CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.14 癒しデート♪
えみと久しぶりに癒されデート♪
今回は前もって予約していたエステに二人で行ってきました



オイルを3つ選んで全身マッサージ&トリートメントのコース。
わたしはサンダルウッドゼラニウムグレープフルーツをセレクト。
どれも冷えとむくみや婦人科系に効くアロマオイルみたいです♪

マッサージは気持ちよすぎて終始うとうとモードでした(*u_u*)
背中があったまると全身ぽかぽかしてくるしトリートメントでつるつる。
でね、最後にヘッドスパをしてもらったらすっごーく気持ちよくって
あーわたしの頭こんなに疲れてたのねーってびっくりしちゃいました☆

サロンも雰囲気がよくって気に入ったのでまた行きたいなー!
9月のみんなでエステツアーも楽しみでしかたないです





エステの後はロクシタンカフェでちょっと遅めのランチでまた癒され!
シーフードサラダはかなりのボリュームでお味もなかなかでした♪
ただ店内がすっごく寒くてふたりして具合が悪くなってしまい。。。
外にでて日光浴びたら解凍されて楽になったのはうけたよ(笑)
ほんと時間が過ぎるのが早すぎてあっとゆう間の一日だったなぁ。

そんで今お盆休みなのですが、今年はあんまりお出かけなどせずに
家でゆっくり休んで、減りまくった体力を回復しよーと思います。
例のマッサージ屋さんの中国人の人にツボ押ししてもらったんだけど
胃がすごく弱っててゆっくり休養とった方がいいとゆわれたの!!

仕事で帰りが遅いから、夜ごはんの時間が9時とか10時になってて
それだと胃にかかる負担も重いし、いい睡眠もとれないそうで(>_<")
たしかに最近お肌の調子もよくないからたくさん睡眠をとって
お休み中はごはんも8時までに食べるようにしようって思いました!

the face shopのシートパックも買いだめしちゃったしね
ゆっくりおうちでにゅーテンプレでも作成しちゃおっかなーと企み㊥です。
あとあとルーキーズも続き買ってきて読みたいなぁ(*'m'*)

my life Comments: 13 Trackbacks: 1

←flower_girl  JILL by JILLSTUART→


やほー♪ エステで癒しうらやましいよー!(*'ー'*)
ヘッドスパめちゃ気持ちいよね。
1回しかやったことないんだけど、いろんな所の緊張がほぐれた気がしたよ☆

シーフードサラダすごいボリュームだねー!
これメインでもいけるかも♪笑
冷えすぎてる店内ってきついね。
最近はブランケット置いてくれてるとこ多いけど、
壁側とかには絶対座れない(。´Д⊂)

たぁちゃん帰りそんなに遅いんだー。大変だ><
夏って胃腸弱りやすいしいたわってあげないとだね。
the face shopってはじめて聞いた♪
ここのシートパックいいの~?

ニューテンプレがんばってね♥
私もなんかいじりたいけど、html見てると目がチカチカなってだめだわぁ笑
2008.08.14 あやさ URL

アロママッサージいいなぁ。
昔通ってたけど、ほんと毎回うとうとしてました(´д`*)w
今は肩から腰までこりまくりだし、また行きたーい。
ヘッドスパは未体験だけど、気持ち良さそうですね~。
いいないいな。

ごはん遅いのってやっぱりダメなんですね。。
わたしも早くて9時過ぎ、遅いと11時前とかになることがあったりして、
ダイエットには確かによくないとは思ってたけど、
お肌や体にも悪いなんてΣ(´o`;)
気をつけなくちゃ。
2008.08.14 えみるん URL

★あやさちゃん★
ヘッドスパめちゃ気持ちよかったよー♪
なんだかね、前にやってもらった時よりも気持ちいいし
なにより頭にじんわり響く心地よさがいままでにない感じだった!
すっごい頭が疲れてたのかなぁ?(笑)

サラダはこれにパンもつくからすごいボリュームだったよ♪
デザートも~って食べる前は思ってたけど
あんまり多いからお腹いっぱいになっちゃったもん(*'¬'*)
冷えてる店内はほんと拷問かと思うくらいつらいよねぇ。。。
だってホットの紅茶が普通にアイスになっちゃったんだよ?笑
席が冷房直撃の席だったから運悪かったかもー(ノ∀`♥)

転職して今までよりも帰りが一時間以上遅くなっちゃったんだ~
そしたらごはんも遅くなってきてかなり不規則生活で。。
だいぶお疲れだったみたいだからお休みで回復するよー!
the face shopは韓国のコスメショップなんだけど値段も安くてね、
シートパックも美肌一族シリーズよりも潤うからきにいっちゃったの♪
コラーゲン摂取してハリのあるお肌を取り戻したいよ(笑)
テンプレは配布用なんだけどいっきにばばーっと作ったよー!
わかる~パソコンの文字みてると目しょぼしょぼしてくるよねっ
最近パソコン触ってなかったからやり方とかだいぶ忘れてた~(>_<")

★えみるんさん★
アロママッサージ最高ですよねー(*´∀`*)
うんうん、デスクワークは首肩~腰にきますねー!!
やっぱり背中があったまると血のめぐりも良くなるみたいでー♪
それだけで身体の調子もぐっと変わるからすごいっ
ヘッドスパはともだちいわく「2歳は若返る!」だそうで(笑)
頭をほぐすと若返り効果あるらしいので家でも自分でもんでみたりしてます(*´ェ`*)
頭って足や手と同じくらいツボがあるらしいですよー!

えみるんさんも帰ってくるの遅いんだ~
その中国人の人がゆうにはどうしても遅くなっちゃうなら
夜は極力消化のいいものを少しだけにするといいみたいです☆
あとあと絶対冷たい飲み物は飲まない、だそーです。
夜ごはんが一番気合入れちゃうわたしはだめだったみたい(ノ∀`♥)
2008.08.14 たぁこ URL

the face shop見てみたよ~!
楽天のサイトがあったから私でも買える!!
種類いろいろあるんだね~ 一番人気のが無難かなぁ?
ヨーグルトパックも気になる~美味しそう♪笑
美肌一族よりも潤うなんていいね☆
かなり良さそう( *´艸`)
私も今度買ってみるよ~♥
2008.08.15 あやさ URL

★あやさちゃん★
ヨーグルトパックきになるよねー!
店頭でも一番人気ってかいてあったよ~(*´∀`*)
でもとりあえずわ友達おすすめのシートマスクにしたの☆
わたしが買ったのはコラーゲンのだったんだけど使ったら次の日ぷるぷるだったよ♪
美肌一族は香りが強めだけどこっちのがナチュラルな感じかなぁ・・・
安いしっ!!ぜひあやさちゃんもお試しあれー(*'¬'*)
2008.08.16 たぁこ URL

たぁこちゃん、久しぶり~(*ノωノ)
覚えているかなぁ???
実はひそかにブログ拝見してるんだ♪

アロマ!わたしも今日行って来たの♥♥
やっぱり癒しは必要だよね?
自分へのご褒美は大切だ(♥´ω`♥)

あとあと!ロクシタンカフェ!!!
わたしも行って見たいってずっと思ってるんだ。
なかなかおいしそうでうらやましい!
今度絶対行く(/ω<*)

あとあと!
テンプレの新しいのかわいすぎる♥♥♥
すんごい気に入っちゃったので是非使わせてください!

ではではまたね~(ノ´∀`*)
2008.08.16 sakura URL

★sakuraちゃん★
わーsakuraちゃんおひさしぶりー(*´∀`*)
もちろん覚えてるよー(笑)
わたしもね、yukariちゃんのとこからちょくちょく
sakuraちゃんblog遊びにゆかせてもらってるのっ♪

sakuraちゃんも今日アロマ行ってきたんだぁ☆
うんうん、ほんと自分へのご褒美は大切だよね(*´ェ`*)
癒されるとまたお仕事がんばろーって思えるし!!!
むしろこれがなきゃ倒れてしまいそうだよ~~
ロクシタンカフェはサラダもボリュームあってよかったよぉ♪
緑がいっぱいな店内も時間がゆっくり流れる感じで都会のオアシス的な!!
席だけ気をつけてsakuraちゃんもぜひぜひ行ってみてー☆

テンプレきにいってくれてちょーうれしいよー♥
たぶん公開されるのは来週中になると思うっ
テンプレ使ってくれるのみるの楽しみだぁ(♥´ω`♥)
2008.08.16 たぁこ URL

楽しかったねぇ~(^O^)パック良くなぃ??えみゎ断然美肌ょりも好きぃ☆シートの厚みとかも~
また癒されデートしょぉ♪♪
2008.08.18 えみ URL

★えみ★
ねーちょーたのしかったぁ(*' ∀`*)
ぱっく、よくってあのあとまとめ買いしたよん笑
次は美白のやつもきになる!!!
また癒されしたいね~今週のディズニーも楽しみっ♥♥
2008.08.18 たぁこ URL

あれからずっと美肌一族を使用してるんだけど・・・
なんと美肌一族より潤うとか!?Σ('-'ノ)ノ
これはすっごい気になるー!!
またこれから乾燥季節に入っていくからね、やっぱりいいパックを求めちゃう(笑)

アロマオイルマッサージ、めっちゃ癒されそうだね~★
わたしはマッサージじたいが苦手で・・・(触られるのがこそばゆく感じて笑ってしまうから&照れちゃうから・笑)
だから行けるんうらやましい~!
グレープフルーツのさわやかな香りとか大好きだよ(*ゝω・)♪
2008.08.21 みゅか URL

★みゅかちゃん★
そなのーこのパックかなりいいよー♪
香りもきつくないしナチュラルな気がするよ(*pq∀`*)
なんでもね、韓国の資生堂みたいな感じなんだって~!!
うんうん、夏でダメージうけたぶんこれからたっぷり保湿しなくっちゃだよね★

みゅかちゃん、マッサージくすぎったくなっちゃうんだー(*ノェノ)
わたしはいきすぎってくらいいきまくってるよ(笑)
自分でも夜やってるんだけど、やっぱりプロのはちがくって
冷え性もよくなる感じがしてハマってるのー♥
グレープフルーツの香りってさわやかでいいよね!!
しかもダイエット効果もあるとかで期待しまくっちゃうよー(笑)
2008.08.21 たぁこ URL

なんとーダイエット効果ですって(;°ロ°)!?
ダイエットにめっちゃ反応したみゅかです(笑)
それはめっちゃ期待しちゃいますね( ̄ー+ ̄)
2008.08.22 みゅか URL

★みゅかちゃん★
なんでもグレープフルーツの香りには
食欲抑制効果があるらしいよ~~(*pq∀`*)
あとむくみにもよく効くんだって!!!
一時期よくグレープフルーツジュース飲んでたんだけど
また復活させよーかなー(。ノε`。)
2008.08.22 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/416-7cc04b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??ä??Υ?
????餺[:??:]??ä??ä??[::] ??Τ????[:?:]Ĥ??Υ???ä?Τ?[:??:]ä???[::]? Х ... ?de??θ2008/08/28

