CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.10.13 Dear darling
一日遅れのお誕生日のお祝い
今年はお店でバースデープランを頼んでみました(´ェ`)
ドリカムの曲が流れてケーキ持ってきてくれてみんなで歌うやつ!



2008.10.11
Happy Birthday, dear darling!


店内に音楽が流れて真っ暗になった瞬間きょどる彼。
まさか俺じゃねーよなってびくびくして変な汗かきまくっててうけた(笑)
もう二度とやめろとゆわれたけどサプライズする側は楽しかったです☆
ケーキはティラミス&チョコな感じでおいしかったよー6nico.gif

そんでね、ごはんの前に彼が観たがってた「アイアンマン」を観たんだケド
夢があって楽しい&裏表のない頭の良い主人公がかっこよかったです。
スーパーマンほどチーズバーガーっぽさはなくダークナイトよりライトな映画。
彼は試行錯誤して作ってるとこに興奮、わたしは冒頭のジェリコに興奮でした!
苦手な戦闘シーンは短めだしギャグも多めで気楽に観れてよかったな☆

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←フルーツリップバーム♥  One of the Boys→


よぅちゃんお誕生日だったのねーおめでとぅ(^^)ドリカムのってベタだけどわかりやすくて良ぃょね♪
サプラィズゎ楽しぃしねぇ~彼にだったら余計にだょねっ☆
アイアンマンぁれ絶対続くょね?スーパーカーに目がハートなえみでした(笑)
2008.10.16 えみ URL

彼氏さんお誕生日おめでとうございます^^
これからも二人仲良く楽しい一年に
なりますように(*'-'*)
ケーキが可愛くておいしそうで(笑
彼氏さん照れちゃったのね(人´∀`*)
2008.10.16 ほのか URL

★えみ★
ありがちょ~☆
ドリカムの流れると誕生日なんだってすぐわかるよね(*´ェ`*)
あれ流れるとわくわくするよ笑

アイアンマン最後に海賊みたいなのでてきた!
スーパーカーに目つけるなんてさすがえみだわ!!!
たぁこは冒頭の武器に興奮してたよ(。ノε`。)
あの主役の人もおじさんだけどかっこいいよね♥

★ほのかさん★
ありがとうございます(*pq∀`*)
もうお祝いするの6回目なのでたまにはとやてみました♥
彼氏はあんまり目立つのは嫌がるんですよ~笑
なのにやっちゃったとゆう・・・!
ケーキは可愛いしおいしくて満足でしたー♪
2008.10.16 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/427-1bcd48b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

