CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.20 ROOKIES
117.png 117.png

いま!!!わたしの中でROOKIESがめちゃ熱いです!
ドラマの影響かと思いきやドラマは結局一度も観れなかったんだケド。
彼がまた1巻から買い直してるのを借りて読み進めてるのです

で今は14巻まで読んだとこなんだけど・・・。
とりあえず目黒川戦は熱かったそして安仁屋かっこいい(´ェ`)
彼氏は新庄かっけえばっかりなんだけどわたしは安仁屋が好きです。
だってエースだし4番バッターだし、なにより顔がかっこいい!!
連載中はH×Hやワンピースに隠れて気づかなかった自分が悔しいよ。
あーべしゃり暮らしも面白いし森田まさのりは努力家で素晴らしいなぁ。
全24巻なのでもう半分以上読み進めちゃったのかぁぁぁ

そうそうのだめ21巻も読みました!
もうすぐ終わりが近いせいもあるのかだいぶ胸が苦しくなる内容。
なんで千秋はそこでフォローしないの?とかオクレール先生!!とか
久しぶりにめっちゃあつくなって10分くらいで速読しちゃいました(笑)

てゆかなんで漫画とかドラマってちゃんと連絡とかしないんだろー。
約束に遅れる連絡しなかったり、お互いすれ違っちゃったりとかよくある。
そういうシーンがあるたびに「ちゃんと連絡しなよ!」って突っ込んでます。
フィクションにやぼかもだけどいつも気になっちゃうんです

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←☆25th☆Disney  flower_girl→


市原隼人が大好きです(^O^)でも最終回のひとつ前しかみてないからTSUTAYAで借りてみょ~かなぁ~♪
2008.08.28 えみ URL

★えみ★
えみ市原隼人好きだったの?!意外Σ(*'m'*)
たぁこは水嶋ヒロが大好きです♥
ドラマもいいけど漫画読んでみて~!!!
てゆかわたしもドラマみてみよっ映画化するよね~♪
2008.08.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/419-04881bca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

