CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.12.23 PAUL&JOE CHRISTMAS CREATION
ポルジョのクリスマスコフレ☆
日記に書いてなかったけどさりげなくgetしてました(*´∀`*)
これも予約は終了でできなかった&当日も行けなかったんだけど
職場のSさんのお母様が余分に予約していてくれて



リップは見た目はすごいpinkだけど塗るとほんのり色づく程度。
チークはつけてもらったらふわっとした可愛らしいpinkでした。
そしてなにより、この猫ちゃん柄ポーチがかわいすぎるー!
これ昔のも復刻も黄色ベースだけどコフレは白ベースなんです。
画像ではわからないけど中はリップとおんなじチェリーピンク♥

あんまり可愛いので、まだ箱からだしてもいません(笑)
ポーチ春になったら使っちゃおうかなぁどうしよっなやむ
どうせならポーチの中身も全部ポルジョに統一して使いたいなぁ。
春になったらJILLファンデしまってポルジョ復活させるかもです☆





そして彼へのクリスマスプレゼント
今年は香水を交換こでプレゼントしよってゆってたので
いろいろ選んでPRADAのインフュージョン オムにしました

なんでもヨーロッパの高級ホテルのリネンをイメージしたらしいです。
簡単にゆえば石鹸系の日本人が好きな清潔感のある香りかな☆
メンズなのに軽やかに香って、わたしは好きですこれ!
彼氏の年齢的にもちょうどいいかなーって思って決めました。

今日はお母さん&おばぁちゃんと買出しに出かけてたので
これからお風呂はいってパックして明日の用意(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆
まだ洋服も決めてないや、エフデとジルとレッセパッセで悩み㊥。
仕事遅いから軽くごはん食べるだけだけどやっぱクリスマスだし
なんとなくちょこっとおめかししたくなるのが楽しいです(´ェ`)
ジングルベルジングルベル☆★

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←2008.12.31*  カラフルカップケーキ♥→


香水あげっこってなんか良いね~♪きっとたぁゎクロエを貰ぃそ~な予感★
エフデワンピどんなん~?今度みたぁぃ(^O^)素敵なX'masを☆☆☆
新年にまた集まろうね♪
2008.12.24 えみ URL

★えみ★
クロエもらったよ~(笑)
ちょー流行ってるし欲しかったから☆
エフデのはね、白で後ろにリボンついてるやつだよっ
今度着てくー寒さに負けなかったら(ノ∀`♥)
新年会やろねー♪今年も早かったなぁ
2008.12.26 たぁこ URL

はじめまして♥
ブログのテンプレートを使わせてもらってて;;
そこからとんできました☆(意味不明でごめんなさい!)

ブログの内容とかいろいろ(もう全部です☆)すっごくかわいくて憧れました!!!

またみにきます(´V`)♪
2008.12.27 りすっこ URL

★りすっこさん★
はじめまして!
テンプレート使ってくださってるんですね♥
ほめていただいてうれしいです(*´∀`*)
ありがとうございます♪

不定期更新で最近はさらに更新頻度落ちてるのですが
よかったらまた遊びにきてくださいね☆
2008.12.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/441-2fc2c7a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

