CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.01.21 Favorite♥
おひさしぶりでございます(´∀`)
年初めの引越しもひと段落して、ネットもやっとこ繋がりました☆



そんでね、新しいおうちに合わせて家具を揃えなおしたんだけど
どうせならってパソコンもノートタイプに新調しちゃいましたpinkheart.gifpinkheart.gif
カラーはgold系がよかったんだケド、なくって結局pinkに!

ノートってゆっても今までのデスクトップよりスペックは↑みたいだし
グラボ?もつんでて店員さん&彼もおすすめだからノリで買った!
Marc Jacobsのbag買えなくなったけどまぁいいや(*'ε'*)ノ

写真はプレゼントにもらったクロエとJILL byの香水です
クロエは石鹸系の清潔感のある香り、JILLはバニラの甘い香り。
どっちもお気に入りでつけてると褒められる、いい香りです。
sweetdreamは甘すぎずなバニラでボトルも限定仕様のピンク。
夜寝る前に軽くつけると、リラックスできて熟睡できるんだぁ


my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←ラースと、その彼女  HAPPY NEW YEAR 2009→


素敵♡
お引っ越しお疲れさま~♪
新しい家具を揃えたんだねっ。
いいなぁ(^▽^*)
うちも家具を総取り替えしたいwww

どちらの香水も瓶が可愛い♡
今年は好きな香水瓶をお家でたくさん
並べておいてる私です♪
クロエの香り気になるぅ。
でもこの素敵な瓶は限定なんだぁ。。。
今はもう売っていないのかな?
んーー あれば欲しい♪
2009.01.21 kyokorin URL

★kyokorin★
ありがと~☆
家具、どうせならって白家具で統一したよー!
前の家から持ってきたのもあるんだけど
やっぱり新しい家に置くと古さがわかってね(。ノε`。)
家具新しいとなんか楽しくなっちゃうよねー♥

わたしも香水の瓶並べてるよ(*´∀`*)
あっ限定はJILLbyのだけでクロエのは通常のだよ!
これは50で真ん中のサイズだったと思う☆
香りも清潔感ある香りだしきょこりんもぜひ♥
ちょーはやってるから街中でぜったいかいだ事あると思う(笑)
2009.01.21 たぁこ URL

引越し完了かぁ!おめでとう&おつかれさま><
パソコンの新調いいなぁ~
ピンクノート(★´σ∀`)σにぴったりね♪
うちのは「まだ使える」でずっと古いのだよー
電源入れるとたまにブォォォォていう。

クロエ持ってないけどjill by おそろだ(。・_・。)
これ思ったよりバニラってるよね?嬉しいっ
2009.01.21 彩 URL

お引越しおつかれです(*゚▽゚*)
白の家具って良いですよね
私も結婚したとき、食器棚やカウンターなど
全部白に統一しました♪まめに掃除しないと
いけないけど、清潔感ありますよね
香水かわいいなぁ(*´Д`*)
パソコンの新調も心機一転で
しかもお部屋にあわせた色だとテンション
あがりますね(人´∀`*)
2009.01.22 ほのか URL

★彩ちゃん★
ありがと~☆
わたしのもまだまだ全然使えたんだけど
デスクトップって場所とるし邪魔くさいしで
この際ちっちゃなノートにしよって買ってみた(*'ε'*)ノ
vistaどうなるかと思ったけどなかなか快適だよ★

うんうんバニラの香り、するよねー!
彩ちゃの日記でコメントしたときはそれほどだったけど
発売日になったらほしくなって買ってきちゃった(笑)
まじ戦略にやられてるなーと思う!!!

★ほのかさん★
ありがとうございます♥
ほのかさんのおうちも白家具で統一されてるんだぁ~
わたしは彼氏がそうゆうのは絶対だめってゆうので
今のうちにと自分で楽しんでみました(*´ェ`*)
たしかに!汚れつきやすいからお手入れまめにしないとですよね。
でも清潔感あるし落ち着くしきにいってます☆

パソコンも色合い的に新しい部屋にぴったりなので
ほんとほのかさんのゆうようにテンションあがってます(♥´∀`♥)
2009.01.22 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/445-6854e522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

