CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.09.26 wedding♥party
  

先週の三連休の最後にいってきた結婚パーティ☆
職場の先輩の結婚式、わたしは二次会から参加してきました。

だいぶ前の話なのに日記にするの遅くなっちゃったのは風邪のせい。
お休みも風邪のせいで寝て過ごしておわっちゃった(llll´(ェ)`llll)
妹は倒れて救急車で運ばれる騒ぎになるしで大変な先週と今週でした。
もーだいぶおちついて、回復してきたのでやっと日記更新




蝶々とレースが可愛い席次表
一個一個手作りしたみたいで、アイデアを練ってる所から知ってたから
実物みたら感動しちゃって思わず写真撮っちゃってました(*´ェ`*)

旦那さまもいつも(とゆか毎日?)話に聞いてる通りの人で
酔っ払ってる旦那さんに注意してるNさんが、らしくて楽しかったです(笑)
ほんと優しそうで、二人とも仲良いなぁって伝わってきて微笑ましかった☆
やはり幸せカップルみると癒されていいねぇ~! ←おやぢ



ウェディングドレス姿がめっちゃ素敵なNさん♥
純白の白とゆうよりもちょっと生成りのような色のウェディングドレスで
それが色白なNさんによく似合っててキラキラ輝いてるよーに見えました!
バックもチュールレースがふりふりですっごく可愛かったぁ(*pq∀`*)

カクテルドレスは前撮りの写真を見せてもらってて知ってたんだケド
そっちは披露宴でのみだったみたいで実物見れなかったのが残念↓↓
ピンク系のになってるドレスでそれもまた可愛いのなんの。
春くらいにでてたジルのワンピにちょっと雰囲気とか似てたかも。

お花の色合いとかもNさんのセンスいっぱいですっごく可愛かったなぁ。
ほんと幸せをたくさん分けてもらってきちゃいました

そんでそんで今回の結婚式をみていたら気持ちがゆらぎ(笑)
式は白系で統一とか思ってたんだケド、やぱピンクもいいなとか思ったり。
間近になって迷ったりするの面倒だから今のうちに決めとけってゆわれても
こゆの見たりしてるとあれもいいこれもいいってなってだめだめだよー。

昔は結婚式めんどいからいらないって思ってたのに変わったなぁ。
あーあ、誰か早く結婚しないかなぁ、なんて思っちゃう border=
男女含め仲良い子は未だに誰もいないの、25過ぎたらいっきにくるのかな??
噂では26、7くらいがピークらしいので、今から楽しみにしとこって思ったー♥


my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←One of the Boys  ♥おかいものにっき♥→


背景はともかくw
たしかにキレイな花嫁姿ですね~!
うちのかみさんは、あまり乙女チックなことにこだわるタイプではないのですが、一生に一度ということで、式はやりました。
披露宴ではなくて食事会にして安くあげたのですが、当日になってみたら式場の好意で司会もカラオケもつけてくれて披露宴みたいになってました。
70万円台で済んだとは思えない内容だった……。
うちは、新婚旅行の方にお金かけましたヨw
2008.09.27 ささ URL

きゃー(*´Д`*)
素敵ですね ドレス。。うっとり
私は式をあげていないのですが、こゆのみると
いいなーって思っちゃいますね
たぁこさんのドレス姿もかわいいんだろうなぁ。。(人´∀`*)
そろそろそゆのちょっとずつ決めていかないとな時期なんですか?
色んな本を見たり、実際の式にでると
あれこれ迷っちゃいますよね
私までドキドキしてきたっ(笑
手作りのカードがほんと可愛くて可愛くて。。
(ひそかになぜかテンションが上がる私。。
2008.09.27 ほのか URL

スレンダーできれいな花嫁さんだぁ・・(*´д`*)うっとりしちゃうね。
手作りカードもゲストにうれしいおもてなしだね☆

たしかに友達の結婚式ピークは26,7で来るよ~(笑)
私はピークの一番最後だったよ(*'-')
たぁこちゃんが手作りウェディングしたらすごい可愛い感じになるだろうなぁ~きっと!
最低でも半年はかかっちゃうのが結婚準備だから、今のうちからイメージトレーニングしとくの正解だと思うよ(*´▽`*)
2008.09.28 アイコ URL

★さささん★
あはは(笑)背景、ビンゴの景品まで写ってますよね(。ノε`。)
それでも綺麗さがあふれてくる花嫁さんだったのですよー
うんうん、やっぱり結婚式は一生に一度のことだし
思い出にもなるし、一度はしたいかもって思いました!

式場の方、とっても親切だったんだぁ♥
予算抑えて新婚旅行に使うってゆうのもいいですねぇ(*´ェ`*)
わたしも披露宴とかはちょっとなぁって思ってるんです(笑)
だってスライドショーとかそゆの恥ずかしいし!!!
式→ちょっとしたパーティーみたいなのがいいなぁ~♪♪

★ほのかさん★
素敵なウェディングドレスですよねー♥♥
今ってシンプル婚はやってるみたいだし
みんな結婚して数年後に結婚式とかもあるみたいですね!

うーん、まだいつ!ってゆうのははっきり決めてはないんですけど
ここ何年かずつ、ちょっとずつ具体的にイメージしてこってなってるんです(笑)
わたし、こゆのすっごい迷って決められないタイプなので(ノ∀`♥)
きっと半年じゃ絶対無理だから年単位でと。。
ほんと雑誌とかみたりするとテンション上がるのわかる!
このカードもすっごい可愛くてさすがだなーって感動しちゃいました(*´∀`*)

★アイコちゃん★
スレンダーだし髪型もドレスも全てが可愛かったよー♥
カードやウェルカムボードも手作りしてて素敵だったぁ(*pq∀`*)

アイコちゃんの結婚式のお話は前のブログですっごいみてたよ!
BGMにこだわってたりとかすごい参考になる~って読んでた~☆
手作りウェディング・・・あこがれるよ~!
なぜか引き出物の話だけ彼氏と毎回打ち合わせしてるの(笑)
何年前から打ち合わせてるんだってかんぢです。

やっぱり26、7でくるんだ・・!
今のうちからイメージトレーニングして決めておかねば(*´ェ`*)b
きっと半年前くらいには死ぬ気でダイエットとエステに通ってそーだよ!!!
2008.09.28 たぁこ URL

素敵な花嫁さんだねっ♥
結婚式って参列するのもいいけれど
やっぱり自分のときは、最高な1日だったよ♪
だから「あーしたい、こーしたい」って
たぁこちゃんも色々考えておくと楽しいかも。
いざ準備となると男の人って普段は
ほとんど仕事で出来なくて
女性の方が色々やる事が多い気が。。。
結構当日まではバタバタしてたの覚えてるw
たぁこちゃんなら、全てがオシャレで
素敵な結婚式になりそうだ♪
2008.09.29 kyokorin URL

ちょー可愛ぃょね☆
昨日こないだ結婚した子の新居遊びに行って結婚式のビデオ見せて貰って感動してましたっ(^^)周り早ぃから遅ぃほうかも…
ママがうるさぃしドレスゎ早めに着たぃなぁ~
2008.09.29 えみ URL

花嫁さんきれーーーい。
ティアラ?がちょうちょみたいいいい♪
色白な人だったら生成りドレス映えて似合うだろうね!
純白の花嫁さんやっぱり憧れちゃう。
結婚式の主役=新婦さん でする。(イメージ的に)
お色直しって一回だけがベターなのかな?
私はまだ親戚の結婚式にちょろっと顔出したことしかないんだけど
どうしてこんなにドキドキするんでしょ*´Д`*
2008.10.01 彩 URL

★きょこりん★
ほんとすてきだよね~☆
うんうん、先輩のみてても大変そーだなって思った(笑)
男の人は仕事もあるけど、結構めんどくさがりってゆうか
もーなんでもいいじゃんってなるみたいね(ノ∀`♥)
きょこりんも結婚式前はバタバタで大変だったんだー!

この前雑誌みてたら、理想のだと相当な出費に・・・
やっぱり何年もかけて練らなきゃなって思ったよー!

★えみ★
えみまま(笑)
たぶんうちらみんな遅い気がするよ~(*n_n*)
にしてもなんでたぁこの周りはいないんだ・・・
ビデオとかそのときの感動が蘇りそーだねっ♥

★彩ちゃん★
ちょーきれいだよねっ(*´∀`*)
これはね、クラウンでキラキラかわいかったよ☆
やっぱり花嫁さんはあこがれちゃうよ~!
うんうん、もちろん結婚式の主役は花嫁さんでしょ♥
お色直しは大体一回なのかな?!でもいっぱい着替える人とかいそうだよね
わたしも親戚のしか行ったことなかったから感動だったよ!
結婚式ってなんでこんなにドキドキするんだろーねぇ(*´ェ`*)
2008.10.01 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.04











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/425-dd62bb3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

