CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.11.12 フルーツタルト☆
Berry cafe のフルーツタルトケーキ
いつだったかな、おばぁちゃんとお茶したときにはんぶんこしました。
ここのタルトはフルーツがそのままたっぷりのっかってるのが多くて
ショーケースみてるだけでもしあわせな気分になれるのです(´∀`)



そんでね、ついに風邪をひきました。
家族や友人、そして職場でも電車でも流行りまくりな今年の風邪。
そこまでつらくないけどなんとなくダルイからやっぱり風邪ってめんどー。
エステ行ってきたりお買い物したりお気に入りパックの日記書きたかったのに
これのせいでなかなか更新する気にならなかったよ(llll´(ェ)`llll)

そうそう、再入荷でJILLのラメチェックワンピも無事げっとしました☆
連絡受けてお昼休み返上して買いにいったのに週末まだあったとゆ(笑)
てゆうかそろそろコート買った方がいいんじゃないか、むしろコート買えよ
そのワンピ分で安めのコートなら買えるじゃんってゆうオチね。。。
いーんだ、そんなのふっとぶくらいワンピがかわゆすぎですから

でもやっぱりコートもほしいから今年のセールはコート探ししよう。
プロパーでもいろいろ見てるんだけどこれってゆうコートに出会えません。
JILLであと2型くらいコート入荷の予定あるみたいなので秘かに期待㊥。
白かベージュか薄いグレーで可愛いコートが欲しいなぁ。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←ギンガムチェックの魔法  lovery***→


フルーツタルト・・・めっちゃ食べたい!!
もーね、今日仕事で遅くて晩御飯食べてないからおなかが鳴ってるよ(笑)
でもガマンガマン(´;ω;`)
風邪大丈夫?
この前職場の人も熱で休んでたからね;
急に寒くなったから気をつけないとね~
私は昨日から冬用コート出したよ!
たぁちゃんジルコート買うんだねー★いいなぁ
去年にコート2着も買ったから今年は買うの控えようかと思ってます(つд・)
ラメチェックワンピかわいいんだろうなぁ
わたしもジルショップ見に行きたいんだけどなかなか行けてません(笑)
またお買い物日記楽しみにしてるよん♪
2008.11.13 みゅか URL

たぁこちゃん、こんばんはー★
コメはとってもお久し振りになったのでちょっとドキドキ、、
ケーキとっても美味しそうですvvv
夕御飯がまだだから今お腹鳴っちゃった[笑]

風邪はもう大丈夫ですか??
今の風邪は結構長引くよね><。インフルももうきてるし[汗]
ぶりかえしにならないよう暖かくして過ごして下さいデスvvv

JILLのラメチェックopも気になるぅぅ
再入荷ということはよっぽど可愛いんだろうねぇ>v<
2008.11.13 shime URL

★みゅかちゃん★
もしやみゅかちゃん夜遅い日はごはん食べないの?!
えらいよ~夜遅いのにもりもり食べてる自分が情けない(*ノェノ)
風邪はもーだいぶよくなったよー♥
ほんとそこらじゅうで風邪がはやってるよね(笑)
うんうんっわたしも先週末からコートだしてきとるよん
急に寒くなったからびっくりしたぁ(ノ∀`♥)

コートはねぇ可愛かったら買おうかなって(笑)
同じく去年コート二枚買ったから今年はなるだけセール品がいいの~
寒さに耐えられなくなってきたからダウンもほしいな(*n_n*)
ラメチェックのワンピはぼちぼち日記に載せるね★
みゅかちゃんもお店行った際にはぜひっ試着してみてほしーワンピだよ!

★shimeちゃん★
shimeちゃんおひさしぶり~(*´∀`*)
そして遅ればせながらshopオープンおめでとー♥

このタルトは甘さ控えめですっごく食べやすかったよ♪
やっぱり甘いものは別腹デスよ(笑)
そうそう今年のインフルはかなりキツイらしいね!
わたしは今までインフルってかかったことがないんだけど
その記録が今年で破られそうでびくびくしてるの(>_<")
今風邪ひいちゃったからもー今年は大丈夫かなぁ★

ラメチェックのはゆかりたそ購入のやつだよ♥
スカートも買ってたんだけどワンピもほしくなっちゃって(笑)
そしてshimeちゃんも絶対好きなワンピだと思うの~(*'¬'*)
2008.11.13 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/433-142d850f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

