CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.05 Hanabi*2008
今年も花火の季節がやってきた☆
とゆわけで土曜日に三回目の江戸川の花火大会に行ってきました。



もー三回目だってゆうことで準備も万全にして
5時過ぎには駅に着いて花火会場へと歩いてました(*´∀`*)
去年は場所とったところが遠すぎだったから今年はもうちょい近くに。
道も迷わなくなったしちょっとした花火大会マスターです☆★

座ったところはやっぱりちょっと遠いかなって感じだったんだケド
花火が始まったらそこでも大迫力で周りの歓声でテンションもあっぷ




今年の花火は今が旬なオリンピックの五輪カラーがイメージされてたり
なんとか戦隊『アゲンジャー』←花火を上げるから?!
とかゆー子供も大興奮な花火もあったりして賑やかで楽しかったです。
毎年テーマごとの花火があったりしてここのはバラエティにとんでると思う!
区長の挨拶も三回目になるとちょっと楽しかったりして(笑)



江戸川は土手と道路のあいだ?みたいなところを歩いて移動するんだけど
そこから土手を見上げた構図が趣があってお気に入りなのです(*´ェ`*)
花火とそれを観てる観客と、なんだかこの雰囲気がたまりません。




そしてそしてpink×pink×pinkと題されたこの花火!!
これが時間的にもメインの花火だったんだけど、めちゃかわいかったのー
その名の通りピンクの花火がいっぱい上がって視界いっぱいにぴんく。
ちょっと映像が粗いけど、必死に撮ったのでよかったら観て見てください♪

①がオープニングからハートやリボンの花火が上がるまで。
②がラスト、花火がいーっぱいに広がってすっごく感動的です☆



ちゃんとプリクラも撮りました
ひさしぶりに撮ったら楽しくてひさびさプリにはまっちゃいそー!!
明日はお休みでおでかけなのでプリクラ帳探しもしたいなぁ。
ここ3年くらいは撮ったのそのままだったから綺麗に整頓したいかも。

でね、先輩のNさんは旦那さんも浴衣着てて素敵すぎでうらやまでした
ピンクにバラの浴衣も帯もレトロな感じで可愛かったなぁ(*´ェ`*)
わたしも来年は最後にはじけてピンクとか着たくなっちゃいました★
浴衣くらいちょっと派手なのにしたほうが自己満欲も満たされるってもんです。
去年の花火から今年の花火すぐだったから次もきっとすぐきちゃうんだろな。

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←キラキラ☆ジルコスメ  summer**→


おーっ!
めっちゃ綺麗に撮れてるね♥♥
花火に観客のシルエットが浮かび上がってる写真なんかすごい!
動画も上手に撮れてるね~☆
リボンの花火って初めて見たかも(*´Д`*)

そしてプリクラ…可愛い~!!
ちょうだい!!(ぉぃ

雰囲気いいカップルだなー♪
彼氏さんもおしゃれぽい!うらやま!!
私もひさびさに撮りたくなっちゃった♥
2008.08.06 あやさ URL

写真がすごいきれいに撮れてるー(;゜0゜)
わたしもこの前花火大会行って、写真も撮ったけどこんなきれいに撮れなかったです。。
観客のシルエットがいいですね~。
わたしったらバカみたいに花火ばっかり撮ってしまったw

動画の方のリボンとハートの花火もかわいいー(*´д`*)
江戸川のは行ったことないけど、なんか楽しそうですね。
機会があったら行ってみよーっと!
2008.08.06 えみるん URL

★あやさちゃん★
ありがとー☆★
そうそうこのシルエットが一緒に写ってるのいいよね~!
なにげにこの写真がお気に入りなんだよ(*´ェ`*)
わたしもリボン初めてですっごく興奮したよっ

プリクラあげるよーー(笑)
あやさちゃんも撮ったら交換こする??
彼氏もぜんぜんおしゃれじゃないんだけどね(ノ∀`♥)
ひさしぶりに撮ったらなんか燃えたよ~~
あやさちゃんもぜひぜひ撮ってたもれー(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆

★えみるんさん★
わーい(*´∀`*)ノ
わたしもばかみたいに花火撮りまくりですよ(笑)
このシルエットの、花火の大きさがわかりますよねー!

江戸川の花火はまだ3回しか行ったことないんだけどおすすめです!
事前にリサーチしていけばそこまで混雑って事もないし
なにより花火がバラエティにとんでて楽しいんですよ~♪
リボンとハートの時は周りの女の人みんな大興奮でした(*´ェ`*)
2008.08.06 たぁこ URL

たぁこちゃの花火大会日記楽しみにしてたよ!
いつも写真きれー♪
デジカメで撮るとこんなふうになるのかな(≧∇≦)
江戸川の花火大会が一番ちゃんと見られる?というか
落ち着いて花火を楽しめそうだよね。

ひそかに花火を背景にして人の影が・・
って構図今年もあるか期待してたら、あった!
いいよねこの雰囲気。
去年のカップルverもたまらん。
浴衣、来年はピンクかぁ 似合いそう~。
何で最後なんだい?><
浴衣姿見たい見たい(*・∀・*)ハァハァ
2008.08.06 彩 URL

★彩ちゃん★
去年のカップルのも覚えててくれたんだー!
うれしいなー(*´∀`*)
そうそうこの雰囲気いいよね~!!
楽しそうな人を見てるとこっちも楽しくなってくるし♪
お祭りとか花火はこゆのも醍醐味だとおもうっ

デジカメだとやっぱり写真綺麗だよ☆
携帯のカメラでも撮ったんだけどわたしのはしょぼすぎて・・・
花火だとゆうことさえも不確かな写真だった(>_<")
江戸川は気に入ここにかようかもー♪

浴衣ね、再来年も着るのはもちろんなんだけど
そろそろ大人っぽい感じにシフトチェンジかなーって。
だから来年は最後にあほっぽくピンク着ようと思ってるの(*´ェ`*)
2008.08.07 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.09

★管理人のみさん★
わーわーわー!!!
おひさしぶりですこんばんわー☆
メール全然のぞいてなくって今見ましたっすみません(ノ∀`♥)
blogはじめられたんですね~早速遊びにいきますよー!

たくさん遊びに来てくださってるようでうれしいです笑
充実とゆうか毎日ただ忙しく過ぎていって特急電車みたいな毎日で。
お盆休みはゆっくりパソコンでも遊びたいなぁって思ってます(*´ェ`*)
2008.08.10 たぁこ URL

たぁこちゃーん!!
わたしの夏は
たぁこちゃんの花火写真と動画で幕を閉じる!!くらい見入ってしまいました!!
すごいすごーい!!
ハートの花火も、リボンの花火も見れて本当PC越しですが興奮しちゃったよー!!

あの花火と花火を見る観客の構図の写真も本当趣があって好き!
なんかひと夏が切なくなる感じで♥

は~~いいもの見せていただきました!

プリクラ、最近のはすごいことになってるんだろうなぁ~(笑)
操作方法とか!

2008.08.11 yukari URL

★yukariちゃん★
わーそんなゆってくれてちょーうれしいよー(*´∀`*)
ハートとかリボンとかほんと乙女な花火だよね♪
この花火がはじまった瞬間まわりが大騒ぎしてたもん!!!
もちろん男子はへぇ~で女子はキャーーなかんじ(笑)

花火と花火を観てる観客のyukariちゃんもすきー?!!
そうそうなんだか切ないようななんてゆうか・・好きな構図なの★
最近のプリクラは機能がすごすぎでちんぷんかんぷんだよー
これはわりと普通のプリクラで操作もできたんだけど
すごいのは目おっきくできちゃうのとか整形プリみたいなのもあるらしい!!
昔のプリント倶楽部とかもうどこにもないんだろな(*'¬'*)
2008.08.11 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/413-a8379928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

