CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.09.09 キラキラピンクなネイル
ジェルネイルしてきました
最初はいつも通りピンクに白グラデにしよって思ってたんだケド
気づいたらクリア×ピンクラメでキラキラになってました(*´∀`*)



クリアが可愛いのもジェルの良さかなって思って直前で変えたの
シンプルだけどラメがして洋服にも合わせやすくていー感じ!!
たまにはちょっと違う雰囲気にするのもいいねっ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:。o○☆

そうそう!土曜日に映画「ダークナイト」をレイトで観てきたんだけど
もしかしたら今年一番の作品なんじゃないかなってくらいよかったです☆
ヒースレジャー演じる、ジョーカーがコワイんだけどすっごく魅力的で
バットマンの苦悩ってゆうかなんてゆか、すべてが絶妙のバランスなの。

ダークナイトってゆうのも夜明け前のDARK NIGHTのことだと思ってたら
DARK KNIGHTだったりして、むあーなるほどねー!!って興奮。
ラストのあたりは言葉では表現し切れない熱いもので胸がいっぱいになって
確かに、重く苦しい作品なんだけど一筋の光が射した様な、そんな作品でした。
ダークナイトを観たことによって、アメコミに対する見方が変わったよ
もうすぐ公開終わるとこ多い&日本であんまりHITしてないのが残念です。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←♥おかいものにっき♥  オニャノコバトン*→


可愛い♥
ピンクのお色がとっても可愛い♪
たぁこちゃんの お洋服とかに
とっても似合ってるよぉ♥
私もいつかジェルネイルやってみたいんだよねw
年末はちょっとピアノを弾くのを
お休みしてジェルネイルにチャレンジしてみようかな♪
2008.09.12 kyokorin URL

★きょこりん★
ありがと~(*pq∀`*)
ジェルネイルは楽チンでおすすめだよっ
わたしは爪が薄くてすぐに折れたり欠けちゃうんだけど;
ジェルつけたらそうゆう心配がなくなって快適!
ただ、はずすときに痛んじゃうんだけどねっ(>_<")
ピアノ弾けるくらい短くもできるからきょこりんもしてみてー!
つやつやで楽しいよ(*'¬'*)
2008.09.12 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/423-55d4911b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

