CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.28 NIKKI -Quruli
昨日タワレコ行ったらくるりのnewアルバムNIKKI
そろそろでるはずと思ってたらもうでてた(*´∇`*)



CMに使われてた「赤い電車」がすっごくよかったから
それだけで買ってもいいと思ってたんだけど、
他の曲もすっごいわたし好みだったぁ(*'ー'*)
ひとことでいえば”シンプル、そしてロックスター”な一枚です。

ピコピコ電子音やハードなくるりも好きなのですが
今回のロックでポップなアルバム、すっごく気に入っちゃいました♪
オススメは①⑥⑨⑪かな。
きっと聴いてくうちにどんどん変わっちゃうんだろうけどw


うん、全部聴いててあったかい気持ちになれる素敵なアルバムです。
雨上がりの空みたいな。




すごいぞくるり

おんがく Comments: 11 Trackbacks: 0

←24 -TWENTY FOUR-  目指せ!サポシ☆→


「ばらの花」が好き♪
はじめまして!

ピノアさんのとこから飛んできました。
くるりのnewアルバムもう出てたんですね。

一時期ピコピコになったけど、最近のシンプルでPOPな感じはいいですね!
今日買いにいかなくちゃ。

ぼくも「どうぶつの森」やってます。
本体ごと買っちゃいました。とっても魅力的なゲームですよ。
2005.11.28 ロボ URL

くるりは聞いたことないですねぇ
でも・・・

「お祭りわっしょい」がキニナル(;´∀`)

いい歌を聴いてるときはそれだけでいろんな想いをめぐらせることができたりしていいですよねぇ~、私もそろそろなにかアルバム仕入れようかな(´・ω・`)
2005.11.28 やんじーにょ URL

わたしもくるり好きです(*´∀`)ノピコピコ派ですけd
最近音楽聴いてなかったのでまた聴きたくなりました
2005.11.28 みれ URL

くるりくるり(*´∀`*)

名前は気になっていたのですが、まだ一度も聞いた事のないあーちすとさんです(´ω`)+

今度機会があったら聞いて見たくなっちゃいましたφ(..)メモメモ
2005.11.28 ひるとん URL

どうぶつの森>ロボさんあのゲームと牧場物語は傑作でしょう^^

赤い電車>結構印象的でした!僕の定義では「曲を5回以上聴かないと本当のよさがわからない」です^w^。でも現在金欠なので・・・今ハイスタのMaking The Lord聴いてます。このアルバムも傑作です^^
2005.11.29 URL

■ロボさん
はじめましてー^^
ロボさんはとても素敵な写真を撮られてるのですね♪

わたしも「ばらの花」好きです(人´∇`*)
くるりの中では一番好きな曲かもしれなぃ・・・w
新アルバムすごいポップでした☆
ぜひぜひ聴いてみてくださぃっ!

動物の森ほんと楽しそう♪
わーwどうしよぅわたしも本体ごと買っちゃおうかな(´・∀・)

■やんじーにょさん
「お祭りわっしょい」はノリのいいギターサウンドでしたょ☆
くるり、スーパーカー聴くなら好きになりそうな気がしますw
わたしの中では
くるり好き=スーパーカー好きなのです(*´ェ`*)

「男の子と女の子」を聴いたときは
ぁぁ!わたしもこんな風に思われたい(*´∇`*)
なんて思いました。くるりくるり。

■みれさん
わー!
みれったさんもくるり好きですかぁ(*'ー'*)

ピコピコはmineあたりですかねぇ、
わたしもあの辺りのくるり好きですよ~☆
あのアルバムだと「ワールズエンドスーパーノヴァ」がお気に入りですね、「水中モーター」もいいな♪

■ひるとんさん
くるり、今回のアルバムはすごい聴きやすかったのでオススメです☆
いつものどろどろ感が抜けきってたので(*´∇`*)b
ぁ、でもそういうのが好きなコアな音楽好きさんなら
前のやつのがいいのかもっ!

くるくるり~ヾ(*´∀`)ノ


■ななしさん
おっと名前書き忘れでしょぉか('▽')ノ
動物の森、評価すこぶるいいなぁ!
ぁーどうしようどうしようw

確かに聴いてるうちにお気に入りも変わっていくですねぇ(*´・エ・)
ハイスタ聴くと高校時代思い出します。
日本語英語ってイイよね(*´∇`*)とか思うです。

結構メロコアも好きです☆

たぶんこれはきっとサカモチさんだろうと予想してみましたw
2005.11.29 たぁにゃ URL

名前書き忘れたーw-;

何で分かったんや~・-・

>>それよりお肉ありがとうございました!
大切にします^w^
ヽ(● ´ ー ` ●)/部屋探すのも一苦労ですTT
2005.11.29 sakamochi URL

お~くるりですか☆懐かしいなぁ~前は聴いてたよぉ~♪最近はじぇんじぇん・・・・

ふむふむ①⑥⑨⑪ですねφ(.. )聴いてみま~~~す♪(d ̄▽ ̄)
2005.11.29 らすた URL

■sakamochiさん
ふふふ(*´σー`)
音楽の趣味でわかったょw

お肉はね、食べるとちょっと強くなるので!
FF11は食事が必要不可欠なのです。

今ちょっと風邪ひいててインできなぃ感じなので(´・ω・`)
元気になったら色々案内しまするるる

■らすたさん
くるり、最近離れてたのですが「赤い電車」で舞い戻ってきた感じです(*´∇`*)
くるりは毎回違ったアプローチをしてくるので
好みはわかれそうですよね~☆

試聴でもなんでも聴いてみてくださぃっ♪

2005.11.29 たぁにゃ URL

こんにちはーv
こちらでは初めまして(o_ _)o))
この前はわざわざありがとうございました(*^_^*)遊びにきてもらえてうれしかったですv

かなり乗り遅れたカンジしつつ足跡をーヾ(・д・。)

くるり、わからないわたしを許してくださ・・ヽ(>.<)/名前は聞いたことあるんですケド。。
でもメロコアはわかりまくりますっ
洋楽メインですがハイスタも大スキですv前向きになれるしー。歌詞もちょーステキですv
気持ちアゲてくれる音楽っていいですょね。゚+.(′▽`*人)
NO MUSIC NO LIFEって感じですv
2005.11.30 ラム URL

■らむさん
こちらこそこんにちわ&ありがとです(*'ー')ノ

メロコアわたしも邦楽はあんまりなんですよw
エルレとかが今人気なのかなぁ。。うーんさっぱりw
そですねぇ^^元気になれる曲っていいですよね♪
朝聞くと目を覚ましてくれるので電車の中で聞いたり(人∇`*)*。+.*
音楽って生活にかかせなぃですね☆

2005.11.30 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/42-a38501df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

