CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.25 プリンセス♥ドリーム
ディズニー・オン・アイス行ってきました~
もー!感動しまくりで最高に素敵なショーでした(*pq∀`*)



今年はディズニープリンセスたちのお話だったんだけど。。
開演して早々、案内人のティンクの登場に失神寸前なわたし!!!
動きからなにから映画の世界そのまんまのキュートなティンク☆★
そして永遠の恋人、ミッキーミニーの登場でみんなの興奮は最高潮に!
席もちょうど正面真ん中のアリーナ席で、リンクが近いの~!

ショーはジャスミンから始まって白雪姫アリエルベルムーラン
オーロラ姫ではドラゴンがでてきたりで、炎の迫力のある演出も!
ディズニーはもちろん、アイススケートの素晴らしい演技も感動的でした。
ペアで滑っているところはとってもロマンチックでみとれちゃったー♥♥

そして最後のシンデレラでは感動のあまり気づけば号泣(笑)
キラキラ輝く馬車で登場したシンデレラは最高にプリンセスでした
子供が女の子だったら絶対連れてきてあげなくちゃって思ったよー。
むしろ子供じゃなくて自分が観たいんでしょって突っ込みはなしで(*ノェノ)
帰り道プリンセス気分で踊ってる子いっぱいで癒されました♪

ディズニーの後は東京ミッドタウンで行われたパーティへごー。
たぶん一生に一度あるかないかのすごい体験だったのかもです(笑)
そのうち写真を整理して、使えるのがあったら日記にしよっかな

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←midtown☆night  ☆25th☆Disney→


(*´∀`*)
おお~(*'ー'*)
ディズニーオンアイス行って来たのですね!
フィギュアスケート好きな私にとって
興味津々なんですがw
何だか夢の世界にいるような感じ?がたぁにゃさんの
文章から感じ取れました(*'-')
こないだ別のアイスショーで、現世界チャンピオンの
真央ちゃんと、バトルが
ディズニーの「魔法にかけられて」をペアで
踊って、王子様と王女様を体現したのも
素敵でしたよ♪
2008.08.25 あんにゃん URL

キャー≧∇≦素敵そう!楽しそう!
これはわたしも埼玉公演に行きたくなってきたー!
安いほうの遠い席でもいいかと思ってたけど、
やっぱり近い席の方が興奮しそうですねっ。
奮発するかな~。。。

セレブパーティーの様子も気になるので
是非アップしてほしいです!w
2008.08.25 えみるん URL

★あんちゃん★
ディズニーオンアイスみてきましたっ♪
実はわたし生で本格的なアイスショー見るのってはじめてで!!
目の前でスピンやジャンプ、リフトがみれて感激でしたぁ(*´∀`*)
ほんとほんと夢の世界にいるような気分なのですっ
あんちゃんもきっと夢の世界に行っちゃう気が!!

えーー真央ちゃんがジゼルやったんだ!!!
全然知らなかったぁ~みたかったぁ~笑
ちょっくらゆーちゅーぶで探したいと思います(。ノε`。)

★えみるんさん★
ちょー感激なショーでしたよー(*´ェ`*)
えみるんさんも埼玉公演ぜひぜひ♪
S席とA席の違いがよくわからなかったのですケド
Aだと2階の席になるかもでそれだとオペラグラス?しないとみれないかもで!
それならちょっと奮発していい席のがお得なのかもです☆
それにそれくらいだすだけの価値のあるショーなんで(*pq∀`*)

ぱーちーは酔っ払ってて写真ぼれまくってて笑
そのうちかきますねっ(ノ∀`♥)
2008.08.27 たぁこ URL

初めまして!!
ここのテンプレート使ってる、
響と言います☆
とっても可愛くて、いつもここのテンプレです!!

それで質問なのですが…
背景の壁紙をちょっと変えたいのですが、
HTMLとかよくわからなくて…
よければ教えていただけませんか?
よろしくお願いします><
2008.08.27 響 URL

オンアイス行ってきたんだね♪
いいなぁ♥
実は、あんなにディズニーが好きで
年パス買ったりしてたのに
オンアイスだけはまだ1度も行った事のない
私です・・・
どのプリンセスもキレイなんだろうなぁ♥
いつか行ってみたいです。

で、パーティーはどんなだったのかしらぁ。
興味津々w
ぜひお写真などupされるのを希望ww
2008.08.27 kyokorin URL

★響さん★
はじめまして~
いつも使ってくださってるとはありがとうございます☆
背景画像の変更についてなのですが
スタイルシート内の

/* ボディ */内にある

/* 背景を設定しています。画像を入れたい場合は、backgroundのurl()内の画像の参照先を変更してください
*/  background: url(http://blog29.fc2.com/s/susieq/file/dot05.gif) #fcf6f1;}

↑こちらの画像urlをお好きなものに変更してください。
詳しい知識などはQ&Aやフォーラムにありますので
よかったら目を通してみてください(*´ェ`*)

★きょこりん★
オンアイスいってきたーよー♥
きょこりんもオンアイスって未経験なんだねっ
わたしも初めてだったんだけどめちゃ感動だったよ!!
しかもちゃぁんとミキミニもでてくるしティンクかわいいし
どのプリンセスもびゅーてぃふぉーで最高だったぁ(*pq∀`*)
おすすめおすすめー!!

パーティーはホームパーティーだったんだけど
いまいち写真が上手く撮れなくって微妙になっちゃった(笑)
2008.08.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/420-4036e2a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

