CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.10.07 One of the Boys
KatyPerryの「One of the Boys」

katyperry_.jpg

マドンナが最近お気に入りの子ってゆってたらしいこの子。
2曲目のi kissed a girlは街でもガンガンかかってて気になってたの。
この力強い声がいいなーって思ったら、他の曲は全然雰囲気ちがった!
この子はハードめな方が似合うと思うからもっとそっち系に行ってほしいな。
40s'ちっく?なジャケットはちまたで不評らしいけどわたしは好きです

そーいえばDisney携帯のCMでヒラリーダフがDisneyカバーしてたけど
あれってリリースされないのかなーってずっときになってます(*n_n*)
Wow!ディズニーマニアの1のヒラリーダフのチキルームも好きだったなぁ。
このアルバムがDisneyのカバーものの中では一番のお気に入りかも!

そんで明日はお休みなんだけど、朝から病院その後ネイルサロンへ。
おばぁちゃんとランチ&おでかけして夕方から美容院へちょっとカットへいき
夜はさゆとリフレで癒されたあと女子飲みへGOとゆ過密スケジュールです。
本気で何分単位のスケジュールで無事こなせるかどーか心配(笑)
おばぁちゃんにポルジョのネイルファイルあげるんだぁ~

I Kissed A Girl- Kate Perry

おんがく Comments: 3 Trackbacks: 0

←Dear darling  wedding♥party→


えみもお休みの時ゎ予定何個もいれて時間で動ぃてるょ~でもその方が満喫出来て楽しぃ(^^)
今部署ゎ移転で大騒ぎですがぁ…人も増えるしまともに休み増えそぅなの♪
またマッサージ行きたぃ!!結婚前に皆で海外行こぅね☆
2008.10.10 えみ URL

ヒラリーダフのディズニーソング聴きたいー!
ミッキーマーチとシンデレラ、
両方大好きで公式HPでリピートしてた記憶。
忙しくお休みを満喫出来てそうでいいな~
おばあちゃん、なんか若い女の子みたいww
いくつになっても二人でお買い物行けるね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログお引越ししたので暇なときに張り替えちゃってくさーい
2008.10.13 彩 URL

★えみ★
お休みにいろいろやると充実するよねー★
移転、いきなりの決定でびっくりだねー(笑)
うんでも人増えたら休みも増えるし余裕できるし(*´ェ`*)
ホントみんなで結婚前に行きたいなぁ・・・
たぁこは微妙に転職間違えた気がする!

★彩ちゃん★
ブログ変更りょうかいです♪

ヒラリーダフのあの曲いいよねぇ
チキルームもかなり良いから機会あったら聴いてみてー(*´∀`*)
忙しいとお休みも忙しくて、しっかり遊んでやるってなるよ!
でもちょっと忙しすぎな気もする(笑)
おばぁちゃんポルジョの花柄、レトロで好きみたい♥
デパートやおいしいごはんが大好きだから
ふたりで出かけたりよくしてるんだよん
2008.10.13 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/426-4eff439c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

