CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.07 キラキラ☆ジルコスメ
先週発売になったイルミナンスシリーズです

jill_illuminance.jpg

実は、イルミナンスアイズの限定カラーの05なんだけど
発売日に彼氏に買いにいってもらったら、当日にも関わらず完売だったの。
ショックでへこみまくってたら、なんと職場のSさんが買いにいってくれて!
チークともども無事にげっとすることができたのであります(/ω<*)
Sさん、ほんとーにありがとうございます

もーもーあまりに可愛すぎてひとりでずっと眺めちゃってるし
そのあとお決まりの写真撮影しちゃうほど今回の限定には興奮です☆




まず予約もしてたmix blush compact illminance
101のだけ購入したのですが、これ保存分もで2個買えばよかったー!
写真だと良さが伝わりにくいんだけど、実物はこれも何倍もかわゆです!!
吹きつけのラメがキラキラで色合いも最高すぎ(*´∀`*)

Sさんはチークを一回使ってみたら、一瞬でラメが吹き飛んだとか。。
それを聞いてしばらくは眺めてうっとりしよーと決めました(笑)



illminance eyesは今までのよりも粒子が細かくなってて、しっとり。
ジルのパレットはラメが派手なところが唯一気になってたんだけど
これは肌に綺麗に馴染んで、派手だけどやりすぎない絶妙な質感なの☆
パケのデザインもおもちゃっぽい可愛さでわたしはこっちのが好きです。
粉とびしないってゆうのもかなり重要ポイントです♪♪

メイクはベージュをアイホール全体にのばして二重幅にピンクをon
チョコブラウンをアイラインっぽく目尻ちょっと跳ね上げてひいてます
このチョコブラウンがなんともいえないいいお色で目に深みがでるの。
なかなかこれだ!ってブラウンに出会うことがないので、ほんと感動です。

そして来月に発売される新しい下地のファンデーションキット。
ピンクベージュのシフォンのフリルポーチが可愛くって欲しくなっちゃった
今はデイケアエッセンスとポルジョのパウダリーを使用してるんだけど
先週レフィルを買い足してしまったのがめちゃめちゃ悔やまれます(*n_n*)
とゆか新下地はどんな感じなのかなぁ、22か23からテスターでるそです☆

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←JILL by JILLSTUART  Hanabi*2008→


たぁこちゃん☆はるちも買ったよーん♪
ピンク系がおそろしく似合わないことは
わかってるんだけど(笑)かわいいからヨシと
いうことで…(笑)

たぁこちゃんはどっちもすんごく似合いそう
だよぉぉ♪♬
はるちもこのブラウンはすごくいい色味だと
思うー!!!ブラウンアイシャドー派で色んな
アイシャドー使ってみたけど、これは単色で
買いたいぐらいにお気に入りだよ★
2008.08.09 はるち☆ URL

★はるちちゃん★
はるちちゃんもこれ買ったんだー!!!
今回のはデザインといい、色といい最高だよね☆
今までにないくらいの興奮を覚えたもん笑

わたしはね、102の方はぜんっぜん似合わなくて(/ω<*)
オレンジ系が強くでちゃって田舎っぺ度あっぷだったの~笑
なのでいつも無難なピンク系なんだっ→チーク

うんうんやっぱりこのブラウンすっごいいい色だよね♪
おーブラウンシャドー派さんでもお気に入りなんだっ(*'▽'*)
粒子細かくてしっとりしてるし質も絶対よkなってるよね~
わたしも単色で・・とゆうかむしろもいっこパレット買いたいくらいだよー(ノ∀`♥)
2008.08.10 たぁこ URL

わーわー!
無事ゲットできてよかったねーー♥♥
先輩やさしすぐるー><
私もいまだにイルミナンスチークはもったいなくて使ってない!
やっぱり1回ブラシにとるとラメ吹きつけなくなるそうで…orz

このブラウン、私もすごくお気に入り!
がっつりつけてもそんなに濃いくないし、万能だよねー♪

下地、テスターみたけど、少しピンクかかってる感じだったかな?手に少し出してみただけでタッチアップはしてないんだけどね。
伸びはよさそーだったよー♪

なんかシワとかにみっちゃくしてうんたらかんたら…と説明聞いたような気がするんだけど、覚えてない(笑)
2008.08.11 yukari URL

★yukariちゃん★
ほんと無事げっとできてよかったよー(*´ェ`*)
電話かかってきた瞬間「ぜひおねがいします!!」ってゆっちゃったよ(笑)
うんうんラメ消えるかと思うとなかなか使えないよね~
ほんともいっこ買っとけば思う存分使ったのにと思う(>_<")

アイシャドウはやっぱこのブラウンが優秀だよね♪
ほんとがっつりつけてもけばくないしすごい!!
ピンクも可愛い色だし買ってから毎日これ使ってるの(*´∀`*)
新下地はピンク系なんだーってことは補正力もあるのかなぁ??
シワに密着・・・なんだかすごそうな下地だね!!(笑)
あのポーチほしいからとりあえず予約はしちゃいそうだよー(ノ∀`♥)
2008.08.11 たぁこ URL

かわいい色合いだ~+(人*´∀`)+゜:。*
ブラウンとかピンクとかすごく好きなんだけど、なんかわたしには似合わなくって・・・
ほとんどブルー系のアイシャドーしてるんだよ~(たまにパープル使うくらい~)
でも。たぁちゃんのレポやコメント見てたら気になってきた!(笑)
ジルのアイシャドーって使ったことないんだけど、使い心地が結構よさそうだね♪
パレットもかわいいし~(★・ω・)ノ
2008.08.14 みゅか URL

★みゅかちゃん★
みゅかちゃん、ブルー系のメイクが多いんだー!!
わたしはブルーとかぜんっぜん似合わなくって(>_<")
どこのおかまだよって顔になっちゃうからうらやましいよー(笑)

このパレットはかなりおすすめだよ!!
限定以外の色もどれも可愛くてわたしももいっこ欲しいなと思ってるの☆
粒子も今までのよりも細かくてラメも抑え目になったし
パケもかわいくなったから絶対みゅかちゃんも気に入ると思うっ
01のピンク×パープルもよさそうだよ~(*´∀`*)
2008.08.14 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/414-10f6cb7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

