CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.01.28 ストロベリー&チョコレイト
よく行くcafeのストロベリー&チョコレイトのホットケーキ♥
ここのホットケーキはもちっとふんわりでちょーおいしい!
いつも彼とどれかいっこを注文して、半分こしています(*´з`*)

strawberry33.jpg

そんで甘いものとゆえばバレンタインももーすぐですね!
今年もピエールマルコリーニGODIVAのにしよーかなと思ってます。
手作りは毎年、生チョコとトリュフ交互に作ってたけどそろそろネタ切れだし。
正直作ったのよりも、買ったチョコのが全然おいしいからいらないかなって。
彼に聞いたらむしろチョコいらんって言われてしまったとゆー(笑)
プレゼントはカフスにしよーと思ってます

全然関係ないけどこの前仕事で恵比寿に手伝いに行ったら
ふっつーにラメラメなネイルとかしててなんともいえぬ気持ちになりました。
だめってゆわれてもっぱらクリアジェルのみなのに・・・いいなー!
ピンクに白ラメグラデにしてブリオンでハートとかなネイルしたいよ
いま!ジェルネイルキット買おうか考え㊥なのです(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*★

my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←CREAMY♥CHOUCHOU  ですくとっぷばとん♥→


ひゃー(*´д`*)おいしそう~
チョコソースの掛かり具合がたまらなく美味しそう~
でも重そうですね。。。一人じゃつらいかも?

バレンタインは手作り→実は買った方がおいしい→本人に聞いてみたらチョコ自体いらない
この流れ、うちも一緒すぎてうけた~ww
2009.01.28 えみるん URL

おぉぉぉぉΣ('0'*)
ホットケーキ好きなみゅかにはたまらない
スペシャルホットケーキだわぁ(*ノノ)
めちゃ食べてみたい!
もっちりふわふわ生地ってだいすき♪
チョコソースがおススメって聞いたばかりだから
これみてまたチョコソース欲しくなった~(笑)

意外と男の人ってチョコはどっちでもいいみたいよね・・・w
私はマフラーとかちょっとしたものに
お菓子をつけてあげたこともあったかなぁ(´∇`)
2009.01.29 みゅか URL

うちも
チョコ作る→実はチョコそんな好きじゃない
→じゃあ買って簡単に済ませる→自分で食べる
でした(笑)

今は
会社で貰ってくる→私が食べる
のみです(´∀`)

それにしても、ホットケーキが…!
童話にでてくるような可愛い見た目にキュンです♪
私もたべたーーい(*'-')
2009.01.29 まみこう URL

★えみるんさん★
ここのホットケーキはどれもおいしいんですよー☆
見た目は結構ボリューミーだけど食べるとすっごくおいしくって
いつも彼ととりあいしながら一瞬でなくなってます(笑)
いつかいっこづつ頼んで食べたい!!

えみるんさんとこもおんなじなんだ(笑)
もしかしてバレンタインって女子の自己満なのかな?!
おいしいチョコ買ってきてわたしが食べることにします(*´з`*)

★みゅかちゃん★
みゅかちゃんホットケーキ好きだよねぇ♥
わたしも好きなんだけど、ここのは格別おいしーよ!
チョコソースはね、アイスとよく合うから一緒にのっけてほしい~!
うちの冷蔵庫にはハーシーズのチョコソースが常時あります(*'ε'*)ノ

わたしもマフラー編んだりしたことあるっ(笑)
昔はチョコメインでちょっとしたプレゼントだったのに
最近はプレゼントがメインになってきた気がするよ~
バレンタイン商戦に踊らされてるよ~(/ω<*)

★まみこうさん★
やっぱりどこも一緒なんだ(*´ェ`*)
なんてゆかたぶん付き合い長くなってくるからかな?!
一緒に住んでればおうちでちょいと作ってあげるんだけど
いちいちもってかなきゃ行けないのも面倒で(笑)
わたしもチョコ食べちゃお~♥

たしかにー!童話にでてきそうかも☆
ほかのバナナチョコやブルーベリーチーズのもすっごくおしいんです(*´з`*)
2009.01.29 たぁこ URL

きゃーなんて美味しそうな(*´Д`*)
そろそろ体重を何とかしないとヤバイレベルに
なってきて糖分を控えようと思ったけど
ああーーホットケーキ!生クリーム!!(笑
仕事であんまりなネイルは普通は避けるんですが
仕事場によってはラメラメまひともいますよね
でも、おばちゃん的にはやっぱ控えめにクリアネイルとか
薄い色のつけてる人のほうが好感持てたり。。(笑
いったい何のお仕事されてるんだろう。。
販売とかかな?
ウチは旦那様チョコ大好きなので
チョコだけ贈ります♪
ウチの母や姉からももらえるので
私も横からとって食べちゃいますが。。
あんまりいらないって男の人も多いですよね
2009.01.30 ほのか URL

おいしそう~~~
昨日夫の誕生日だったのでホールのいちごショートをぺろりしちゃったけど
ホットケーキもいいなぁ~(*´∀`*)
わたし小豆とバニラアイスが乗ってるのが好みだったりする・・・聞いてないかっ*笑*

わたしセルフジェルしてたんだけど、ファイリングしすぎちゃって爪がかなり痛んだのね;;もー痛くて痛くて><
しかもかなり爪自体弱くなってぱきぱき割れるの!
友達にネイリスト資格もってる子がいるんだけど、素人さんがするのは実は危険だって言ってた。←爪を削りすぎちゃうからって。。
やっとこさ元の状態に戻ったけど今は怖くてジェルできないよ~
なんかクリアジェルみたいにつやつやぷっくりするトップコートがあるみたいだから、そっちのがいいかな~って思ってるとこだよー
2009.01.30 マカロニ。 URL

★ほのかさん★
ホットケーキ、やっぱりおいしいですよねぇ(*´∀`*)
わたしも甘いもの食べすぎだって怒られてるんだけど(笑)
どうしたってやめられないのがスイーツの魅力ですよねー!!!

仕事は今は受付事務をやってます☆
その前までは完全な内勤だったので派手すぎなければよしだったのですケド
今は結構厳しめなので色ものはNGなんです(。ノε`。)
たしかに受付でキラキラやられたら微妙ですよねぇ(笑)
うちの彼もチョコ好きなんだけど、こだわりとかは全くなくって。
コンビニで売ってる安いチョコでいいみたいなんです。。。
男の人ってそんなもんなのかな~
おいしいチョコ買ってわたしも食べさせてもらいます♥

★マカロニちゃん★
マカロニちゃんのだんなさま誕生日だったんだぁ
おめでとうございますっ♥
小豆とバニラアイス・・・うちのおばぁちゃんもそれ大好きだよ(笑)
なるほどマカロニちゃんは和スイーツが好きなんだね(*´з`*)

ジェルってどんどん薄くなるけどセルフだとさらになんだっ
わたしもお店でやってもらってたけどそれでも爪ちょー薄いよ(lll´(ェ)`lll)
薄いからジェルやる→そして薄くなる・・・の繰り返しだよ~
自分でやるのは危険なんだね・・・勉強になりました!
わたしもそのぷっくりするトップコートきになるー♥
爪ってツヤとぷっくり感でるだけでもだいぶ違うよねぇ
明日ソニプラ行って探してみよっかな(*´ェ`*)
2009.01.30 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/447-e2b636f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

