CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.28 midtown☆night
Disneyの後は東京ミッドタウンで行われたホームパーティーに
なぜかわたしたち短大メイツも参加することになって行って来ました♥
この先きっと入ることはないだろうからみんなで潜入ごーごーです。

  

で、写真じゃよく伝わらないんだけどとりあえず住居なのにシャンデリア。
赤いソファーにきらきらシャンデリアって何かのアトラクションかと思ったよ!
最初リッツカールトンホテルに間違えて入ったのは恥すぎです

そしてホームパーティーはなんてゆかよくわかんないまま終わりました。
最初どうしたらいいのかがわからなくって、ひたすらお酒を飲む飲む。
普段は飲めないビールも酔いにまかせて最後はマリブそのまま飲んでた。
途中テラスにでたら東京の夜景が広がっててなんか夢みたいだったなぁ。

来てる人とかたぶん関わることがないと思ってたよーな世界の人達で
へぇ~世の中こんな世界もあるんだなってイロイロびっくりしちゃいました☆
でも次はもういいや、わたしは庶民の生活がしっくりくるよー(*n_n*)

むしろ庶民でこんなんな上にノリ悪くてごめんなさいって感じだよ(笑)
60~70人くらい入ってまだ余裕ある家に一人で住むとか想像つかない。
バーカウンターやホームシアターは楽しくて憧れちゃうけど

なおちゃんは次回のヒルズにも潜入するらしいので後でお話聞かなくちゃ。
人の武勇伝?みたいなの聞くのは楽しくて好きで興味津々です。
そうそう、悩んでた洋服去年のJILLの後ろリボンで結ぶワンピで行ったら
別に普通に馴染んでてある意味驚きでした、街中じゃ浮いちゃうのにー!

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←オニャノコバトン*  プリンセス♥ドリーム→


なんだかんだ話のネタになったから良ぃとしょ(笑)てかなおちゃんまぢゥケル☆また行くんだね~o(^-^)oえみ、もうお腹いっぱぃです。とゆーかあまり記憶になぃ(笑)
普通に女の子飲みが楽しぃね♪♪
2008.09.05 えみ URL

★えみ★
だねー笑ネタになったよね(。ノε`。)ンププ
なおちゃんは六本木に繋げたからよしとするらしいよ!
さゆにその後の話きかなくっちゃだよね♪
うんうん、やっぱ女の子飲みのがたのし~や~
みんなできゃいきゃいするのがいいよね~(*´∀`*)
2008.09.06 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/421-8d186000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

