CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.01.26 ですくとっぷばとん♥
まみこうさんのとこでもらってきたバトン、前にもやった気するけど
久しぶりだしパソコン新調したしで答えてみましたー(*'ε'*)ノ



♥あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 こんな感じです 。

♥OSは何?
 Windows vista homepremiam

♥これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人用のごくごく趣味なパソコンです。

♥この壁紙は何?どこで手に入れた?
 francfrancのHPでDLしました☆

♥壁紙は頻繁に変える?
 ちょくちょく変えるかもーでも気に入ったら1年とかも。

♥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 11こでした。

♥ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 ファイルがデスクトップにあると重いよね?(*´з`*)
 個人的にはごちゃごちゃしてるのは好きじゃないです。

♥何かこだわりはある?
 とくにない、あえてゆえばすっきりしたデスクトップかな。

♥今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 最初にあったプロパイダ勧誘とかのを消しました。
 あとキャプチャするためにキャプチャソフトをDLしてみました!

♥最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 やってみたい人、どぞ!
 PC変えたばっかなのでかわいい壁紙情報とか知りたいな

占い&バトン Comments: 9 Trackbacks: 0

←ストロベリー&チョコレイト  ラースと、その彼女→


お!私もこれやろうと思ってたんだよー♥
francfrancの壁紙可愛いよね。
私もときどきDLしてるよ(*'-'*)
可愛い壁紙ってつい集めたくなっちゃうんだよね☆
2009.01.26 あやさ URL

★あやさちゃん★
あやさちゃんもやろうと思ってたんだぁ!
あやさちゃん、かわいい壁紙いっぱい知ってそうだから
回答みるの楽しみだなー♥"(*′ェ`人)☆
francfrancとかATとか雑貨やさん系は可愛いの多いよねー!
あとフェリシモとメイクブランド系しかしらないんだけどね(笑)
2009.01.26 たぁこ URL

ギャーかわいい!!
あやさちゃんのもみてみたいす(。・_・。)
こんなデスクトップあったんだ~
そういえば、ショップとかコスメHPには色々あるよねぇ
でも一時期ポルジョの壁紙設定してて、
目が回る気がしてやめたことあるww
2009.01.27 彩 URL

★彩ちゃん★
あやさちゃんもあっぷしてたよー♥
この壁紙かわいいよねー(*´∀`*)
アフタヌーンティーとかにもこんな感じのよくあるよ!
ポルジョのってねこいっぱいのやつ?(笑)
あれわたしも一回設定してあまりにあれだからやめたよ・・・
ぜんぜんおちつかないよね~あれっ(/ω<*)
2009.01.28 たぁこ URL

バトンのお持ち帰りありがとうです♪

これ、フランフランのやつなんですね!
壁紙のダウンロード出来るんだぁ(*゚Д゚)
知らなかったです!

早速覗きに行かなければー。
私の壁紙もう1~2年くらいずっとライオンちゃんです(笑)
2009.01.28 まみこう URL

★まみこうさん★
フランフランは毎月フリーペーパーとおんなじ写真が壁紙になってるっぽくって
結構かわいいの多いのでおすすめです(*´∀`*)
カフェ系とかって壁紙DL多い気がしますっ♥

まみこうさんずっとあのポンデライオンなんだぁ♪
わたしも以前使ってたシンデレラは2年くらい使ってました!
長く使ってるとほかのじゃ落ち着かなくなったりするんですよね(笑)
2009.01.28 たぁこ URL

わわ!かわいいデスクトップだねぇ♪
わたしもちと前はシロップとかアフタヌーンティーからDLして使ってたよん(*´∇`*)♪
今やってるのはかわいいってもんじゃないんだけど
またこのバトンしてみよーと思います(笑)
2009.01.29 みゅか URL

★みゅかちゃん★
シロップとかアフタヌーンティーもかわいいよね♥
デスクトップの壁紙って派手すぎると見づらいし
かといって地味すぎても寂しいし意外とこだわりあるのかも!
キキララのサイトの壁紙もかわいいよ~(*´∀`*)

みゅかちゃんのバトンも楽しみだ♥
2009.01.29 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.10











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/446-ea9f99e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

