上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2008.11.15 ギンガムチェックの魔法
ギンガムチェックシリーズのワンピースです☆



スカートを購入後、きになってたワンピを再入荷分でげっとしました。
黒を買う気満々で行ったのに、店員さん数人と相談しブラウンに!
相談ってゆうか全員一致でブラウンのが似合うってゆわれた(笑)
そこまでゆわれたらブラウンにしないわけにはいきませぬ

写真じゃわかんないけど後ろはリボンをきゅっと結ぶ可愛いデザインで
中にはチュールが入ってるのでふわっと広がってちょーかわゆいの。
生地にはラメが織り込まれててブラウンはピンクのラメでまたかわゆい

スカートも合わせやすくてヘビロテ㊥だしこのシリーズはツボでした!
春夏もギンガムチェックワンピ3枚買ってるしどうやらチェック好きらしい。
そしてもう黒い服はなるべく買うのやめよって決意したのでした。
職場でも友達も、スタッフさんまでも黒は・・・ってゆうんだもん(/ω<*)

♥おまけ1♥


THE FACE SHOPRose&paineのアロマシートパック♥
前に他のシリーズのこと書いたけど最近はこれがお気に入りです。
この前エステした時にハリはあるんだけどキメが粗くなってるとゆわれて。
ストレスや乾燥が原因みたいなのでアロマで癒されつつしっとりしようかなと。
香りも強すぎず、しっとり保湿してくれる優秀パックです(ノ`ゝ(ェ)・)ノ☆

てゆかエステでハリがすごいって褒められたのこれのせいな気がする!
毎週金曜日はパックDayなので次の日だから効果でてたのかも(笑)
肝心のエステは気持ち顔がきゅっと上がったかな程度でした
癒されたとゆうよりぐったりしたって感じ。。やぱアロマエステがいい。


♥おまけ2♥


ちっちゃい頃に着てたShirleyTempleのわんぴーぬ♥
ちょこっと雰囲気がギンガムチェックワンピと似てたので載せてみた☆
昔のお洋服ってあんまり残ってないけどこれは綺麗にとってあるの。
襟の感じとかふんわり広がるデザインがThe子供服って感じ
これにクマのぬいぐるみみたぃなのがついてるマフラー合わせてたよ!

ちっちゃい頃はShirleyTempleとかBeBeとかよく着てたなー。
思えば幼少時代の好みってこの歳になって復活してくるのかも!
三つ子の魂100までみたいな、基本の性格に戻るってゆうか(ノ∀`)
そいえばお部屋のクロス、うだうだゆってたけど結局花柄にしました。
いじょ、わかる人にはわかるはなしでした♥♥♥

my life Comments: 10 Trackbacks: 0

←amy's B.D.P  フルーツタルト☆→


ジルのギンガムチェックワンピかわいー♪
うん、ブラウンのほうが優しい雰囲気で
たぁちゃんにもぴったりな気がする!!
チェック自体がハッキリとした柄だから、
ブラウンで正解かもしれないよ~(*´∀`)b
ちっちゃいころのお洋服、わたし残ってないよーたぁちゃんすごい!!Σ('0'*)
きれいに置いてあるんだね♪
しかもめちゃかわいいワンピだーーー★
チェック柄がまたいいねぇ
そして襟とスカートの裾のプリーツがかわいい!
将来、自分の子供が女の子だったら着せてあげられるよね(〃 ̄ー ̄〃)
わたしのはどうしちゃったんだろ。。あげちゃったのだろうか(ーー;)!?
2008.11.15 みゅか URL

たぁこちゃんもブラウンにしたんだね♪
柔らかい感じがしてかわいいおね!
スカート黒ならわんぴも黒だなんてもったいない!
ブラウンで正解だったと思うよ♥
本当このギンガムチェックはSSのギンガム以上に魔法かかってると思う!


たくさん着ちゃおう~♪
2008.11.17 yukari URL

可愛いー(*´Д`*)
このワンピもネットでみて
おもわず唸りました(笑
もう少し若くて細かったらー
子供の頃のワンピを綺麗な状態で
保存されてるのがすごいですね(*゚▽゚*)
とてもとてもお気に入りの一枚だったんでしょうね
ていうか、今売ってるデザインのものと
時代の差を感じさせないですね
ウチの娘も大きくなってこゆふうに
とっておいてもらえるような
可愛い洋服を選んであげたいです♪
2008.11.18 ほのか URL

ギンガムワンピちょー可愛いね☆
他の人の着画も見たけどめちゃ可愛かった!
ブラウンだと優しい感じになるよね~。

THE FACE SHOPのシートマスク、
種類ありすぎてずっと選べなかったんだけど、
今度たぁちゃんのおすすめのやつ買ってみるよ!
買いだめしといた美肌一族の九州限定バージョンがあと1枚で終わってしまうの。
ちょうど聞けてよかった♪(○´ェ`○)

たぁちゃん小さい時から可愛いお洋服着てたんだね~!
私たぶん普通のそのへんのカジュアル服だよ*笑
お部屋、結局花柄にしたのねー!!
どんなんだろ~可愛いんだろうなぁ(*´д`*)
2008.11.18 あやさ URL

★みゅかちゃん★
このワンピかわいいでしょー(*´∀`*)
きっとみゅかちゃんも好きそうって思ったんだよー♥
ブラウンのがよかったかな?そうなの黒は結構はっきちしててね
そこがレトロな感じで可愛いと思ったら似合わないらしい(笑)

ちっちゃい頃のよーふくはほとんど残ってないんだぁ
これは汚れとかもなくお気に入りだったからとっといたの!
うんうん襟の感じとかプリーツとか可愛いよね~!!!
こんな感じの雰囲気で大人服あればいいのになぁ(*´ェ`*)
JILLの子供服とかちょっと雰囲気にてていーよね♥
わたしも結構上げちゃったりしたみたいっ
子供はぐんぐん大きくなるから着れる期間少ないしね★

★yukariちゃん★
そなのーブラウンにしましたっ♥
黒買う気満々だったのにレジに持っていったのはブラウンだったとゆう(*ノェノ)
たしかに~スカートも黒でワンピも黒じゃもったいないよね!
そゆことも考えるとやはりブラウンで正解だったよ♪

SSのギンガムチェックも可愛かったけど
こっちはチェック細かめにラメが冬仕様でかわゆいよね~
すでにもう3回も着ちゃってるよん(ノ∀`♥)
いっぱいきよーきよー♥
2008.11.19 たぁこ URL

★ほのかさん★
このワンピもWEBでみてたんですねー☆
わたしもちょっとぶりぶりしすぎるかなって最初は試着もしなかったのですが
実際に着たらワンピの可愛さに負けて購入しちゃいましたよ(*´ェ`*)

このワンピはお気に入りだったので母も綺麗にとっておいてくれたんです♥
そういえばデザイン的にもあまり時代を感じさせないかもっ
シャーリーテンプルって今はもう少し派手なイメージだけど
昔?はこうゆうベーシックな可愛い子供服が多かった気がします(*pq∀`*)
うちは母が流行りものが嫌いでキャラものとか着せてもらえなかったんですよー(笑)
今は子供服ってもっとおしゃれになったし流行りもあまりないから
きっと大きくなってもサイズ合えば着たいって思うような服、いっぱい残ってるんだろうなぁ♥
子供に可愛いよーふく着せてあげたり・・・いいなぁ(*´∀`*)

★あやさちゃん★
ありがとー★
このワンピ着たほうがそして写真より実物のがかわゆいよー(*´ェ`*)

シートマスクあやさちゃん買おうと思ってたんだぁ♥
これはね、前に紹介したやつよりも美容液自体はさっぱりしてるよん
香りでリラックス効果はこっちのが上でね
しっとりってゆうか美容液!!って感じは前のやつのが上かもー!
美肌一族最近使ってないんだけど、美肌一族の美容液の感じはすごいよね♥

わたしもこゆ感じは小学校上がるまででね
小学校は普通にカジュアルな感じの洋服が多かったよ~
ただたまに変な格好ってゆうか学校にブーツはいてって怒られたり(笑)
ニットのせっとあっぷにベレー帽とか好きだったよー。
花柄は淡い感じのに枠?みたいなのが入ってるやつにしたよん♪
まじで無地にしようとしてたのに家族にせっかくなんだしってゆわれてね(ノ∀`♥)
そのうちみくしにでも載せると思う!
2008.11.19 たぁこ URL

ワンピかわゆすぎるぅ~!
たぁこちゃんにピッタリだね♥
最近全然お洋服を買いにというか
見に行っていないから、この秋冬の新作が
全く分からない私です(^_^;)
んーーー
JILL行って来ようかなぁ♪

子供の頃のお洋服も残ってるなんて
すごーーい♪
私も実家に数着残ってるみたいだけど
今頃になってうちのママが可愛かったから
人にあげなければよかったーーーと
ぶつくさ言ってましたwww
2008.11.19 kyokorin URL

かわゆー!!(*´v`*)
ふんわりしてるお洋服、可愛いなぁ~
ゆかりーぬのところで可愛いって思ってたけど、やぱこゆのって可愛い子がきてナンボだよね。。
たぁこちゃんやゆかりーぬのイメージそのものわんぴだよー!
てゆか子供の頃、うちのママンはフリルとかそゆの嫌いだったから一切着せてもらえなかったのー!花柄とかもね。
だからこゆ服あこがれるー!
でも残念なことにうちの子には似合わなすw
子供の頃から似合わないって致命的ね。。
2008.11.19 マカロニ。 URL

ワンピ可愛ぃねぇ~(^O^)たぁこっぽぃ☆確かにブラウンのが似合いそぅ!!
えみの会社の子がシャーリーテンプルにずっと勤めていたょ~関西の方だけど。最近の子供服ゎお洒落だょね~♪♪
大体大人で流行ったものが少し空いて子供服で流行るんだって~
三つ子魂百までかぁ~洋服って好みママに似ると思うな女の子って☆

えみゎ早く我が子とオソロとかしたーぃ(笑)
2008.11.20 えみ URL

★きょこりん★
ありがと~♥
このワンピはすっごい人気だったみたいで
最初に入荷したときはすぐ完売しちゃったみたいっ
わたしも夏の間はそんなに服服!って感じじゃなかったんだけど
やっぱり秋はよーふくが楽しくてついつい買いすぎてるよ(>_<")
きょこりんもきっとお店いったら買い物熱に火がつくはずっ(笑)

うんうん、ぜったいあげなきゃよかったってなると思う!
とゆっても子供服ってすぐ着れなくなっちゃうんだけどねぇ
お気に入りの数着記念に残すのがいいのかな(*´ェ`*)
自分が着てたの子供に・・・とかいいよね♪

★マカロニちゃん★
ありんとー☆
そうそうわたしも最初これスカート買ったんだけど
ゆかりーぬに触発されてワンピ買っちゃいました(ノ∀`♥)
可愛い子が着てなんぼ・・たしかにーーー!!!
でもめげずに自己満足できとります(笑)

マカロニちゃんのお母さんはフリフリ嫌いだったんだぁ
うちもね~あんまりぶりぶり系は嫌いっぽいよ~
こゆワンピでも色はモノトーンで抑え目だった!
マカロニちゃんずKIDSはこゆかんじ似合わないの?!
でもマカロニちゃんのあのパリっこから予想するにきっとおしゃれっこに違いないっ


★えみ★
ありがと~☆
明日のマハナこれ着てこーかと思って(笑)
買ってからもう3回も着たのにまた着る気だよ(。ノε`。)

えみの会社の子シャーリーテンプルだったんだぁ
ほんと最近の子供服は大人顔負けなくらい可愛いよね~
うちはお母さんとよーふくの趣味全然だよ(*ノェノ)
だってお母さんどこのアメリカ人だよって格好だもん・・・
ほんともーやだよいっそあっちに永住すればと思うくらい(笑)

子供とおそろ憧れるよねぇ♥
ラジカルでオブスコーデとやってたけどめげない!
2008.11.21 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/434-32ec95f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。