CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.22 ☆25th☆Disney
お盆休みにディズニーランドへ行ってきました

2008_0817a.jpg

今回は7月にOPENしたディズニー3つめのオフィシャルホテル
ディズニーランドホテル」のレストランがお目当てです☆★

宿泊は当分できなさそうだけど、お食事だけなら!ってことで。
ディナーはショーがあるのでランチで予約してみました
いつもはお昼前に待ち合わせなのに張り切って朝からごー!





まずは朝食にワッフルカンパニーへ☆
わたしはメープル、彼はチョコレートワッフルにしました(*´∀`*)
まだ早い時間だったからかすんなり座れてゆっくりごはん。

その後リニュしたばかりの魅惑のチキルームへ!!
新しくなったチキルームはスティッチが新たに加わったんだけど。。。
これ前のばーじょんの方がよかったような気もしないでもないです(笑)

プレスリーもしくわチキルームの歌をうたってくれればよかったかもー。
おおこれから盛り上がるってときにいきなり終了しちゃう感じ。。。
子供たちがスティッチと本気でおしゃべりしてたのは可愛かったなぁ
むしろスティッチよりお前のが可愛いよってゆうくらいのかわゆさでした。



この日はあいにくのくもり空+雨もちらほら降ったり止んだり。
天気予報では雨は降らないってゆってたけど舞浜はどんより空。

雲行きも怪しくなったので早めにホテルに入ってちょっと観光!
ホテル内は白を基調としていて、白のエレベーターが素敵でした♥♥
ちょっと高めのコンビニなんかもあって、かなり利便性が高いのが特徴。
ふつーにお弁当とかペットボトルとか売っててミスマッチが面白かったー。

 pg

そして今回のいちおメインなシャーウッドガーデンレストランへ。
ヴィクトリア朝様式の庭園「シャーウッドガーデン」に広く面していることから
名付けられたのが、このレストランなんだそうです。(HPより)



ブッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ♪
なので大好きなトマトとモッツァレラをひたすら食べてました(*´ェ`*)
肝心のお料理の味はふつうかなぁ、ミラコスタのが全体的に↑かも。

 

デザートはケーキにタルトにチョコムースにいろいろ!
どれもおいしそうで食べたかったんだけど、トマトでお腹いっぱいなわたし。。
結局ケーキ系は一個も食べられずにさっぱりメロンおんりー・゜・(PД`q。)・゜・
ブロッコリーもおいしすぎて、食べまくってたのも敗因だったようです。
後悔先に立たずとわこのことかとひしひしと感じました。



ごはんの後はさらに雨も激化。
ついに傘をささないと歩けないくらいになったので悩みに悩みに悩みまくって
結局ふたりでレインコートを買っててるてるぼうず状態で移動することに。
せっかくとっておいたビックサンダーマウンテンバズのFPがあるもんね!
生まれて初めての雨のディズニー、満喫しなくっちゃと気合入ってたの(笑)

で、初めての雨の中のビックサンダーマウンテンはすごかったです!!
とりあえず雨が顔に当たってめっちゃ痛い、そしてずぶぬれになる。
一緒の列車だった人達は雨でナチュラルハイらしく大はしゃぎでした。
ある意味貴重な体験・・・そしてもう二度と体験することわないでしょう。
あ、バズは15000点でした前回からかなり上達してたよー

その後は雨宿りしながらちょっとずつ移動して早めにごはんに。
またまたアリスのクイーンオブハートで夕ごはんです☆★



正直お腹全然減ってなかったけどこれ食べたくて注文しちゃった(笑)
ハート型のハンバーグ、レンチンの味だけど可愛くて満足です

彼はエビとフィッシュとハート型のフライのとシーザーサラダを注文。
ハート型のちょこっと食べさせてもらったらカキの味がした気がして!!!
カキ×なので取り乱したらソースがワンピについて大騒ぎでした(llll´(ェ)`llll)



最後にスターライト・ドリームスを中央鑑賞エリアで観ました☆
さっきまでの雨も嘘のように上がっててチケット当たったかいがあった!
このショー、最初のファンタジアのミッキーの魔法のとこがすごかったです。
本当に魔法を使ってるみたいでみーんな感動して歓声を上げてました。
8月31日までとゆうことなので、夏休み中に行ける方はぜひ♥♥♥

ジュビレーションの方はまだ当分やってるのかなぁ。
雨だったから勝手に中止だと思ってこっちは見逃しちゃったのー!!
ちなみに明日は女の子だけでディズニーオンアイスへ(*pq∀`*)♪
楽しみで今から興奮&どんだけディズニー好きなんだよって感じです☆

今年は大好き、プリンセスらしいの~
その後は六本木でパーティ・・・いまだに着てゆく服が決まらないよー!

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←プリンセス♥ドリーム  ROOKIES→


お盆にディズニー行くなんて根性あるー!
まぢディズニーファンなのね!
何かね、大人になって忙しくなって毎日疲れちゃうときはたまに夢の国行きたいゎ とか思うときある...(´_>`*)

ディズニーランドホテルは9月くらいまで予約MAX状態なんだよね><;
レストラン楽しめてよかったぁ。
トマトとモッツァレラの組み合わせは最強さっぱりで私も大好き。
味普通でもディズニーランドホテルで食べてるってだけで大興奮しそうだよヾ(o・ω・)ノ♪

明日は雨ざーざーらしいからきをつけてー!
急に寒くなったりで服選ぶのも大変よね。
2008.08.22 彩 URL

ディズニー日記待ってましたぁ!!
てか、たぁちゃん生まれて初めての雨ディズニー!?
私なんてそんなしょっちゅう行ってるわけじゃないのに、
もう2回もどしゃぶりに当たってるよ~笑

オフィシャルホテルでランチいいな♪
しかもディズニーランドホテルかぁ!
泊まるのは当分無理かなって思うけど、
ごはんだけなら結構予約すんなり出来ちゃう感じ?
私も食べ行きたいよーー☆

ブッフェは私もだめだわ。
最初に飛ばしすぎちゃってwww
サラダもりもり食べ過ぎてメイン以降が入らない(。´Д⊂)
ケーキもったいなーい!笑

ビッグサンダーマウンテンて雨でもやってるんだ?
ほんとびしょぬれですごいことなりそうだねw
そして明日はディズニーオンアイス!?
いいねいいね、楽しそうだなー♪
寒そうだから上着忘れずに★
また日記楽しみにしてるよ(*'ー'*)
2008.08.22 あやさ URL

お盆、さらに雨天。すごいチャレンジャーぶり(´∇`)

ディズニーランドホテルいいなっ。
作りかけのときにしか見てないから入ってみたーい!
ブッフェのデザート豪華ですね~。
パーク内のブッフェレストランより豪華だー!
次行く時は絶対食べなくちゃ。

わたしもブッフェだと前菜類で飛ばしすぎて後半後悔しますw
メイン行く前にお子様用のカレーとかについ手を出しちゃったりして。。

ディズニーオンアイスのレポも楽しみにしてまーす(´∇`)
面白そうだったら埼玉でやる時に見に行こうかなっ。
2008.08.24 えみるん URL

★彩ちゃん★
そういえばー!!!
お盆にディズニーなんて鬼門だよね笑
でも去年も行ったよーな気がするし・・・お休みがそこだからねー(*ノェノ)

レストランは落ち着いてゆっくり食べられるし
パーク内と違って静かだったからそれだけでもよかったよ♥
トマトとモッツァレラの組み合わせはそれだけで最高だよね~(*pq∀`*)
ふつうだと頼んでもそんなにいっぱいでてこないけど
ブッフェだからとここぞとばかりにこればっかり食べてたよ!!!
うっかりお酒とかほしくなっちゃったもん♪

昨日は雨降ったり止んだりだったよねぇ
傘忘れちゃってビニ傘で恥ずかしい一日だったよ(。ノε`。)
うんうん最近きゅうに寒くなったからいろいろとまどってしまうー!

★あやさちゃん★
うまれてはじめての雨だったんだよー!
いままでちょこっとぱらつく~とかならあったんだけど
きちんと本降りだったのは初めてでびっくりしちゃった(*´ェ`*)
あやさちゃんは2回もなんだー、さすが雨を呼ぶあやさちゃんだね!笑

レストランだけならすんなりできたよー♪
ちょっとランチより遅めになったけどそこまで混んでない感じみたいっ
ブッフェだと最初に興奮して食べ過ぎちゃうんだよね・゜・(PД`q。)・゜・
うんうん、、とばしすぎてデザート食べれないとかあるある!!!
もしくわ無理して詰め込んで具合悪くしちゃうとかね笑
計画的に食べられるようになりたいわぁ♥

ビックサンダーマウンテン、やってたよー!
スピードでるから雨が凶器と化してた!!
ディズニーオンアイスもまた日記かくねっ
感動しまくってまたいきたいくらいだよ(*´∀`*)

★えみるんさん★
チャレンジしてきちゃいました(ノ∀`♥)

ホテル、雨だったからちょっと寂しく感じたけど
晴れの日に行ったらもっと綺麗だったのかなぁって思いました♪
クリスタルパレスとかよりも豪華ですよね~!
そうそう、子供用のカレーももちありましたよっ笑
わたしはカレーは手出さなかったんだけど
彼氏がカレーばくばく食べてて同じくデザート食べられなくなってた(*ノェノ)
ほんと飛ばしすぎちゃう食い意地をどうにかしたいですっ笑

ディズニーオンアイスはかなりよかったですよー♥
ディズニー好きはもちろん、スケート好きさんも大興奮だと思うし
シンデレラブレーション好きなえみるんさんは絶対感動しちゃうと思う!!!
埼玉ぜひいってほしいなぁ~♥
2008.08.24 たぁこ URL

こんばんはー★
わぁ 新しいホテルにも行ってきたんだね♪
私もホテルの予約が取れるかチェックはしたんだけど
当分ダメぽかった(^_^;)
でもレストランとか素敵~。
んでもってお料理もおいしそう♥
最近ほんとパークへ行く機会が減っちゃって・・・
でもレポ読ませてもらったりすると
すんごい行きたくなるw
25周年のうちに1度で良いから
インパせねばー!!!
2008.08.25 kyokorin URL

★きょこりん★
こんばんわん☆
そなのー新しいホテル行ってきたよぉ(*´∀`*)
予約は当分いっぱいだよね(笑)
キャラクタールームとかだいぶ先まで満室だった!!

レストランは落ち着いた雰囲気でゆっくりできたよ♪
雨だったからいまいちだったケド晴れてたらお庭も綺麗だったろうし
朝のワッフルやめとけばもっといっぱい食べられただろうし(笑)

わたしも年々行く機会が減ってきちゃったよー(*ノェノ)
でも25周年は3月までだし、きょこりんも行けるといいな☆
ジュビレーションわたしも次はみなくっちゃ!
2008.08.27 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/418-1596adce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

