CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.12.19 Birthday♥TDS
Happy Birthday 2008.12.16
水曜日にディズニーseaにいってきました



実は、日曜日の夜から急激に体調が悪くなってしまって。。。
16日は寝込みながらりんごジュースで寂しく過ごしたばーすでい。
翌日もまだ本調子じゃないけど彼も休みとってたしで行ってきたのです。
パークに着いたらチケットをとりだす彼氏、日付指定で買ってたみたい。
ミニーちゃんの25周年記念のイラストが可愛いチケットです☆★




今年のハーバーサイドクリスマスですっごく楽しみだったのがこれ!
そーですサンタとダッフィーのホリデーグリーティングです(*´∀`*)
今年はTDR内でサンタさんに会えるのはここだけなのですごい人気なの。
ただ、あいにくこの日は終日雨だったため、イベントは中止
せっかくなので旗?だけ記念にパチリとしてきました☆

体調も微妙な感じだったので、この日は並んだりせずにまったり。
疲れたらすぐお店に入ったりおみやげみたり、大好なB.B.B観たり。
B.B.Bは最初のミッキーが登場するとこで、いつも胸がきゅーんとします♥
やっぱりスーパースターミッキーなんだなーってじーんとくるとこです。
It Don't Mean a Thingスイングしなけりゃ意味がないっ!!!

 

今回のseaでのメインとゆうかミラコスタ、オチェーアノでのディナー。
アニバーサリープランで彼氏が予約しておいてくれました

やっぱりディナータイムは人気でコースは満席だったのでビュッフェ席に。
ビュッフェ、といえどもオチェーアノのビュッフェはすっごくおいしかったです。
コースも食べたことあるけど、ひけをとらないくらいおいしかった(*´∀`*)
スタッフの方がcakeをもってきてくれて写真撮影とプレゼントを頂きました。
ミラコスタからの聖書型のジュエリーBOXも頂いてうれしかったです♥

写真のカクテルはキャンドルライトという名前のもの。
白ワインにストロベリーリキュールとミルク&苺の入ったカクテルです。
飲みやすくってクリスマスらしいネーミングが可愛いなぁ<br />



そしてオチェーアノではテラスにでて、ショーを観ることができるの。
キャンドルライトリフレクションズ、雨だったけどちゃんとやりました!
テラスから観る光景はとってもロマンチックで、キラキラ綺麗でした。
高い位置から見えるから全体がよく見渡せてほんと贅沢な夜だった☆
Welcome to christmas、ほんと最高に素敵な曲です。

キャンドルライトリフレクションズが始まってから毎年来てるけど
2009年でファイナルになっちゃうらしく、ちょっぴりかなりさみしいです。
来年こそはミラコスタの宿泊の予約とれるといいなぁ(´ェ`)
なにわともあれ、今年の誕生日Disneyも幸せでした、ありがとう☆★

my life Comments: 13 Trackbacks: 0

←カラフルカップケーキ♥  クリスマス☆クルージング→


わぁディズニーシー(*´д`*)いいなぁ

ダッフィーグリって雨だと中止になるんですね!
知らなかったー。
残念でしたね~(つД`)

でも、平日でも3時間並ぶとか聞くので、体調悪かったなら、逆になくて良かったかもしれないですねw

キャンドルの写真はオチェのテラスからですか??
すごい綺麗に撮れてるし!
遠目にしか見えないのかと思ったけど、案外近くに見えるんですかね?

ミラコスタの予約は難しいですよね。。。
2週間前くらいにキャンセル料が発生しはじめるので、その辺りにキャンセル拾いをすると案外取れたりするみたいですよぉ。

是非来年こそは!
って思ってる人が多いからやっぱり無理かなぁ(´;ω;`)
2008.12.19 えみるん URL

わーわーお誕生日おめでとー!!
今年もちゃんとディズニーでお祝い出来たんだね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の友達もたぁこちゃと同じ日にシー行ってたよ~
私疲れててそのお誘いを断っちゃったんだけど
一緒に行ってたらお互いどっかですれ違ってたかもねぇ(・(ェ)・)

てゆかショーの写真きれいすぎー!
雑誌とかで見る特集みたいだYO
これさいこーの彼氏とのイルミデートだね♪
カクテルも名前からしてオーダーしたくなりそな、( ̄m ̄* )むむふ
2008.12.19 彩 URL

たぁこちゃん、こんばんわん^^
やっぱりTDSのクリスマスは素敵だねっ☆
私もBBB大好き♥
そうそう、私ねまだダッフィー持ってないから
行ったら絶対に買いたいの。
実は17日(木)にTDSに行く予定だったのに
あの日は雨が降ったでしょ。
だから行くのをやめたの~(涙)
クリスマス中に私も行けるとイイのだけど。。。
ミラコにも泊まりたいなぁ。
2008.12.19 kyokorin URL

たぁこさん お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
当日は体調崩されてたんですね(ノД`)・゜・。
でもディズニーシーでお祝いできて良かったですね♪
ホント綺麗ですねー
私一度も行ったことないんですが、
お義母様が娘がもう少し大きくなったら連れて行きたいらしく
うまい具合に私も便乗できたら。。なんてたくらんでいます(笑
彼氏さんが全部手配してくれててホント彼女を
喜ばせてあげたい気持ちがひしひしと伝わって
きましたよ(*´Д`*)
いつも思いますが優しい彼氏さんですよねd(*'-^*)b♪
2008.12.19 ほのか URL

★えみるんさん★
そなんですよーー!!!
ダッフィーちゃんは雨に弱いらしくて雨だと中止なんです(>_<")
わたしも前日にネットで調べて知って
これかなり楽しみにしてたから相当へこみました↓
確かに体調悪い中三時間は拷問ですよね笑
てゆかそこまでの人気って・・・ダッフィーすごい!

写真はオチェアーノからのものですよ~(*´∇`*)
距離はショーがちょうど見渡せるくらいかなぁ?
遠すぎず近すぎずでかなりいい位置から鑑賞できました♥
ミラコは彼氏も二週間前も狙ったものの電話さえ繋がらなかったそうです;
やっぱりみんな考えることは一緒なんですよね(*ノェノ)
来年でファイナルだから競争率あがりそう(笑)

★彩ちゃん★
ありがとう~☆
わー彩ちゃのお友達も17日にシーに行ってたんだ!!!
しかも彩ちゃんも行ってたかもなんて・・・すごいね★

ショーの写真、いい位置からだったから撮れたよぉ(*´ェ`*)
鑑賞するにもすっごいいい所でおすすめだよ♥
クリスマスはどこのイルミも素敵だけどやぱseaは格別だね!
カクテルの名前もクリスマスにぴったんこだよね(*´∀`*)
色もぴんくだし名前もかわいいしまんまと罠にはまったよ(笑)
2008.12.19 たぁこ URL

★きょこりん★
きょこりんこんばんわん!
おおディズニーマスターきょこりんもBBB好きだったよねぇ♥
このショーはほんっとミッキーがかっこよくってお気に入りだよ(*'¬'*)
クリスマスverのクリスマスsongも季節感ばっちりで素敵だよね♪

17日って水曜日のかな?!
その雨の日に休みとっちゃったしで行ってきたの(笑)
きょこりんもクリスマスまでにいけるといいなぁ
ミラコ泊まってダッフィーちゃんをお迎えしてあげてね(ノ∀`♥)
ダッフィーちゃんのバッグとかもすっごく可愛かったよ~☆

★ほのかさん★
ありがとうございます☆
そなんです実はウイルス性胃腸炎にかかってしまって(笑)
39℃だして寝込みながら誕生日を迎えてました(。ノε`。)

おおーほのかさんもぜひぜひseaに♥
sea行くならぜひミラコにも行ってほしいです!
オチェアーノはディナーだけじゃなくってランチもあるし
お子さんいるならミラコはゆっくりできてなお、おすすめですよ♪
彼氏はなんてゆうかほんとやさしいですよね(笑)
でも自分で俺ってちょーやさしくて頑張り屋さんってゆっちゃうから
そうゆわれちゃうとなかなか誉められなくって。。。
なんてゆってますがすっごくうれしいし感謝してます(*´ェ`*)
2008.12.19 たぁこ URL

初めまして!
いつもテンプレDLさせてもらっています*
それで質問なんですが、
cream_sodaのテンプレの
背景と、あと記事のタイトルのバックの斜線の部分の画像って
こちらのサイトの、itemの所にあるものを使ってもいいんですか?
2008.12.21 咲 URL

連投すみません;
それか、記事のタイトルのバックの斜線の部分の画像を消して
タイトルの後ろの部分は、色だけにしても良いんですか?
2008.12.21 咲 URL

たぁこちゃんお誕生日おめでとう~!!
TDRクリスマスいい感じだねぇ。
ちょっと体調悪かったようだけど、素敵な一日で歳を重ねれて良かったね☆
TDRって一年後半のハロウィン~クリスマスにかけてがホント大好き(*´▽`*)
シーでお誕生日なんてうらやま~!
彼氏も気が利いてて相変わらず素敵♪
2008.12.21 アイコ URL

★咲さん★
はじめまして!DLありがとうございます*
テンプレートの改変とitemについてなのですが
どちらもお好きなようにカスタマイズして頂いて構いません。
itemもsusie*q内のものでももちろん大丈夫ですし
他サイトさんのものを規約内で使用されるのも問題ありません(*´∀`*)

★アイコちゃん★
ありがとう♥
うんうんTDR年末になればなるほど素敵だよね!
そんなんでか実はお正月って行ったことないんだぁ
来年はお正月に行きたいなーって企んでるの(*´ェ`*)
お雑煮のスーベニアカップとか食べてみたいよ!
でもでもseaのクリスマスはすっごくロマンチックだしおすすめだよ~♪
2008.12.21 たぁこ URL

おめでとぉ~♪
この時期のDisney=たぁこって感ぢ☆
そのショーをえみゎ好きな人と見に行けたら良いな~とか思ってるんだけど実現する前に終わってしまぃそぅだゎ(笑)
X'mas時期のゎ一年前から予約できたりしなぃものなの??
来年ゎホテル泊まれると良ぃね(^O^)素敵なお誕生日迎えられたみたぃで本当おめでとぉ~♪♪
お兄ぃゎ明日Disneyでプロポーズするそーです☆たぁに情報有難うって言ってましたぁ~
2008.12.22 えみ URL

★☆★たぁちゃんお誕生日おめでとう★☆★

今年のバースディディズニーもめちゃステキだねーうらやましぃ(^^♪
たぁちゃん体調大丈夫??
でも優しい彼氏さんと一緒だからしんどいのも吹っ飛びそう・・・!?だよね♪
私は変わらずseaに行ったことナシ・・・
めちゃ行きたいんだけど、なかなか行けずじまい(笑)
ディズニーの夜はサイコーに可愛くってロマンチックだよね★
パープル×ゴールドなライトアップ写真がめちゃステキ!!
楽しい誕生日になって良かったね(*´∀`)ノ
わたしもミラコスタいつか泊まってみたい・・・!
2008.12.23 みゅか URL

★えみ★
お兄ちゃん今日プロポーズしてるんだー♥♥
まさにいまごろ?!きになる!

この時期のseaは大好きだよ~なんだかんだ6年?通ってるかも(笑)
ホテルはね、どこも半年前から予約なんだよっ
でも6月に誕生日のこと思い出せなくていつも忘れてる・・
ありがと~☆★
えみ結局今年はsea行かなかったんだ(>_<")
seaいーよー行ったら好きになるよ、きっと(笑)

★みゅかちゃん★
ありがと~☆★
体調はもうばっちり元気だよ(*'¬'*) b
今年はウイルス性胃腸炎はやってるみたいだし、みゅかちゃんも気をつけてー!

キャンドルライトリフレクションズ来年でファイナルだから
みゅかちゃんにもぜひとも来年までに行ってほしいよ~♥
seaは風に弱いのがアレだけど・・・絶対気に入ると思うの!
ミラコスタはホテルの造りもお料理もおいしくてわたしも泊まりたいんだぁ
友達がスイートに泊まったらしいけどすっごかったんだって!
お部屋でみる花火とか憧れちゃうよ~(*ノェノ)
2008.12.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/439-67f37047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

