CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.01.02 HAPPY NEW YEAR 2009


☆★HAPPY NEW YEAR 2009★☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞsusie*Qをよろしくお願いいたします☆

今日はね、中学のみんなと新年会して今帰ってきたとこ。
あんまり楽しかったから楽しい気持ちのまま更新だよー!
そんで予想通り、幸せ報告を聞けて新年早々いい気分(*´ェ`*)
行くよー11月、名古屋行くよーみんなで行くぞ

ちゃんと新年会やるって言ってなかったけど。
今から集合ってゆって集まるとこが3組のかっこいーところ。
卒業のときに埋めたタイムカプセルそろそろとりに行こーね

my life Comments: 10 Trackbacks: 0

←Favorite♥  2008.12.31*→


明けましておめでとうです^^。
今年もよい年でありますよう。
2009.01.02 あ〜ろん URL

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
すごいですね。
中学の時から付き合いが続いているのは、2人くらいですよw
たぁこさんのいつもオシャレな記事が、今年も続きますように。
2009.01.02 ささ URL

明けましておめでとうございます。
中学の友達なんて卒業以来会ってないです。
高校の友達でさえ成人式以来会ってないかも。
地元が遠いってのもあるけど。。

今でもみんな仲良しってうらやましい~(´∇`)

たぁこさんの記事はいつもかわいくって、
うっとりしすぎてなかなかコメント残せませんがw
今年も楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
2009.01.02 えみるん URL

☆A Happy New Year☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
たぁこちゃんにとって
良い1年になりますように☆

うちは元日から旦那が風邪でダウン。
どこにも出かけられませんw
初詣くらいは行きたいよぉw
2009.01.02 kyokorin URL

たぁちゃん、明けましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします☆☆(*'-'*)ノ

私も毎年小中学校の頃の友達と集まってたんだけど、
引っ越してきてからは行けずじまいで…。
今回の集まりでは同じく幸せ報告があったみたいで、
後から聞いた私もニンマリしちゃった♪(*´ェ`*)

タイムカプセルとかいいねー!!
中身開けるのドッキドキだね☆☆
お引越しで大変だろうけど、風邪ひかないように気をつけてね♪
2009.01.02 あやさ URL

★★★Happy Happy New Year★★★

昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今日2日から仕事しています・・・
めっちゃつかれたよ~~~(つд・)w

タイムカプセル!!
なにが入ってるのかすっごく楽しみだねぇ!
わたしのとこはそゆのなかったなぁ・・・
2009.01.02 みゅか URL

★あーろんさん★
あーろんさんお久しぶりです☆
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
あーろんさんもみなさんもよい年になりますように☆★

★さささん★
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

中学校の友達もなんだかんだで仲いいんですよねぇ
昔はみんなで旅行いったりしてたんです♪
オシャレな記事?!書けるといいなー(*ノェノ)

★えみるんさん★
あけましておめでとうです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

中学高校となんだかんだで遊んでますよー!
結構地元離れてる人多いんだけど、帰省してたみたいで☆
学生の時から仲のいいクラスだったのが続いてる感じです(*´ェ`*)

うっとり、そんな滅相もないっす(ノ∀`♥)
たまに変なテンションで書いてるときもあったりで
めちゃめちゃですが今年もこんな感じで書いてきますね!

★きょこりん★
きょこりんあけおめことよろしくねっ(*'¬'*) ノ
きょこりんにとってもいい年になりますように☆☆彡

きょこりん、旦那さん風邪ひいちゃったんだー!
実はうちもお母さんおじいちゃんが風邪で(笑)
今しつこい風邪が流行ってるみたいだよね~
新年会にインフルの人までいたよ(*゜ロ゜)
早くよくなって初詣いけるといいね~!!!

★あやさちゃん★
あやさちゃんあけましておめでと☆
今年もよろしくね(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆

あやさちゃんも幸せ報告あったんだぁ
去年?そして今年にかけてから急に増えてきたよ~♪
なんかそゆ話きくとこっちもにやついちゃうよね(*´ェ`*)

タイムカプセル、何いれたかも覚えてないんだけど(笑)
とりあえずタイムカプセル係りの二人に連絡とろーぜってなった!
ありがと~♪今引越し追い込み中だけど全然すすまないよぉ
引越しってほんと面倒くさいー(>_<")

2009.01.02 たぁこ URL

★みゅかちゃん★
みゅかちゃんはっぴーにゅーいやー☆彡
今ね、リアルタイムでコメントついててびっくりした!!
今年もよろしくね~(*´∇`*)

そかそかみゅかちゃん今日仕事だもんね!
今日は予定あったからセールちょろっとしかいけなかったけど。。。
すっごい人だった!おつかれさまー!!

タイムカプゼルはね、存在最近まで忘れてて(笑)
そーいえばって感じで盛り上がったの☆
たぶん手紙と写真いれたかなぁ・・・うーんなんだろう(。ノε`。)
2009.01.02 たぁこ URL

たぁこさん あけましておめでとうございますd(*'-^*)b♪
今年も仲良くしてくださいね☆.。.:*・゚
おじいちゃん おばあちゃんとみんなで
一つ屋根の下のお正月さぞかしにぎやかで
楽しいものになったことでしょう(*´Д`*)

タイムカプセル!なんだか良いですね(*゚▽゚*)ワクワク
そういえば中学校の友達なんか久しく会ってない気がします
結構いい歳なので、みんなやばいくらい変化
している人もたくさんだろうな。。と
なんだか想像して笑えてきました(笑

2009.01.03 ほのか URL

★ほのかさん★
ほのかさんあけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね(*'¬'*)

あ!まだお引越しは完了してないんですよー(笑)
おじいちゃんおばぁちゃんは一緒にすごせるの楽しみにしてたけど
みんな風邪やら胃腸炎でダウンしてて伸びちゃったんです。
実は数日後には引越しで今まさにばたばた!

タイムカプセル、はやくあけたいです☆彡
わたしもちょいちょい会ってるけど久しぶりだし
すっごい変わった人いるかなって思ってたけど
以外にもみんな中学卒業時とあんまり変わってませんでした(*´ェ`*)
だれ?!ってゆうくらいの変化あったら楽しいですよね(笑)
2009.01.04 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/443-7073b421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

