CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.02.02 CREAMY♥CHOUCHOU
Pink Candyさんで購入したクリーミーシュシュ
どれも可愛くて迷ったけど使いやすそうな色合いの07クリームに。
さっき買ってきたよーふくにも合いそうだし春が待ち遠しいな♥



今日は、L'EST ROSEで春物の、スカートとブラウスを買ってきたのです☆
スカートはふわっと広がるハイウエストタイプで3つリボンが可愛いの。
ほんとは花柄のワンピを買う予定だったんだケド、ふっと目に入って!
いつもワンピが多いし普段を違う感じもいいかなって思って正解だったー!

そんで昨日は彼氏にやれやれてゆわれてLEFT 4 DEADを夜中にぷれいんぐ。
わけもわからずゾンビを倒すんだケド意外にはまって気づいたら4時でした(笑)
ウィッチ倒さなくていいのにわざわざ倒しに行くわたしは無鉄砲野郎らしい。
そのかいあってウィッチハンターになったもんね、最後死んでおいてかれたけど!
ついついバイオハザードの感覚で、扉開ける時はびびっちゃったよ(*´ェ`*)

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←容疑者Xの献身  ストロベリー&チョコレイト→


このシュシュ可愛い~(*´д`*)
赤ちゃんに髪の毛がかからないように、毎日まとめ髪になっちゃったので、毎日違うシュシュをつけて気分を変えてるんだけど、こゆうフワフワなのも欲しいよぅ。
春物のお洋服も欲しい欲しい。
でも母乳育児なので、ワンピだと脱ぐの大変だから・・って感じで着なくなってしまったよ(´;ω;`)
そんなわけで私も春はブラウス+ボトムスな気分なの。
お勧めの可愛いブラウスとかあったら教えて欲しいな♪
今年の春も私的にシフォンが着たい(*´д`*)
2009.02.04 あいこ URL

★あいこちゃん★
PINKCANDYさんのアイテムはどれもすっごく可愛いよー♥
このシュシュ、実は最近まで存在を知らなかったんだけど(笑)
久しぶりにHPみたらいろんなのが増えてて思わず注文しちゃった!
わたしも最近はただ楽だからって理由でポニーテールにしてるから
シュシュがどんどん増えてしまっています♥
あいこちゃんもぜひHPみてみて♥

そっかぁワンピだと外で授乳とかむりそだもんね!
わたしが買ったのはレストローズのパフスリのブラウスだよ♪
フリルとレースが凝っててかわいいし
後ろにタックが入ってるからふわっとしてインしやすいよー!
2009.02.04 たぁこ URL

お~!プペでコレよく見かけるよ♪(*'-'*)
可愛いよねぇ☆
スカート、今年はハイウエストが流行ってるらしいね!?
めざましTV情報だけどww

LEFT 4 DEADっていうの、サイト見てみたけど、
たぁちゃんあれやったの?w すごーww
めちゃ怖そうだった!(il´・ェ・`)
私バイオ系は怖くて出来ないんだよ。
反射神経も鈍いし、、すぐ死ぬの;;
音とかうめき声とか思い出しちゃって夜トイレに行けなくなるw
2009.02.06 あやさ URL

★あやさちゃん★
そうそうこれプーペやってるときに知ったんだよ♥
いつも完売しててなかなか買えなかったの(*´ェ`*)
いっこいっこ手作りなんていいよね~!
はいうえすとは今年はいろんなとこがだしてるよね☆
めざましでもやってたんだ!じゃあ確実だ!(笑)

わたしもビビリなんだけどこゆの意外といけるんだよね~
バイオは2のあのドーン!ってでてくるターミネーターみたいのがびびる!
レフト4デッドはゾンビが走って襲ってくるからうけるよ(笑)
夜中にうおーとかおわ!とか言いながらやったよ~きもいよね(*´з`*)
2009.02.06 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/448-986a5cb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

