CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.10.29 はーとまにあ♥
なんだか急に冬めいてきて寒さにびっくりなたぁこです。
今日はいきなり思い立って久しぶりにエクステつけてきました

ng ng ng

外したのが8月だったから約3ヶ月ぶりかな?ひさしぶりー。
もう歳なのでエクは辞めたかったんだけど髪型に飽きちゃって。
去年はデジパかけて死んだから今年はこれで頑張るよ(/ω<*)

髪の毛伸びると大人めになるしいい感じで馴染んだので満足♥
deicyのワンピにhoneysalonのバッグで何ゆってんだって感じだケド(笑)
honeysalonのハートレザーボストンはちょーお気に入りになりました。
可愛いしレザーなのに軽いし明るめキャメルも服を選ばないの!!
正直、ブランドものよりも優秀でちょっと複雑な心境なのは否めません。
やっぱりバッグは見た目も大事だけど、使い勝手も重要だなぁ



そんでお買い物日記ゆきます



これは彼氏の誕生日用に買ったJILLのラメワンピ。
写真じゃ全然わからないけどラメがキラキラでかわいーの♥
Aラインなとこもパフスリなとこも定番だけど好きな形です(*´∀`*)
ただ欲を言えばもうちょい細身だったらうれしかったかなぁ。

胸元に結ぶタイプのリボンがついててリボン好きにもツボ。
こんな形のワンピいくつか持ってる気がするけどいーのいーの。



これは土曜日にさとみんとお買い物に行ったときにー
レベッカのワンピが思ったのと違って予定変更で買った洋服デス。
ハートのポケットつきロングニットはグレーとイロチ買いになっちゃった!
でもいーんだハートモチーフに目がないからしょーがないっ(ノ∀`*)

ほんとはね、白がいいなって思ってたんだけど白は人気で完売してて。
黒ならグレーのが似合うってさとみん&店員さんにゆわれるも持ってるし(笑)
スカートとの合わせ的には黒が大人っぽいってことで黒にしてみましたー。
顔周りが黒っぽくならないようにインナーキャミ考えればいっかなって。



ニットと一緒に購入したギンガムチェックのティアードスカート。
yukariちゃん購入のワンピが可愛かった&おすすめに影響されて♥
このシリーズもラメがキラキラするとこが可愛いよー

ロングニットに合わせてもよしだし普通のツインニットも可愛いかも!
白のパフスリニットに合わせるとまた雰囲気変わってよかったです。
なんだかんだでこれが最近のお買い物で一番のお気に入りかも。
寒くなってきたのでニット+ジャケットにこれとかいろいろ着たいなぁ☆

そうそう、土曜日のお買い物のときにさとみんとEPICEのストールみてたら
売ってる店舗によって同じものでも値段がまちまちでびっくりしたよー。
輸入ものだからかな?他にもフランスからの輸入品ってゆう大判ストールが
Another Editionで半額で売ってたから即購入に至ってました(笑)
やはりお買い物はいろんなお店周るのが鉄則ですね(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o☆

my life Comments: 10 Trackbacks: 0

←lovery***  タルト日和。→


わわ~っΣ('0'*)
ジルのリボンワンピ、めーっちゃかわいいやん!!
いいな、わたしも欲しいなぁーヽ(*´∀`)ノ
この前、彼氏さまとのプリクラで着てたよね!
可愛いの着てるなぁーって思ってたの♪
今売ってるやつのかな!?
わたしも見に行こうかな~~~★☆★
リボン好きにはたまりませんのぅ(笑)
2008.10.30 みゅか URL

はじめまして!
こちらにコメントしてもよろしかったでしょうか??
デザインやテンプレもかわいいですし、
日記の内容がすごく楽しかったので書き込みをさせていただきました。
よかったら仲良くしてください!
訪問お待ちしています☆

それでは、突然失礼しました:)
2008.10.30 さりな URL

今日さむかったね~!
エクステつけたんだ!!めちゃ長くなった?(*'-'*)

honey salonのバッグって、ハートのプレートがついてるやつ?
HPで見たかも!!
この前たぁちゃんが買ったって言ってたのここのだったんだね♪
私はここの小物が可愛いなーと思ってHP見てたんだ☆

JILLのラメワンピ可愛いー♪♪
プリクラ見てすごい可愛いの着てるなって思ってたのだ(*´д`*)
これってミニなのかな?
私もひとつこうゆうワンピが欲しいなぁ!
2008.10.30 あやさ URL

たぁこちゃん久しぶり~
大阪に里帰りして実家のネット環境が整ったのでご報告にあがりました(*´▽`*)
毎日ヒマなのでまたいっぱい可愛いもの見に遊びにくるね☆
実は先日ジルをのぞきに行ったら欲しい欲しいって言ってたハートポケットのロングニット発見!新Ver出てたんだね~!
グレーが欲しかったけど白と共に完売で、黒のみ在庫1だったから即買いしちゃったよー(笑)
ここに来てアラ~お揃いだわ~!とビックリ(*´▽`*)
たぁこちゃんはロングニット色ち買いしたんだね~♪

一応大きなお腹でも試着したら余裕で入ったので(みっともないけど(笑))、赤ちゃん産んだらガンバッタご褒美に着ようと思ってます。
長野県にはジルがないから大阪にいる間に店頭でじっくり見れてうれしい限りです。
店頭でみたフリンジチェックワンピがどの色も可愛くって、結局買わなかったけど後ろ髪惹かれつつであります(笑)
ラメワンピもお上品な感じがすごい可愛いね~デートにもってこいだ(*´д`*)
2008.11.01 アイコ URL

お返事遅くなりました!
★みゅかちゃん★
このワンピかわえーよね(*´∀`*)
そうそうプリクラで着てたやつー(笑)
どっかでみたことあるよなむしろ持ってるよなワンピだけど
キラキララメとAラインに惚れて買っちゃったの♥
これ買ったのが10月の初めだったからまだ残ってる店舗あるんじゃないかなぁ?!
ほんとリボン好きにはたまらんワンピだしみゅかちゃんも好きと思う!
ぜひぜひ実物みてみてーおすすめだよー(*'¬'*)

★さりなさん★
はじめまして、訪問ありがとうございます♥
つたない日常日記ですが楽しく読んでいただけてうれしーです(*´∀`*)
最近更新頻度が落ちてるのでまたいっぱい書きたいってうれしくなっちゃいました(笑)
わたしも後ほど訪問させていただきますね~!
よかったらまた遊びにきてください☆

2008.11.02 たぁこ URL

★あやさちゃん★
エクつけたよ~いっきに胸下10せんちだよ!
やっぱり長いと気分的にたのしいっ(*pq∀`*)

そそそっハートのプレートのやつ♥
だいぶ前からほしいほしいゆってたんだけどなかなかなくって
あっても欲しい色は完売しててやっと買えたの!!!
ブランドものより軽いし使いやすいしいいよー
小物も可愛いのいろいろあるよねぇ♪

ワンピあやさちゃんも覚えてたんだっ♥
これはひざよりちょっと上くらいで長めだと思うよん
ブーツも膝下のでちょうどいい感じ(ニーハイだと変だけど笑)
色はグレーの他にも黒があって黒はシックで大人っぽかったぁ
お店行ったらぜひともみてみてー(*´ェ`*)

★アイコちゃん★
アイコちゃんおひさしぶりー!
ネットつながったんだぁおめでとー(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆

アイコちゃんもハートポケットの長袖verげっとしたんだぁ♥
しかもおそろの黒なんてーーわーいヾ(*´∀`*)ノ
実はねー白がよかったから黒ちょっと後悔してて(笑)
でもアイコちゃんとおそろいと判明したらがぜんお気に入りになった!!!
いろちはね、半袖のグレーっとって意味だったの~
長袖のグレーか白もほしかったのは事実なんだけどね(*ノェノ)

このニット大きめだからお腹大きくても着れるよね♥
アイコちゃんならこれにリブタイツとかで似合いそう(*´∀`*)
お腹大きくて可愛い格好とか街でみていいなーって思うよ~
それはそれで幸せそうだなって思うもん♥
産後もゆったりめで着られるし違った着方できるのも楽しみだね~!
フリンジチェックって大きなリボンついてるやつかなぁ?
グレーとピンクと青っぽい色のやつっ
あれわたしもこの洋服たち買ったときすっごい悩んだんだぁ(笑)
チェックって子供っぽくなりそーだけどあれは大人チェックで可愛いよね♥
そうそうラメワンピはちょっとおでかけデート用です(*´ェ`*)
タートル着ずにあえて一枚できたいの~
2008.11.02 たぁこ URL

たぁこさん、はじめまして。
以前から「な、なんて可愛い方なんだろう(〃∇〃)♡」とブログこっそり覗かせていただいてました

(FC2に移転してからずっとたぁこさんのテンプレート使わせていただいてます。もう大ファンです(*´Д`)笑)

このギンガムシリーズとっても可愛いですよね♡
入荷されるのすごく楽しみにしてて、入荷日に会社さぼってワンピをゲットしてきました(●´ω`●)
スカートもとっても可愛いですね~。
たぁこさんとってもお似合いなんだろうなぁ・・♡
リボンのワンピも素敵です(´∀`*)
(ちなみに♡ポケットのニットもオソロです・・笑)

お揃い嬉しくて、思わずコメントしてしまいました。
はじめましてなのに、長々となれなれしくコメントしてしまってごめんなさい(´;ω;`)汗
2008.11.03 まめ URL

★まめさん★
はじめましてこんばんはー♥
以前から観ていてくださったなんてありがとうございます(*´∀`*)
しかもテンプレも使用していただいてるとわ!!うれしーです♥

まめさんもこのシリーズ購入されたんですねー!
しかもわんぴver、うらやましーです(*pq∀`*)
わたしはワンピは店頭でちらっと見ただけで試着もしなかったのですけど
後日お友達が着ているのをみてあまりの可愛さに衝撃で(笑)
なんで試着しなかったんだろーってめちゃめちゃ後悔でした!
スカートは試着したらイチコロで買う予定じゃなかったのに買っちゃいました(*´ェ`*)

まめさんもハートのポケットニット購入されたんですねー!
半袖verも買ったけど長袖もほしくなっちゃって買いました♥
さりげなくポケットが♥ってもーかわいすぎですよね(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆
いえいえー長々コメントにわたしもちょー興奮でお返事しちゃいましたよー(笑)
のちほどまめさんのブログにも遊びにゆかせていただきますね~
コメントありがとーございましたっ☆☆
2008.11.04 たぁこ URL

たぁこちゃんこちらにはお久しぶりかも。
ロムっててスマソ><

あぁ、こうしてみるとたぁこちゃんはやはりお買い物上手だなー。
ギンガムスカートやっぱりカワユスね♥
あのミクのほうにチラッと写っていたのはハニサロのバッグかな?
めちゃくちゃかわいいキャメルで本当使いやすそうだなーって思ったよ♥
私も欲しくなりまんた⊂二二二( ^ω^)二⊃

JILLのラメパフスリワンぴ、これぞたぁこちゃんって感じだと思った!
私のイメージするたぁこちゃんまんまなわんぴだ♥カワユスカワユス♥
2008.11.07 yukari URL

★yukariちゃん★
yukariちゃんいらっさいませ(*´∀`*)

えー全然お買い物上手じゃないよーむしろ失敗続きでっ
最近似たようなものばっかり買ってる気がするの(*n_n*)
そうそうあれハニサロのバッグだよ~♥
前々から欲しかったんだけどあの色がいつも完売でさっっ
やっと見つけてうれしさのあまり衝動買いしちゃったのです♥
小さいサイズなんだけど収納力ばっちりだし使いやすい&軽くておすすめだよ!
yukariちゃんもぜひ店頭で実物をご覧ください(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆

ラメパフスリは最近一番のお気に入りなんだぁ♪
そんな風に言ってもらえて有頂天だ(*´ェ`*)
ギンガムスカートもおきにだし・・そうそう今日ワンピげっとしてきたよー♥♥
またシリーズ購入かよって自分にあきれました(笑)
2008.11.08 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/431-a1efd33a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

