶりだから操作方法とかでしくじりそうだよ(笑)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←Hanabi*2008  ポニョとワンピの休日。→


わーい人魚姫再びー!
このテンプレート大好きなんだ(´▽`)
今年も夏がやってきちゃったねぇ。

そして花火大会気を付けて行ってら!
サロンではまつげパーマもしたのね。
あれってアイシャドウメイクとかやりにくくならない?
足の乾燥地帯は大丈夫になったかな。
たぁこちゃんの淡いミルキーカラーのネイル
毎回かわいくてうっとし・・(*・ω・`*)
最近キキララおきにいりだよねw
2008.07.30 彩 URL

浴衣で花火大会デートがうらやましい!!
わたしも新しい浴衣そろそろ欲しいな♪
近場の花火大会の日、わたしなんて仕事だよー(´;ω;`)うっ。
しかたあるまい…仕事頑張りますとも…

プリクラ懐かしい~~~
もうかれこれ6年くらい撮ってないかも…(笑)
2008.07.30 みゅか URL

花火大会いいねいいね☆
私も今週末ちょっと遠出して見に行く予定だったんだけど、
旦那ちんの仕事の都合で行けなくなっちゃったの~(´;ェ;`)

残念だけど…暑いし人多いし、
帰り混み混みで遅くなるしとか考えると
もういいかなとか思っちゃう時点で終わってる私(笑)
白いお花の髪飾りどんなのか気になるー!
今年はレースがついてるものいろいろあって、
乙女度うpしまくりだよね☆
楽しんで行ってらっさい(*´Д`*)
2008.07.31 あやさ URL

★彩ちゃ★
またしてもこのテンプレだよー笑
これ、半年くらい使ってたんだけど
またこれ使う時期なんてほんと一年は早いね!

まつパとくにアイメイクしにくいとかないよ~
湿気でまつげ下がってこないし朝のメイク時間短縮になるし
ビューラーでまつげぬけまくりなわたしには
まつげにもやさしいまつパはかかせないの(*´ェ`*)
キキララ熱最近ふっかつだよー!!!
学生の時はね、ポーチとかタオルとかふでばこキキララだったょ☆
でももう歳だし・・・って控えてたのにとまんなくなっちゃった(*ノェノ)
乾燥はだいぶマシになったけど最近全身カサカサ・・・おばあちゃんだよ!

★みゅかちゃん★
花火大会、浴衣デートしたかったー!!
けど結局浴衣はわたしおんりーになりそです(*n_n*)
今年はなぜか浴衣ほしい熱がこなくってね、、
でも来年はピンクとかのぶりぶりを最後の思いで着たいんだぁ~(笑)
みゅかちゃんは花火の日はお仕事なんだぁ
平日に花火あるとこもあるといいのにねー('ε')

プリクラ、もうこの歳になると撮らなくなるよね~!
最新機種とかついてけなさそーだよー(笑)

★あやさちゃん★
新潟だっけ?!行くっていってたやつだめになっちゃったんだぁ(>_<")
おうちの近くとかではないのかな??
たしかに花火は混むし死ぬからその気持ちわかる(笑)
でも浴衣が着たいとゆー衝動でいってくるよ(*´ェ`*)

お花の髪飾りは真っ白にレースとかついてるやつだよ♪
ほんとはピンクがよかったんだけど浴衣とのバランスで
白のがいーんじゃないってことできめたの(*´∀`*)
きっと足痛いとか泣き言いいながら帰ってくると思う(笑)
楽しんでくるよ~!!

2008.08.01 たぁこ URL

花火大会かぁ~☆
うちも付き合い長いのに両方浴衣でデートは
したことないからいつかしてみたぁい!!
何だか興奮しちゃうよね(笑)

たぁこちゃんの去年の浴衣ってどんなの
なのぉ??やっぱりピンクなのかしら☆

フットのバイオみたぁ~い( ●´艸`)
機会があったらぜひぜひupしてちょ★
2008.08.02 はるち☆ URL

★はるちちゃん★
はるちちゃんのところも浴衣デートは未なんだぁ!
浴衣ではんなり下町デートとかしてみたいよねー!!
来年ははるちちゃん夫妻もぜひぜひ浴衣デートををを(*´∀`*)

去年買った浴衣はね~黒地にピンクと白の浴衣だよ♪
いちお去年の日記にあるんだけどだいぶ遠いよねー笑
花火日記に載せれたら載せるつもりだよっ

フットのバイオ・・・それがねーー!!!!
写真撮ってなくてお休みにゆっくりとか思ってたら
昨日の花火大会の下駄でめっちゃ足が傷だらけになっちゃって(>_<")
次にリペアに行くときまでに完治させて
お恥ずかしくなぃ状態にして次こそ載せるね☆
サンダルはいても痛くてかゆくてやっぱり慣れない下駄はだめだね(ノ∀`♥)
2008.08.03 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/412-352e1e30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

