CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.16 flower_girl
susie*Qで使用しているテンプレートのリクがいくつかあったので
配布OKな素材やさんでちょっと似た雰囲気のものを作ってみました☆

[flower_girl] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

たくさんのお花で華やかに*女の子らしくがテーマかなぁ(*´∀`*)
短時間でばばばーっと作ったけどなかなかの出来で自己満足です。
素材提供のBONTENさま、chu*さま。ありがとうございます
現在、申請して登録待ちなので公開までもうしばらくお待ちください♪

★Information★
8月20日承認されたのでプレビューを追加

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


◇template◇ Comments: 17 Trackbacks: 0

←ROOKIES  癒しデート♪→


たぁこちゃーーん!!!
なにこれ!めっちゃかわゆい!!
早く公開しないかなーー><絶対ぜったい、これにするー♥♥♥
公開が楽しみだなー♪
2008.08.17 yukari URL

★yukariちゃん★
わー!!そんな楽しみにしてくれてうれしー!
一年前にyukariちゃんが今のテンプレ気に入ってるってゆってて
それで途中までつくったんだけどやめちゃって(>_<")
いまさらながら公開できるように作ってみたよ~♪
たぶん公開は明日あさってくらいかなぁ?!
はやく公開されるといいなぁ(*´∀`*)
2008.08.18 たぁこ URL

うわー(*゚▽゚*)
かわいいっ♪アメブロでつかえたらいいのになぁ
色合いとかすごく好きです
たぁこさんセンスいいですよね(*´Д`*)

私のところのお気に入りにたぁこさんの
ブログはっつけてもいいかしら。。?
2008.08.20 ほ URL

★ほのかさん★
おおーほめてもらえてうれしいですっ(*´∀`*)
センスは・・ほんと自分の好きな道をゆくですよ(笑)
ありがとーございます♥♥

ブログのお気に入りもちろん!!
わたしもほのかさんのリンクさせてもらいますね(*'¬'*) b
2008.08.20 たぁこ URL

たぁこさん♪初めまして♪
いつも可愛いテンプレをありがとうございます。
このテンプレもとっても可愛いですね^^
これからも頑張って下さい☆

それといつも日記を楽しませてもらってます♪
ほんわかした雰囲気がとっても好きです☆
2008.08.22 ちゅり URL

初めまして!!
かわいいテンプレで気に入りまして、早速使わせていただいてました。
で、質問なんですが,プラグイン対応とありましたが、プラグインの設定を見ると、対応してませんと表示されます。
なんでなのか??私だけなのかわかりませんが…
2008.08.22 ひろ URL

★ちゅりさん★
はじめましてー!
テンプレほめていただけてうれしいです(*´∀`*)
ほんと自己満的なテンプレなのですが
そういっていただけるとよかったーって思います♪

日記も読んでいただいてるんですねー♥
ほんわかとゆうよりまぬけな感じですよね(笑)
あとで読み返していつもあちゃーって思ってます(。ノε`。)

★ひろさん★
はじめましてー!DLありがとうございます☆
プラグインについてなのですが、わたしも確認したところ
「プラグイン非対応」と表示されるようですね(>_<")
プラグイン自体は問題なく使えると思うのですが・・・
原因がちょっとわからないのでもう少し調べてみます!
混乱させてしまってごめんないです(*n_n*)
2008.08.22 たぁこ URL

とってもかわいいので
DLしたいんですが...
どうやってDLすればいいですかね?
2008.08.28 ak URL

★akさん★
DLは管理ページのテンプレートから共有テンプレート追加で選べると思います☆
最初からみていくか、検索でテンプレート名をいれるとでてきますよ(*´∀`*)
2008.08.28 たぁこ URL

-
k管理人ページってどこにあるのですか?

自分のにログインしても共有テンプレート追加ができません;
2008.09.20 sakura URL

すみません;
間違えました。。

このテンプレはJUGEMじゃないよね・・
2008.09.20 さくら URL

★さくらさん★
こんにちはー
そうなのです、これFC2のみのテンプレなんですよー(ノ∀`♥)
2008.09.23 たぁこ URL

質問なのですが…
いまこのテンプレート使ってます!
すごいお気に入りです(・^ω^・)
ところで質問なんですが、記事を書くときに
「アンダーライン」が写らないんですが…(´へ`;)
( _ ←の、全角のやつです!)
打っても、_ってなってしまうんです(pq´^`)
どうしてでしょうか??
教えてください!
2009.01.22 えみか. URL

★えみかさん★
はじめまして、ありがとうございます☆
ご質問についてなのですがわたしには解かりかねますので
質問掲示板かFC2のヘルプなどを参考にして頂けますでしょうか?
お役にたてず申し訳ありません(>_<")
2009.01.22 たぁこ URL

そうですか…(´・ω・`)
分かりました∩^ω^∩
質問してみますね!

わざわざありがとうございました.
2009.01.26 えみか. URL

★えみかさん★
いえいえー!
全然お役にたてなくってすみません(。ノε`。)
2009.01.26 たぁこ URL

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.26











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/417-db080b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

