CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.11.28 Macaron Pink♥
docomo STYLE series N-03A
N meets PIERRE HERME paris


nmeets.jpg

これほしーい♥"(*′ェ`人)☆
昨日職場で教えてもらって、帰ってきてそっこうでパソコンつけた(笑)
マカロンピンクって名前も可愛いけどこのピンクの色合いがかわいい!
携帯は白となんとなく決めてたけど、たまにはピンクもいいかなぁ?

まだ今年機種変したばっかりのF706あるのに心はNへ。。。
一年経ってないから無理かなぁ、でも②連続でFでかなり飽きたし。
ついつい出来心でお風呂に沈めてから調子悪いし変えたいよー!
防水だから平気かと思ったってゆったらdocomoの人に怒られました。
防水ってゆっても生活防水で水に沈めちゃだめなんだそーです。
明日docomoショップ行って実物どんなんかみてこようっと

そんでね、明日はnew家具を見にIKEAにも行ってきます。
この際ピンクの花柄クロスに合わせて家具も新調したいなーって。
先月から続けてるラブレのおかげで調子いいし12月はすぐそこだし。
クルージングに誕生日にクリスマスにでイベントいっぱいでちょー楽しみ!
みんなで交換こするプレゼントも何にするか決めなくっちゃだ

N-03Aスペシャルサイト

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←クリスマス☆クルージング  amy's B.D.P→


おっ!コレ先週見てきたよ!!
プリンター買いに行ってたまたま見つけたんだけど、
ピエールエルメコラボなんてすごいよね☆
ピンクの可愛かったよ~♪おもちゃぽい気もしたけどっ
街受けとかも全部すぃーつで目が♥になった(*´д`*)
防水でも水の中に沈めたらだめなんだー!?
何か前CMで、水槽の中に入れるようなのあったよね??

IKEA~ お手頃で可愛い家具が結構あるみたいだね。
超でかい新店舗がTVに出てて家具も紹介されてたの見たのw
たぁちゃんクルージング行くの??
セレブだなぁ!風邪ひかないよーにね☆
2008.11.29 あやさ URL

無機質な機器類ってホント色が大事だよね。
私もケイタイはピンク色だよ~というか機種変してもずっとピンクな事に気づいた!
特におもちゃっぽいのっぺりした色が好き(*´д`*)
これもカワユイね~マカロンピンクなんて・・ネーミング、狙い過ぎだよね(笑)

私はIKEAは行ってもいつも何も買って帰らないんだよ~。なんかお店広すぎで商品多すぎて、何を買ったらいいのかわかんなくなっちゃって私のような無計画な人はウロウロするだけで終わってしまう(笑)

クルージングいいなぁ。今の時期からディナープランとかいっぱいあるよねぇ。
私も腕出しワンピで可愛いけど超寒いからインナーにカイロ貼りまくったりしてたよ(笑)脱いだら悲惨です。みたいな。
また横浜に住めたらいいなぁ。
この時期はやっぱり都会が恋しい・・><
2008.11.29 アイコ URL

返事遅くなりもーしわけない・゜・(PД`q。)・゜・

★あやさちゃん★
これかわいーよねー(*´∀`*)
エルメとコラボなんてびっくりした♥
でね実物みてきたんだけど確かにおもちゃっぽかった(笑)
ボディももうちょいピンク感がほしかったなぁって。
そうそう待ちうけもかわいいよねー!!!
どっちにしろあと3ヶ月くらいは今の使わなくちゃなんだケド。
防水はね~ソフトバンクかAUのだっけ?!
あれはたぶん平気なんだけどF携帯のは沈めちゃだめらしい。
あれ以来電池が半日しか持たなくて困ってるよ(´;ェ;`)

イケアはわたし都合により行けなくなって
お母さんとおばぁちゃんだけで行ってきたの~
家具とかはこちらもおもちゃ系らしいけど雑貨類は可愛かったって♥
クルージングはちょっとはやめのクリパだよっ
ぜーーったい風邪ひくきがするよー(笑)

★アイコちゃん★
ほんとほんとマカロンピンクなんて狙いすぎだよね♥
アイコちゃんは携帯はピンクなんだぁ~
わたしもね、小物類はピンクが多いんだけど携帯は白で。
次はピンクにしたいなーって思ってるの!
白も好きなんだけどずっと白であきたよ(ノ∀`♥)

イケア、お母さんおばぁちゃんもゆってた~
商品多すぎて探すので疲れちゃうって(笑)
カタログもらってきたからわたしはこれでサイドテーブルを選ぶよっ(*´ω`*)

クルージング、クリスマスプランとかでだしたね~♪
そかぁアイコちゃんは浜っこだったんだぁ
去年はリムジンの後横浜のホテルでみんなで泊まったんだよ♥
うんうんこの時期寒いから防寒対策していかなくちゃだよね~
半袖ワンピの予定なんだけどこれで外でたら死ぬよね(笑)
ニットの半袖ワンピなら余裕だけどやぱシフォン系だし・・・
たぶん毛糸のパンツ&カイロになると思うー(*´ェ`*)
2008.12.02 たぁこ URL

この実際見た感じは携帯どおだったかな??
HP見たけど、マカロンピンクめっちゃ可愛い色してる~デザインも好き(〃 ̄ー ̄〃)b
わたしもすでに携帯変えたいんだけど・・・
あと1年2ヶ月は持っておかなければならないし(つд・)w
わたしはソフトバンクだけど、家だと電
波が悪くって通話もプツプツ切れちゃうの;

たぁちゃんは白の携帯なんだ!?
わたしも白好きでよく使ってたけど今はピンクだよ~♪
たぁちゃんはずっとピンクなイメージだった(笑)
たまには色のある携帯もいいよね('∇')
2008.12.27 みゅか URL

★みゅかちゃん★
実際みた感じはこれよりもサーモンピンクっぽい感じだったかな?
ちょっとおもちゃっぽいけど可愛かったよー♥
ただカメラ機能が微妙なのと中のフォントが好みじゃなくって(。ノε`。)
携帯変えたいんだけどこれってゆうのなかなかないんだよねぇ
みゅかちゃんはあと一年以上使わなくちゃなんだー!
最近はローンみたいにして携帯買うからなかなか変えられないよねぇ。

携帯はね、白がすきなんだー♥
バッグの中ピンク多いし見つけやすいってゆうのもあって!
でも次は色つきのがいいなぁって思ってるよ~
ピンクもいいしゴールドとかも惹かれる(*pq∀`*)
携帯ぷつぷつきれちゃうの?!
ドコモかAUに変えたら使えるようになるのかなぁ?
2008.12.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/436-1bf09451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

