CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.12.21 カラフルカップケーキ♥
職場でさしいれに頂いたカップケーキたち
カラフルなクリームに砂糖菓子がほんっとかわいい!



ここの雑誌で見て可愛いなぁって思ってたんだぁ♥"(*′ェ`人)☆
お花ちょうちょハートツリー、どれも乙女心をくすぐられます。
わたしはプレーンにチョコクリーム&ハートのを食べたんだけど
しつこすぎない甘さが食べやすくてとってもおいしかったです

眺めてるだけでうっとりしちゃう・・・スイーツってすごいね!
スイーツといえば夏に銀座三越にopenしたラデュレマカロン
行きたい行きたいと思いつつ、いまだにサロン・ド・テに行けてません。
前の職場は銀座まで歩いていけちゃうくらいだったのになぁ。

とゆわけで来年の甘いもの的抱負はラデュレのマカロンを食べる!
できればサロン・ド・テでアフタヌーンティーでも頂けるとなお良い。
さらにできればバレンタインの限定ものでもgetできるとうれしいな♥


そしてあやさちゃんからの誕生日プレゼント♥
もこもこニットのシュシュとお花のゴムと鍵編みのコースター。
白雪姫のノートと作家さん作のいちごオレオのストラップです。

present1219.jpg

どれもすっごくかわいい&ハンドメイドってうれしいね
もこもこニットのシュシュはさっそくポニーテールにして使ってるよ!
ちょうどね、ラメ具合がエフデのワンピに似ててぴったりなの。
お花のゴムはピンつけてストールにつけても可愛いだろうなぁ。

てゆか書いちゃってなんだけど載せちゃってよかったのかな?!
とゆわけで、こっそり載せてみましたぁ(*´ェ`*)(笑)
あやさちゃん、ありがとうね

そーいえば!!
今日X'mas cakeを予約するの忘れてたことに気づいたんだけど
結局どこのパティスリーのにするか決められず、帰ってきちゃいました。
昨日の弾丸トラベラー観てしょこたんがパリにcake買いに行ってたのね。
それ観てケーキ予約しなきゃって思ったのになにやってんだろ(lll´(ェ)`lll)
ケーキのないX'masとかちょーせつないことになりそう!どしよ。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←PAUL&JOE CHRISTMAS CREATION  Birthday♥TDS→


ぎゃーカップケーキめっちゃ可愛い!!
一瞬プペでよく見る作り物のやつかと思ったぁ!
食べれちゃうんだね~食べてみたい~!
ラデュレのマカロン、キョコリンちゃんとこでも見て、これもまた食べたいな~って思ってたよ~
マカロンってお店によって味のクオリティに差があるよね。
ホントに美味しいマカロン食べれるお店って結構少ない気がする・・。
あやさちゃんからのプレゼント便も素敵だね(*´▽`*)
ニット小物自分でも作ってみたいなぁ。
2008.12.22 アイコ URL

すごーい!カップケーキ、本物なんだ!!w
なんか作り物みたい☆可愛い~!!(*´д`*)
クリームがめちゃ綺麗にまきまきされてるねっw
クリームたっぷりぽいけど、しつこくない甘さならいくつでもいけそう!
私も食べてみたいよぅ。。><

プレゼント、たいしたものじゃなくてゴメンネ(照)
さっそく使ってくれてるなんて嬉しすぎる(;∩;)
クリスマスケーキ、私も予約し損ねたので、
当日に自分で作ることにしたよー♪
でも、スポンジは買って来たw
最初から焼くのはしんどそうだったから(;・∀・)
デコレーションがんばりますw
2008.12.22 あやさ URL

★アイコちゃん★
ねー!!かわいいでしょー!
ほんとつくりものみたいにカラフルだよね☆
箱もピンク色ですっごく可愛かったよぉ(*´ェ`*)

ラデュレ、マリーアントワネットでもすっごくおいしそうだったよね♥
あれからずっと食べたくてでも日本には未出店で。
バレンタインのときに臨時みたいな感じであったの~
そしたら銀座にできてめっちゃいきたかったんだ!
マカロンはお店によって味のクオリティ全然違うよね~
わたしはエルメがやっぱり一番だと思うんだけど・・・
ラデュレ、食べたらこっちが一番になるのかなぁ(*'¬'*)

ニット小物可愛いよねー♪
わたしもゆっくりのんびり編み物とかしたいよー(笑)

★あやさちゃん★
プレゼントどれも可愛くってうれしいよ♥
ありがと(*´∀`*)

そうそうクリームのかたち、綺麗だよねぇ
これってどうゆう風に作ってるんだろう。。。
バターいっぱいいれると固めになるのかなぁ?!

あやさちゃんはケーキ作るんだねー♥
わたしは今年は平日の真ん中で前後も当日も仕事だし
時間がないのはわかってたのに予約し損なっちゃったよ;;
明日デパートの閉店間際に行くことになりそうだけど
ぜったい売り切れちゃってるよねー(*ノェノ)
お店も結局決まってないし明日大丈夫なんだろうか(笑)
着てく服も決まってないしやばいやばい(。ノε`。)
2008.12.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/440-8c4ea42e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

