CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.09.15 ♥おかいものにっき♥
秋物のお買い物してきましたー
とゆわけで久しぶりに洋服のお買い物日記を書いてみます。

JILL0912a.jpg

JILLのざっくり編みのロングニットとツイードのスカート♥
秋物自体ついこの間までピンとこなかったんだけど急に欲しい欲求に。
最近はずっとワンピばっかり買ってたので久しぶりに上下別々にしました。
しましたってゆうか気分的にワンピじゃないのが欲しかったの(笑)

ニットはポケットがついててハートなところがお気に入り!
シンプルなざっくりロングニットがほしかったからちょうどよかったよ
襟の開き具合もバランスよくってレースキャミと合わせて着たいです。
色は黒とめちゃめちゃ悩んだんだあげく、ハートが目立つグレーに決定。
スカート+ニットにニーハイブーツと合わせるとかわゆです(pq∀`)


JILL0912b.jpg

ロングニットはフリルスカートと合わせてワンピ風にしても可愛いの♥
帰ってきて、手持ちの服と合わせてたらグレーにして正解だと思った!
黒も可愛いんだケドね、似合うのは皆さんいわくグレーなんだそうです。

でもでもツイードスカートに合わせるなら黒のが可愛さUpでした。
ツイード×黒って定番だし王道ならではの可愛さがあるよー(´ェ`)



スカートはローウエストにボリュームのある形がツボ!
ひさしぶりのスカート購入に一人でめっちゃ興奮しちゃいました
シンプルな半袖黒タートルに合わせたりして早速着たいなー。
とゆかむしろもうタイツが履きたいです、ストッキングでなくタイツを。



そして12日に発売だったJILLコスメのファンデーションキット♥
新下地のとポーチ&ファンデリフィルがセットなお得なキットです。
ファンデは、乾燥肌なので旧タイプのpowder foundationにしました。
今はデイケアエッセンス→新下地→ポルジョのパウダーファンデで使用㊥。

ポーチは可愛いんだけどしきりもなくってポーチとゆよりクラッチっぽいかな。
素材も汚れやすそうだから使わないで観賞用になっちゃいそうです(笑)
今はJILLコスメのポーチを使ってて、2年使用のJILLポーチはお休み期間。
あんまり気に入ってるから使いすぎて使用感でてきちゃったのー(ノε`)
ライセンスのhand bagライン、復活してくれないかなぁと思う。

今日はこれから職場の先輩の結婚式のパーティにいってきます
コーデはLAISSE PASSEのミルクティワンピに黒のリボンのカチューシャ。
パンプスはDIANAのお気に入りのシフォンのリボンつきのやつ。
ウェディングドレス姿ぜったい綺麗なんだろうなぁ、楽しみだー

my life Comments: 13 Trackbacks: 0

←wedding♥party  キラキラピンクなネイル→


たぁこちゃー!
まったくまったくチョイス一緒で笑った!
実は私もハートポケニット(白)とノルディックの私はショーパンの方にしたの♥(厳密に言うとまったく一緒ではないけど…シリーズチョイスが一緒ってことで♥)
ただいま在庫なくて入荷マチなんだけど 笑

そうそう、ニットは私たちならミニワンピで余裕で着られるよね♪

ファンデキットのポーチけっこう大きいんだねー♪
私まだ引き取りにいってなくてここで画像拝めてよかったー(〃ω〃)

今から結婚式ぱーちーなのね!
しっかり祝福してきてね♪
2008.09.15 yukari URL

★yukariちゃん★
ただいまー☆
結婚ぱーちー2次会からだったんだけど
新郎新婦とっても素敵で楽しかったよー(*´∀`*)

yukariちゃんもおんなじチョイスしてたんだー!!!
このニットもツイードのシリーズも可愛いよねー♥
ゆかりちゃんのmixi日記と同じく最近ひっとがなかったんだけど
久しぶりにほしい~ってゆうのがでてきて買っちゃった(笑)
ニット、白だとめちゃおんなのこ♥な感じでかわゆい♥
ノルディック柄のシリーズも冬っぽくってかわいいし(*´ェ`*)
ショーパンは裾がふりふりでニット系と合わせたらさいこーだ!

そうそうファンデキットのポーチは結構大きめなんだよ
ほんとクラッチって感じだからそれこそ結婚ぱーちーっぽいかも☆
2008.09.15 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.16

連投コメント失礼します(ノ▽`)
わぁ~~!ジルの08A/Wめちゃんこ好み!
特にハートポケットのニット可愛いね~
でもお腹おっきいし、来年には30だしで、
ますますジルは見てほんわかするだけの存在になっちゃいそうです。
ああ!@3歳若かったら堂々と着まくるのにw
これからはジルNYで楽しむことにするよー!
着画もぜひ見たいです。
このニット着たたぁこちゃん絶対可愛いわぁ・・・(*´д`*)鼻血出ちゃう。
2008.09.16 アイコ URL

はじめまして( ´艸`)
素敵なものばかりでうらやましい
テンプレート素敵でうっとりします
2008.09.16 たっけ URL

★アイコちゃん★
アイコちゃんおひさしぶりー(*´∀`*)
コメントのリンクの件と名前の件了解しましたっ☆

アイコちゃんもこれツボったーー??!
今期はこれだってゆう洋服がなかなか見つからなくて
一応本格的なAWものとしてはこれが初だったの♥
このニット、かなりシンプルだしハートもさりげないから
アイコちゃんも全然着れちゃうよーむしろ着ちゃって!
最近年齢のことはきにしないようにしようと思い出したよ(*ノェノ)

BabyにNYってめっちゃうらやましいー!
マザーズバッグとか小物もNYは充実してるよね☆
着画?!着ておでかけしたときに撮れたら!
期待を裏切る微妙さだと思うケド(。ノε`。)笑

★たっけさん★
はじめまして~☆
ありがとうございます!
すっごく気に入った洋服たちなのでそいってもらえるとうれしーです♥
テンプレもほめてもらえてうれしいな(*´ェ`*)
2008.09.16 たぁこ URL

またまた来ました[i:63890]
コメ返ありがとうございます

ほんとにセンスよくて、覗き見してました(笑)

気持ちが押さえられなくてつい(笑)

見習わなきゃな
2008.09.17 たっけ URL

★たっけさん★
いえいえそんなー(ノ∀`♥)
見習えるとこなんてっっすみません!(笑)
でも好きなものについて書いたり載せたりしてるので
ほめてもらえるとすごくうれしいです(*´∀`*)
また暇なときにでも覗いてみてくださいませ♥
2008.09.17 たぁこ URL

ニット可愛ぃねぇ~(^O^)確かに黒ょりたぁこゎグレーかもね☆赤とかもあったら絶対可愛ぃっぽぃね♪

結婚式で幸せ分けて貰ってきてねん(^^)
2008.09.18 えみ URL

★えみ★
今度きてく~(*pq∀`*)
赤あったらかわいーね!てゆか今赤いニットほしいの(笑)

結婚式、幸せわけてもらったよー♥
ちょー綺麗だったし感動したぁ(ノ∀`♥)
も~みんな早く結婚して~って思った(笑)
2008.09.19 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.01

★ほのかさん★
コメント気づかなかったー(>_<")

たぶんほのかさんのブログのping設定で
ブログピープルにpingを飛ばしてないのかなぁと思ったのですけど。。。
どーでしょう?!(笑)
pingはpingとは、とかで検索するとでてくると思います(*´∀`*)
2008.10.02 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.07











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/424-15ba7996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

