CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.10.27 タルト日和。
さとみんとキルフェボンでティータイムcakecake.gif
あやさちゃんの日記を見てからむしょーに食べたくって
運よく30分待ちで座れてその後10分間悩みに悩んで決めたタルト。
わたしは赤いフルーツのとスイートポテトのタルトにしました(*´ェ`*)



どっちもすっごくおいしかったよー!!!
さとみんのブリュレのとかぼちゃのタルトもおいしかったです☆
でも一人2個ずつは欲張りすぎたなぁってあとでめちゃ後悔(笑)
食い意地張ってるから胃が痛いのに全部食べたわたし。。やばい!

食べちゃった㌍を消費するべくその後は銀座へお買い物の旅へごー。
この日入荷連絡頼んでおいたレベッカのワンピを取りに行く予定で。
でも実物見てみたら思ってたのとなんか違ったのでやめることに。
ちくちく素材なニットで服につきまくっちゃったの↓↓↓
結局JILLでハートポケットつきのロングニットの新作長袖ver黒と
ギンガムチェックのティアードスカート黒をお買い上げしてきました

夜はななさんも合流して三人で雫でまったり飲み。
ドラマのために早く帰るとかゆったのに楽しくて帰れなかったよ
かんちゃんよーこが来れなかったのは残念だけど、次の忘年会で!
ドタキャンしたひでおはむかつくけど次回来たら慰めてやろう(*'ε'*)ノ

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←はーとまにあ♥  LOVE*Ribbon→


タルト=キルフェボンだょねぇ~大好きぃ(^^)
お買ぃ物良ぃなぁ☆最近なんもピンとこず買えてませーん。同じ形のイロチコート買うのゎぁほかしら??
2008.10.28 えみ URL

いつも見てます♪
ケーキすごく美味しそうです・・+(ノд<♥)
質問なんですが(いきなりごめんなさい;)
画像を写真風にするにはどうすれば
いいんですか?よかったら教えて下さい♥
2008.10.28 なぉか URL

★えみ★
おいしすぎだよねっ(*´∀`*)
いつもいちごのにするから今回は違うのに・・・と思って(笑)
ピンとこないときってわかるー!
なんかほしいんだけどこれってゆうのがないってゆうか。
イロチ買い全然ありだよ♥たぁこニット2枚買ってるし
いまさら去年のバーバリーのあのコートがほしいよ~

★なぉかさん★
はじめましてーありがとうございます♥
ケーキとってもおいしかったですよ(*´ェ`*)

写真風の加工についてなのですが、これは画像編集ソフトで加工しています。
ソフトによって作り方が違うかと思いますので
「ポラロイド風 加工」などで検索してみるといろいろでてくると思いますよ☆
WEB上でポラ風にしてくれるサイトもあるよーなのでよかったら検索してみてくださいっ
2008.10.29 たぁこ URL

たぁこが言ってる去年のバーバリーコートどれだろ♪えみのゎ今年も出てたょ~やっぱりベージュが欲しくて悩んでるんだけど形がスタンダードぢゃなぃから大人っぽくなんなぃからどーなんだと悩み中(>_<)
明日船橋にお手伝ぃ☆
2008.10.30 えみ URL

うぉー!キルフェボン行ったんだ♪
食べたくなってすぐ行ける距離にあるってことがうらやましいよぉぉ><
私もこの前2こ頼んだけど、かなりお腹いっぱいになるよね*笑
スィートポテトとかぼちゃのタルトって季節限定??
定番のもいいけど、限定物にも惹かれるんだよね~(*'¬')
2008.10.30 あやさ URL

お返事遅くなりました!
★えみ★
そうそうえみのやつ~♥
でね昨日お店で試着してみたのー(笑)
そしたらあれ結構丈長めなんだねぇ(。ノε`。)
たぁこにはバランス悪すぎであきらめたよ・・・
かといってショートだとさみしいし、ざんねん!
えみのとこいろいろ増えてるんだね~♪
今月忙しいんだけど予定あえばまたエステとかいきたいっ

★あやさちゃん★
そうそう行ってきたよー(*´∀`*)
もともとね銀座で遊ぶ予定だったからついでに食べてきちゃったよん♥
群馬にはないんだっけ、さみしいねー!

でも可愛いちっちゃなカフェとかいろいろあるみたいで楽しそうだよぉ(*´ェ`*)
このふたつのは季節限定のだったみたいっ
せっかくだからと限定モノに弱いってゆうので決めたとゆ(笑)
定番フルーツタルトはお土産に買って帰ろうとしたら
帰る頃にはすごい行列で断念したんだぁ~
どれもおいしいから迷っちゃうね♥
2008.11.02 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/430-2beb383a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

