CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.10 JILL by JILLSTUART


週末にOPENしたJILL by JILLSTUART
カタログやセレクソニックに載ってたバレエシューズが可愛くて!!
これわぜったいほしい~って張り切って行ってきちゃいました

で、お目当てのバレエシューズはどうにも全然似合わなくって(/ω<*)
ランジェリー類もサイズ展開少なめで残念ながら何も買えなかったよー。
かなりデザインとかカジュアルだったなぁ、Tシャツとか多かったかも。
場所も遊歩道の公園前だし、たぶん10代とか向けな感じの予想です。
これから先、普段は着れないようなナイティとかでてくれるとうれしいなぁ♪

そして今日は彼がサマソニ行ってひまっこだったので
お気に入りのスープカレー屋さんのカレーとねんりんやをお土産に
おばぁちゃんの家に遊びに(主にお昼ご飯食べる)行ってきました☆

おじいちゃんアイスのしろくまが大好きでご飯前と後にいっこずつ。。。
しかも三ツ矢サイダーをミルクで割ってて生粋の甘党すぎる
たぶんわたしが甘いもの好きなのは、おじいちゃんの遺伝だと思うよ。
調子に乗って一緒に食べちゃったから今日の夕ごはんはヨーグルトにしよ!

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←癒しデート♪  キラキラ☆ジルコスメ→


たぁこさん こんばんは(*゚▽゚*)
はじめてコメントします
ドキドキですね(笑
ブログ見に来てくれてありがとうございます♪
おじいちゃんの しろくまが余りにも可愛くて
思わず想像して笑ってしまいました(*´Д`*)
甘党のおじいちゃん いいなぁ。。可愛い
食べ過ぎておなか壊さないように
祈っておきますね♪
私もかなり甘党ですが、おじいちゃんには
勝てません(笑
可愛いおじいちゃん 大事にしてあげてくださいね(人´∀`*)
2008.08.10 ほ URL

たぁこさん、こんばんは~♪

ジルスチュワートって近くにお店無くて見れないよ~!
…って思ってたら、割と家の近くにあるアウトレットモールに
洋服の方のジルのお店を発見して、
ワクワクで見てきたよ~(*'ω')♪
こんなに近くにあったのかって驚きながら(笑)
どれも可愛くて見てるだけでも楽しかった~!
世の乙女達がハマっちゃう気持ちがわかりました、むふふ。

あと、たぁこさんのブログで見るジルコスメがすごく可愛いので
今度はジルのコスメを探してみよーっと思ってます(*'ω')ゞ
2008.08.11 まみこう URL

たぁこちゃん、JILL by行ったんだー♪
いいなーいいなー><
私もあのバレエシューズ気になってたんだけどサイズがまったくわからないから、せれそでもポチれず終い…。
ランジェリーも気になるけどやっぱりかわいいって感じで補正力はワコールみたいにない感じかな~(;・ω・)

お値段見ると本家JILLがすごく高く感じてしまうー!

三ツ矢サイダーをミルクでわるとどんな味になるの!!?
初めて聞いたよー!ツウなかんじだね、おじいちゃん★
2008.08.11 yukari URL

★ほさん★
ほのかさんこんばんわ~♪
こちらこそコメントありがとーです(*´∀`*)

おじいちゃんは九州男児なのでしろくま好きなんですよー(笑)
とゆか甘いもの、とくに練乳とか大好きなんですっ
最近体重が増えてきたのに・・・やめられないみたい(*ノェノ)
4月に手術をしてから調子はよくなってきたけど
また食生活乱れると大変なのでおばぁちゃんと怒ってます(笑)
わたしもかなりの甘党だけどおじいちゃんには負けちゃいますよー
どっかに出かけるとすぐアイスとか手にもってます(*´ェ`*)

★まみこうさん★
まみこうさんこんばんわー☆
おーまみこうさんの家の近くにアウトレットあるんだっ!!
最近はアウトレットって行ってもシーズンものいっぱいだし
なによりお買い得でいいなぁうらやましい!!
洋服ってみてるだけでも楽しいから不思議ですよね(*´ェ`*)

ジルのコスメはほんと乙女心をよくわかってるとゆうか・・
お洋服だとあんまりブリブリしてると着れないけど
コスメだからってゆうのでついつい買っちゃいます☆
お化粧するときに可愛いコスメだと気分もあがるし↑
まみこうさんちの近くにジルコスメあるといーなー(*'¬'*)

★yukariちゃん★
はりきっていってきちゃったよー!!
久しぶりの渋谷原宿でヤングに囲まれてきたよ(笑)

yukariちゃんもあのバレエシューズきになってたんだぁ~
うんうんyukariちゃんもあれ好きそうだもんねっ(*´∀`*)
たしかに靴って形があわないと悲惨だから通販は難しいかもー;
ランジェリーは可愛いけど補正力は??な感じだったよ~
なによりサイズ展開が少なすぎて本気で展開する気はないのかなって思ったよ
デザインとか雰囲気とかKID BLUEに似た感じかもー

うんうん、値段はかなりリーズナブルだよね☆
カジュアルな感じだからそこらへんは抑えたのかなぁ~
三ツ矢サイダーのミルク割りはわたしもこわくて飲んでないの(笑)
きっとカルピスみたいなのかな?!なぞだよねー(*ノェノ)
2008.08.11 たぁこ URL

JILL by JILLSTUART・・・
わたしの近くにショップあるのかなぁー
また今度探してみよ~*゜(・ω・*)
HP見たんだけど、ニットワンピが可愛い~!
グレーのやつ♪
こゆ感じの1枚ほしいなヽ(*´∀`)ノ
2008.08.14 みゅか URL

★みゅかちゃん★
jILL BY はまだ渋谷にしかないみたいなのー
でも来月から2店舗増えるからこれから全国展開するのかも☆
ニットワンピってピンクもあるやつかな??
秋冬になるとニットとかざっくりしたの恋しくなるよねぇ(*´ェ`*)
ふつうのジルのほうにもかわいいローゲージニットワンピでるみたいだよ♪
美人百花に載っててきになったよ~!
2008.08.14 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/415-41981b05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

