CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.30 24 -TWENTY FOUR-
それは大統領予備選当日に起きた
物語はリアルタイムで進行する



やぁ!ジャックバウアーだ
こんにちわ。
風邪をこじらせてせっかくのお天気なのに外出できないたぁにゃです
そんなわたしを励ましてくれるものが
24-TWENTY FOUR』ヾ(*´∀`)ノ



わーw
だいぶ昔に流行ったとか言わないでっ
時代に乗り遅れながらもすっかりはまってしまいました(*´ェ`*)

ちなみに熱で文字読むのがつらかったので吹き替えで
吹き替えだとほんと海外ドラマって感じだ(*´∇`*)ソコガイイヨー

今13:00まで観終わりました☆ここでひと段落なのかなぁ~?
ドキドキの展開とつっこみどころいっぱいな演出で一気に観ちゃったw
ジャックも最初は
「おぢさんだ・・・」
って思ってたのですが(ごめんなさいごめんなさい)
観てくうちになんとなくかっこいいような気がしてくるから不思議です(*´-`)

海外ドラマ、好きなのですよ
フルハウス』『アルフ』『X-ファイル』あたりは小学生のときだいすきでw
NHKのは特に好きでした。
天才テレビくん観て海外ドラマの流れは最高なのです

でもなんで24は観てなかったか・・・
それはきっとフ○テレビのせぃだヾ(*`□´)ノ
いっぱい宣伝してると観る気がなくなってきちゃぅorz
もしかしてハリポタもロードオブザリングも観たら面白いのかなぁ
どなんだろ(´・∀・`)?

さてて13:00~14:00観なくっちゃ


ニーナのかわぃさで5割り増しです
ヽ( * ´  ∇  ` * )ノ ♪




my life Comments: 11 Trackbacks: 0

←Mr.&Mrs.スミス  NIKKI -Quruli→


『フルハウス』キタコレ!『アルフ』キタコレ!!(゚∀゚)両方ともダイスキだー(*´Д`*)ノそそ天才テレビくん→海外ドラマの流れいいよね♪(´∀`)+忍たまも☆姪っ子と一緒に見てたな(ノД`*)タハー

『24』も今シーズン2の途中まで見たけど時間がなくてなかなか進まず…(⊃д⊂)今年㊥に全部見れたらいいな~☆ヾ(´ー`)ノ
2005.11.30 らすた URL

こんにちは!
たぁにゃさん、はじめまして!こんにちは。
いつもまったりほわほわたっぷり癒されモードで
拝見させていただいてます(=´∇`=)

おぉー!「24」!
途中で挫折した派です○....| ̄|_
まとまった時間とれないと見たくない!という謎な性格ですw;
海外ドラマおもしろいですよね~^^
「X-ファイル」はかじりついてみてましたw
スカリーに弱くってどもってるモルダーが好きでしたw
「ロードオブザリング」なかなかおもしろいですよ^^
といいながら完結編DVDが未開封で本棚にしまわれてる我が家ですが(´・ω・`)

またお邪魔させてください(=´∇`=)ノシ
頑張ってくださいねー!
2005.11.30 りむ URL

快調に見てますね~(´∀`)
体の調子は悪そうですが(´д`)、、早く良くなるといいね。

私は『24』はDVDで1~3BOX持ってますよ! ロードオブとハリポタもw
それぞれ楽しいので1度くらいは見てみたらどうでしょう? FF好きならロードオブは楽しめるはずです。

 
2005.11.30 シニストラ URL

私も24好きです(*´Д`*)
シーズン3までものすごい勢いでレンタルして観ました。途中でやめるのが難しい~。

きっとこれからきっとびっくりする展開が待ってますよwお楽しみに♪

風邪お大事に(´・ω・`)ノ
2005.11.30 キャラ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.30

24は見てないなー、でも『フルハウス』『アルフ』『X-ファイル。。うはは。全部見てたよ!所さん、風間もりお☆
2005.11.30 みるら URL

■らすたさん
そぉーっだ!
忍たま乱太郎を忘れていましたょ(ノ∇`*)
忍たまは始まったときから見ていたよ~(たぶん・・・w

24、長いから観るの大変ですよねぇ(´・エ・`)
観始めると止まらなくなっちゃうし・・・
わたしも今年中に②までみたぃなぁ☆

■りむさん
はじめましてー(*'ー'*)ノ
りむさんのブログ、お邪魔させて頂いたらTOPにかわいらしいイラストが♥
あんなの描けるなんていいなぁ、、うらやましいですw

24は確かに時間とれないと難しいですねぇ
1時間ずつ観てく‥とかだと落ち着かないしっ
Xファイルは真面目なフリしてふざけてる所がツボでした(*´∇`*)b
ありがとうございます^^
こちらこそ遊びにいっちゃいますね♪

■シニストラさん
快調ですヽ(=´▽`=)ノ
24の進み具合とわたしの熱が順調に比例していってますw
ほんと、風邪なら大人しくしてろですよね(´・ω・`)

シニストラさんは映画好きなのですね~!
そういえばFF11ってロードオブザリングを真似したとかいわれてますよね、
それなら楽しめそうです(人'ー'*)ねぇ
24終わったらみてみよぅ♪

■キャラさん
わーみなさん観てるんですね~!
すでにびっくりの連続なんですが、、、
これからもっとびっくりな展開があるなんてっ
(=・ェ・=)つサッ【楽しみ】ワクワク


(´・ω・`)ノありがとうございます
キャラさんもお気をつけて~;
今年の風邪は長引く予感ですorz

■管理人のみさん
初めまして~☆
ありがとぅございますヽ(*´∇`*)
同じ鯖なんですねっ
たぁにゃ見つけたら思いっきり踏んずけてくださぃw (まて

24の記事の冒頭は吹き替え版で一番最初にジャック(主人公)が言ってるセリフです♪
これ、かっこぃぃですよね~!
ほんとは英語で書きたかったのですが忘れちゃってw

よかったらまた遊びにきてやってくださぃね☆

■みるらさん
そうそう!
所さんの吹き替えが面白かったなぁヾ(*´∀`)ノ
アルフの魅力の半分は所さんでできています☆
風間もりおさんって誰ですか?!∑('△';)

全然関係ないけどみるらさんのコメントで
小学生のとき同じクラスだった男の子の叔父さんが
「クレヨンしんちゃん」の変態仮面の声やってたの思い出しましたw
ほんと全然関係なくてすみません(/▽\)
2005.11.30 たぁにゃ URL

X-FILEはかなり見てたwwwすっごく大好き♪
2005.12.01 ジブ URL

■ジブたん
X-ファイルは結局いつも解決しなぃんだよね~!
そこが面白いんだけどヾ(*´∀`*)ノ
最後の方はスカリが宇宙人に誘拐されたりするよねw
小さいながらあれにはさすがに笑ったょ☆
2005.12.01 たぁにゃ URL

こんちは 遊びにきました^^
タルキチ 「24」は現在でてる奴全部(シーズンⅣまで)見ております。
ホントおもしろいよね「24」。
語ろうと思えばずっと語れるんだけど 終わらないからこのへんで終了。
あそうそう海外ドラマで「24」とおなじFOXのドラマで「トゥルーコーリング」があるんだけどこれも面白いからお薦めですよ^^
ではまた遊びにきますね^^
2005.12.05 タルキチ URL

■タルキチさん
こんにちわぁ☆
「24」今ちょうどシーズン①を見終わって②にいくところですw
最後にきになる終わり方するのでなかなか止められなくていっきに観ちゃいました(ノ∇`*)
どきどきハラハラで変なストレス溜まるけどみちゃぃますw
「トゥルーコーリング」、24の隣に並べてありましたぁ!
あれもサスペンスなのかな…
FFばっかりやってたから観てないのいっぱぃですw
2005.12.05 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/43-043bef96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

