CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.11.04 lovery***
JILL by JILLSTUARTで購入したざっくりニットワンピ



だいぶ前から白のニットワンピが欲しくて探してたんだけど
どれもいまいちぐっとこなくて結局JILL byのこのワンピにしました♥
本家JILLにあった半袖タイプのと裾のとこがちょこっと似てるかもー。
サイズが大きめだけどざっくり系だし中に着込めるからいっかな。

フードのついてる服って全然持ってないので(パーカーとかそゆの)
これもどうやって合わるか難しくて店頭ですっごい悩んだ末の購入。
家でモッズコートやレザーブルゾンと合わせたらぴったり

ついでにうにくろにも寄ってヒートテックのタートルも買ってきました。
これすっごい暖かいよね、グレーはくらら効果か売り切れてたよー。
使い易そうだったから帰ってきてオンラインショップで注文しちゃった(笑)
5こくらい注文してもかなり安くてうにくろの素晴らしさを実感♥"(*′ェ`人)☆
やはりインナーはうにくろに限る、あいらぶうにくろうぃーらぶうにくろ。

最近およーふくいろいろ買ってるから今月はこれにて終わりにしよっ。
来週彼氏がジャーナルの革ジャケ買うらしいからそれで満足する。
あれ裏地が赤系のチェックで可愛かったなぁわたしが男なら即買いだよ。
合わせてパンツやらも買う予定らしいから選ぶの楽しみー

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←フルーツタルト☆  はーとまにあ♥→


たぁこちゃー♥
たぁこちゃんのblogは可愛いもの満載でキケンです!おかいものしたくなっちゃうー!!
たぁこちゃんのふんわりした雰囲気にこのニットわむぴ、似合いそうー!
守ってあげたくなっちゃうw

てゆかインナーはやぱうにくろですよね。
わたしもうにらぶです(*´v`*)
そろそろあのりぶたーとるの時期になってきましたね♪まとめ買いしなくちゃー★♪
2008.11.05 マカロニ。 URL

ざっくりワンピかわゆー♥(*´д`*)
ニットワンピって毛玉が恐ろしいよね。。
どうにか出来ないものか、、苦笑

私もうにのヒートテック愛用だよ♪
買いだめしたら、この前週末限定で安くなってて悲しかった…!
いいんだ、、そのままでも十分安いもんね><

ジャーナルの革ジャケ、裏地が赤系のチェックって可愛すぎるね☆
私も旦那ちんにそういうこじゃれたものを着せたいよぅ(;・∀・)
2008.11.05 あやさ URL

★マカロニ。たそ★
ぷぷぷ(。ノε`。)ありがとー笑
このニットワンピ着たら、似合うけどガキくせえとゆわれたの!!
最近大人モードになりますとかゆってたのに急にカジュアル化してるよ~
わたしもそろそろお買い物自粛したいんだケド・・・コートほっしいー

うんうんやはり冬のインナーはうにくろですよ♥
あのりぶたーとる早速先々週白を新調いたしました(*´ェ`*)
黒も伸びてきちゃったしそろそろ買わなきゃー♪
安いのに着心地も最高ってうにくろは素晴らしいね☆

★あやさちゃん★
ざくりにっと、まさに冬って感じだよね(*´∀`*)
毛玉は、わたしニットものでもあんまり出来ないんだよねぇ
動きが足りないから?(笑)
このワンピもでかいのをどうにかしたくて洗濯→乾燥機かけてみたけどのーだめーじ。。
全然縮んでくれなかったー(ノ∀`♥)

そうそう週末セールやってたから買いだめしたの♥
もともと安いしきっとセール前のがサイズとかあっていいよー
グレーほしかったのに買い逃しちゃったしさ・゜・(PД`q。)・゜・

ジャーナルのはシルエットもよかったし買いだと思うの☆
べつに彼氏もわたしもこじゃれてないんだけど(笑)
あやさちゃんは旦那サマとお買いもの行ってコーデしたげるとか♥
2008.11.05 たぁこ URL

わー(人´∀`*)
このニットワンピネットでみましたよー
オフホワイトでケーブル編みって
ホント可愛い(*´Д`*)
ニットは伸縮性あるんで細身の子は
だぼっとしちゃうのかもですよね
私とかは。。。伸びないと。。なんですが(笑
私もインナーはうにくろ派です♪
2008.11.07 ほのか URL

これ本家JILLのに似てるけど本家よりこっちのほうがカワユスかも!って思ったよ!
JILL byサイズSSも作ってほしいよね…やはりSでもつくりが若干大きめな気がするorz

このワンピもハニサロbagによく合いそう♪

ユニクロいいよねー。
私今年もプレミアムダウンのうっすいピンク欲しいもん…去年の激しいピンクは通勤着にもかなり愛用しちゃってます♥
あの価格であのクオリティはさすがユニクロといわざるを得ません。

ヒートテックやっぱりすごい!?
去年の普通のカットタートル愛用してるけど私もヒートテックでウォームビズしちゃうー!
2008.11.07 yukari URL

★ほのかさん★
これネットにでてたんですね~♥
わたしは雑誌のSWEETに載ってるのをみてかわゆーって(*pq∀`*)
ふらっと行ったらちょうど入荷してたので買っちゃいました。

ニット、わたしも細身じゃないけどだぼだぼなんです(笑)
なんせ身長が残念なことになってるので。。。バランスがっっ
ケーブルニットって厚みがあるから重みで下がっちゃうのかなぁ
これにうにのインナー着て防寒対策ばっちりです☆

★yukariちゃん★
JILL byやっぱり大きめのお洋服が多いよねー
JILLよりかわいいかな?!あっちもすっごい可愛かったんだけど
半袖とビックタートルが難しくて買えなかったんだぁ~
JILL byはサイズさえちっさめ作ってくれれば完璧なのにー(。ノε`。)

うにくろの薄いピンクのって白いファーのやつかな?
あれ可愛いかも~って羽織ったら彼氏に中国人の観光客かよってゆわれたの(笑)
似合わなすぎてやばいことに・・・うにメインは難易度高かった(>_<")
うにくろを可愛く着こなしちゃうyukariちゃんはやぱおしゃれさんだよ!
全身うにでコーデ誉められたとかセンスの賜物だよー♥♥

ヒートテックはまぁじおすすめです♥
ほーあったかいしほんとこれ一枚で全然違うよ~
真冬になったらスパッツ履いてます(*´ェ`*)色気0
2008.11.08 たぁこ URL

こんにちわ。
先日は訪問ありがとうございます☆☆
私のブログにもたぁこさんのブログにもお返事いただいたようでうれしいです:)

JILLのざっくりニットかわいいですねー!
わたしは白のざっくりニットのパーカーをbyebyeで購入しましたっ^^
ピンクおとめチックでかわゆいですね!!
JILLは私にとってまだまだあこがれのブランドです><

わたしもうにくろのタートル好きです:)
あとはキャミとかも買ったりしますよ♭

流星の絆本と大当たりって感じですよねっ 笑
今週のは急展開!でしたね★*.
毎週ほんとうに楽しみです。
二ノ宮君私もあってるなって思います。

(はっ)長々と書いちゃってすみません><
では失礼します:)
次回からためで書いてくださって大丈夫です^^
2008.11.09 さりな URL

たぁこさん、こんばんは(´∀`*)
ブログに来て下さってありがとうございました!
そしてまた来てしまいました(汗)

このニットワンピ、フード付きなんですか!!?
なんてお茶目な!!笑
素敵すぎです(*´ω`*)←ツボ

JILL byはサイズ大きめなんですかー。
それはミニマムさんにはつらいですね(´;ω;`)
わたしもいつもSサイズなので、JILL byは近くにお店ないのになんか切ないです(´;ω;`)笑
本当にSSサイズあればいいのに!

わたしもユニクロ大好きです★
今まで溺愛してたインナーがもう限界だったので、気になってたヒートテック買ってきました!
本当にあったかいんですね!
「あんなに薄くてほんとに~?」って思ってた自分あほでした(笑)
まだ試着くらいしか着てないのに、もっと追加で欲しくてうずうずしちゃってますww

ユニクロと言えば・・・
今何かと話題のTK氏が連行されるときに着てたのTシャツも、ガンダムコラボのUTだったみたいで・・・笑
また長々と失礼しました(・ω・;)
2008.11.10 まめ URL

お返事遅くなってすみません(。ノε`。)
★さりなさん★
こちらこそご訪問ありがとうございます☆

冬になるとざっくりしたニットが恋しくなりますよね♥
今年はいつにも増してニット物がいろいろでているので
買うのもついついニットものが増えてしまいます(*´ェ`*)

流星の絆、もー毎週かなり楽しみにしてますよー!
今週はラストで予想通りでしたが(笑)急展開きましたね~
クドカン独特の世界観とゆーかコメディタッチで進められていくのに
突然シリアスなシーンになると見入ってしまう不思議なドラマに夢中です♥
キャストも最初はどうなることかと正直思ってたのですけど(笑)
回をすすめるごとに三人のいきがぴったりになってきていい感じになりましたねー☆
今週もどうなるのか金曜日が待ち遠しいです(*ノェノ)

★まめさん★
こんばんはー♥
そなんですこれフードつきなんですよ~(*´∀`*)
フードってあんまり着ないので買うのはかなり悩んだのですけどもっ
このワンピの切り替えの感じとかかなりツボで購入に至ってしまいました(笑)

JILL byはたぶんJILLでゆう0サイズがないんですよね~
チビにはその辺りがちょっとつらいです・゜・(PД`q。)・゜・
ほんとSSサイズ作ってくれればいーのにって思います。

まめさんもうにくろLOVEなんですねー♥
ヒートテックは去年初めて買ってその暖かさに感動しましたよ(*´ェ`*)
あんなに薄いのに着てるだけでぽかぽかしてきて冬の必需品になりました!
わたしも買うまでは半信半疑でなんで今まで買わなかったんだと(笑)
今ではヒートテックなしでは冬を越せないからだとなりました・・・
ほんとうにくろ依存症(ノ∀`♥)

えーー!!!
TK氏のTシャツってUTだったんですかーー
TKがうにくろ・・・なんてゆうみすまっち感(笑)
貴重な情報ありがとうございますっ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆
2008.11.12 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/432-883f575a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

