CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.11.23 amy's B.D.P
昨日はえみのB.D.Pで恵比寿のMAHANAに行ってきました



もうさすがにサプライズはそろそろ難しくなってきたんだけど(笑)
あやちゃんさゆと計画してお店を予約して作戦決行となりました☆

先に3人で集まっておいて思い出のアルバム作成とメッセージ書いて
えみの仕事終わる頃に、わたしだけえみと合流して恵比寿をふらふら。
こっそり集まってたのはみんなで演技のおかげで全然ばれてなかった!
プレゼントとお花はお店に先回りして預けちゃって待ち合わせ

お店の中はほんとハワイアンな感じで店員さんの服も可愛い♥
ハワイとゆったらロコモコ&大好きマリブコークで乾杯です。

amyBDP3.jpg

みんなお腹空いてたのか次から次へと料理を注文してて(笑)
リブステーキを食べた後に二個目のロコモコがきて驚愕。。。
空腹だとついつい頼みすぎちゃうよねぇ(ノε`)

そして次回のクルージングの予定を立てつつ馬鹿話して大爆笑。
いつも思うんだけど、なにが楽しいのかわかんないのに集まると笑ってる。
短大の時も授業中に笑いすぎて先生に怒られてたのが懐かしいな。



でね、お待ちかねのバースデイサプライス☆
ここはショーみたぃに前にお店の人が司会みたいにでてきてくれて
その日誕生日のお祝いの人を順番に紹介してくれるってゆうのでした。
フロア全体でみんなで誕生日のお祝いできて楽しかったぁ

最後に結婚が決まった婚約祝いの人達もお祝いされてて
きっと今プロポーズしたんだよとかみんなで妄想を繰り広げてたよ♥
肝心のサプライスは、えみは全然気づいてなかったみたいで
うるうるしてるからみんなでなぜか照れ合って大騒ぎでした(*ノェノ)

amyBDP5.jpg

プレゼントのJILLのクリスマスコフレとバラのミニブーケ1pre2.gif
それとみんなで写真を持ち寄って作ったアルバムとメッセージカード♥
コフレはえみが仕事で買えなかったってゆってたからどーしてもあげたくって!
電話しまくって店舗にダッシュで買いにいきました(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆
ブーケもアルバムも喜んでくれて3人で満足顔でしたっ

次回は5人でクルージングで楽しんできたいと思います☆
じゅんこがロスに帰る前にやっぱり集まっておかなくちゃだよね!
ロスに帰るってもうじゅんこ完全にL.Aガールのイメージになってる(笑)
きっとものすごい話が聞けるんだろうなって今から楽しみっ(*pq∀`*)

てゆかクリスマスコフレ、えみの分買って満足しちゃって自分の分忘れた。
プレゼントであげて見てるときなんで買わなかったの?!ってびっくり。。。
レースつきのミラーが可愛くて買えばよかった~って心底思いました
昨日はコートも買って大荷物だったから忘れちゃったのもあるのかもも。
結局フリーズのと迷ってレッセパッセで気になってたやつにしたよ~♥

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←Macaron Pink♥  ギンガムチェックの魔法→


お友達の方お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

毎回たぁこちゃんの女の子同士のサプライズバースデーの記事を見ると、いいなぁうらやましいなぁって思うよ~
私は地元離れたし、学生時代の友達はみんな母だったり専門職だったりで忙しい毎日だしね(ノω;)
ガールズトークしたいなぁ。

ジルのクリスマスコフレ、プレゼントされたらすごくうれしいかも!!
ミラーはすっごく可愛くて魅力的なんだけど、その他のがグッとこなくて自分で買うには至らなかったの・・
去年のだったら今年の価格で販売でも買うんだけどなぁって思って。
でもプレゼントで貰えたら飛び上がって喜んじゃうよ~お友達嬉しかっただろうな(*´▽`*)
2008.11.24 アイコ URL

お友達BDおめでとうー!
たぁこちゃのパーティ日記は華やかでかわいくていいなぁ。
何年もやってるとサプライズされる側もだんだん心得るよねw
恵比寿のMAHANA知ってる知ってる
たまにロコモコ食べに行くもん( ゚▽ ゚)
駅から近いしいいよねー
コフレ、当日分もう残ってないのかなぁ
それか予約したけど取りにこなかった分。
取り置きが30日までだって言われたから
もしかしますように!
2008.11.24 彩 URL

お友達おめでとうございます♪
私もいつもたぁこさんのパーティ日記
楽しみにしてますよー(人´∀`*)
そしてさっき彩さんのところで
ハンバーグを見て、たぁこさんとこで
ロコモコを見て、明日の気分は
ハンバーグになってしまいました(笑
手作りのカード&アルバムって
なかなか貰わないからめちゃ嬉しかったと
思いますよー(*´Д`*)
素敵なアイディアでお友達も
感動ですよね♪
ブログお引越ししました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2008.11.25 ほのか URL

★アイコちゃん★
ありがとー(*´∇`*)

そっかぁアイコちゃんは地元離れてるんだねー!
わたしも小中高と引越しが多かったから友達みんな別々なんだよねぇ
短大の子たちも結構ばらばらなんだけど
なんだかんだ夜遅くになりながらも毎月会ってるんだ♥
結婚してお母さんになって・・ってなるとやっぱり遊べなくなっちゃうのかなぁ
幸い?!まだ誰も結婚してないから(笑)今のうちに遊んでるよん♪

そうそうわたしもミラーとクラッチ以外はぐっとこなくって。
でも実物みたらやっぱり可愛くてほしくなったよ♥
去年のコフレもまだ全然減ってないし(笑)
ついつい買うけどたんすのこやしってゆうのも切ないよー(*ノェノ)
友達はすっごい喜んでくれてうれしかったよー!

★彩ちゃん★
ありがと~☆
そそそ(笑)祝いすぎてサプライズじゃなくなってきたっ(*´ェ`*)
MAHANA彩ちゃんもたまに行くんだぁ~
ロコモコって昔カフェブームのときにめっちゃ流行ったけど
今って食べれるとこも少なくなっちゃったよね。
個人的にパイナップルとかのってる本気ロコモコが食べたいよ♥

取りおき30日までなんだ?!
日曜日・・・早起きして行ってみよーかな。
もしくわ電話(笑)たぶん電話だなこりゃっ
貴重な情報ありがとー(*pq∀`*)

★ほのかさん★
ありがとうございます♪
ほのかさんも楽しみにしてくれてたなんてっ
がぜん今後の日記に気合がはいります(笑)

おお!ほのかさん今晩はハンバーグだったのかなぁ♥
いらない情報ですがわたしは合い挽き肉が好きです(*' ∀`*)

手作りのカードはすっごく喜んでくれてこっちもうれしかったです☆
色紙に写真貼ってメッセージとかはもうやってたので
何か新しいの~っと思ってアルバム形式にしました♥
&ブログアドレス変更しておきましたー(*´∀`*)
2008.11.26 たぁこ URL

ありがとぉ☆
遅くなっちゃってごめん…お祝ぃ本当にどうもありがとう!!すっごぃ嬉しかったし皆で先に集まってたなんて全然気がつかなかったょ(>_<)さゆの登場なんか特に(笑)アルバムゎ宝物です☆コフレもすっかり忘れてたから本当ウルウルでした(:_;)
たいした会話多分してなぃょ~うちら。食べて飲んで笑って撮影会みたぃなパターン☆
サプライズ段々ムズイね(笑)とりあえずクルージング楽しみだゎ♪♪
2008.11.29 えみ URL

★えみ★
こっちも返事遅くなっちゃったー(ノ∀`♥)ごめん
えみきっと気づいてるよねなんて話してたんだよー(笑)
そんで帰りにえみがプレゼントのこととか色々わかってくれてて
帰ってからくれたメールでもたぁこはめちゃ感動してました☆
さゆの登場は反則だよね・・・
予想を超える登場ってゆうかさゆさすがだなってゆーか(笑)

クルージング楽しみだね~♥
はやめに集まるかな?!またメールするねっ
2008.12.02 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/435-927234c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

