CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.10.17 フルーツリップバーム♥
先週限定発売だったジルコスメのフルーツリップバーム



今回も予約の日は仕事で行けなくて半分あきらめモードだったんだケド
職場のSさんのお母さんが発売日にわたしの分も買ってきてくれて
ともども無事げっとすることができたのでした(/ω<*)感謝感激です!

色は101のstrawberry tintまさにいちごなピンク色リップ。
まだもったいなくて使ってないけどつけるとほんのり色づくみたい。
まだ去年買った通常verのリップバームが残ってるからそれからかな
パケにちょこんとのったピンクのストーンが通常verより断然↑↑↑
こんなに可愛いんだしいっそ定番にしてくれればいーのにいーのにー。
来月発売のボディケアものも写真で可愛かったから楽しみです




続いて最近お気に入りのヘアケアグッズ☆
ローズのアロマ配合で香りがちょー好みなのです(*´∀`*)
右のはえみにお土産にもらったVO5のラズベリーのコンディショナー。
すっごく甘い香りで乾かした後も香りが残って癒されるのー

かなり気に入ったから通販でストック買いだめしちゃおうかと(笑)
ストロベリーホイップとかなんとかな香りもあるらしくそっちもきになる。
香りは強めだけど香水のじゃまにならないとことかいいのー♥

そんで今『流星の絆』観ているのですが、これは毎週みるかも。
東野圭吾をアレンジしまくっちゃったクドカンが面白すぎっ
かっこよすぎる水嶋ヒロ主演のRoom Of Kingとこれは観続けるよ!
あとは月9のイノセントラブが気になるところです(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←LOVE*Ribbon  Dear darling→


いちごミルクのぢゃなぁ~ぃ?甘々だょ☆えみゎ結構好きぃ~てかお風呂中が良ぃ匂ぃがたまらん(笑)

バスシリーズ可愛ぃょね♪♪
2008.10.18 えみ URL

これテスターでくんかくんかしたー!ww
グレープとストロベリーがリアルなフルーツっぽくてかわいいなぁと思ってたよ♡→ܫ←♡
リップバームなら濃いめの色がいいかなって気がしたけどストロベリーいいね!
たぁこちゃのリップが更に真っ赤になる予感~。
2008.10.19 彩 URL

リップかわいいーーいいなーー♪
わたしも最近桜色のリップ買ったんだけど、便利でいいよね~(*´∀`)ノ
でも、こゆ赤めのリップが欲しいんだよね~★
ヘアケアの方もボトルがかわいい~(〃 ̄ー ̄〃)
香りがいいのはもちろん、ボトルのかわゆさで使うのも楽しみになるよね♪
2008.10.19 みゅか URL

★えみ★
それかも~♥♥
ちょー甘い香りっぽくってきになるの(*´ェ`*)
お風呂じゅう甘い香りっていいよね~!
今ボディソープがバニラのだから激あまだよ(笑)
ジルのはどんな香りなのかがきになるなぁ
いつものフルーティフローラルだったら最高だー☆

★彩ちゃん★
カウンターで香りかいだんだー!!!
わたしね、実はこれテスターもしてないの(笑)
もー完全にパケ買いだよっ(。ノε`。)ンププ
うんうんグレープとストロベリーが人気らしいね~♪
まだ通常版のが残ってるから使うの先になりそーだけど
どんな感じで色づくのとかめっちゃ楽しみっ
唇赤いからあんま変わんなかったらやだなー(笑)

★みゅかちゃん★
このリップかわい~よね~♥
こんなに可愛いんだから
限定じゃなくて普通にだしてくれればいいのになぁ(*´∀`*)
みゅかちゃんも桜色のリップ買ったんだぁ
リップなら唇にも優しそうだし便利でいーよねー!

うんうんボトルの可愛さって大事(*'¬'*)
それだけで癒されちゃうから不思議だー☆
2008.10.19 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/428-ab14921e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

