CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.01.23 ラースと、その彼女



アカデミー賞脚本賞にノミネートされた、ハートウォーミングな人間ドラマ。
アメリカ中西部の小さな町に暮らすラースは優しくて純粋な町の人気者だが
ずっと彼女がいないために、兄のガス、義姉カリンらは心配していた。
そんなある日、ラースが「彼女を紹介する」と兄夫婦のもとにやってくる。
しかしラースが連れてきたのは、ビアンカと名づけられたリアルドールだった。


今年最初の映画館で観た映画です。
前知識はほとんどなしでシュールコメディかと思って行ったら
観てびっくり、人間の結構深いところまで描いてるロードムービーでした。
重くなりがちなテーマだと思うんだけど押し付けがましくなくてあっさり描く。
だけどじーんときちゃう、ハートウォーミングな良い作品です(*´∀`*)

劇中、ここはカナダかなにかなのかって思ってたら舞台はアメリカ!
そうなんです作品全体もアメリカっぽさが薄いさっぱりとした出来だったの。
なんてゆうかちょっとイギリス、フランス映画っぽさがあるのかな??
ラースのスタイリングがやけにおしゃれで似合ってて、かっこいいのpinkheart.gif
誰かも言ってたけどミシェルゴンドリーをちょと物足りなくした感じかなぁ。
のどかな田舎町の小さな暖かい光を感じてください☆★

ラースと、その彼女

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0

←ですくとっぷばとん♥  Favorite♥→












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/444-c00b43ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

