CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.05 Mr.&Mrs.スミス
運命的な出逢いから電撃結婚をし
"Mr.&Mrs.スミス"となったジョン(ブラッド)とジェーン(アンジー)
しかしこのふたり、おたがい自分の正体を秘密にしていた。


  

予告編で絶対みるぞぉー!って決めてたMr.&Mrs.スミス
昨日観てきましたぁ☆
きっとドキドキなスパイサスペンス&アクション大作なのねっと観に行ったところ、

ラ ブ コ メ で し た ヽ( ´ ∇ ` )ノ

映画特集とか全く観てなかったので知らなかったのですが
なんでも倦怠期の夫婦を描いた壮絶な夫婦喧嘩の物語だったらしいですw
夫婦喧嘩にしては被害が大きすぎるけど楽しく観させて頂きました♪


こういう豪華な俳優陣に派手なことさせるだけなバカな映画大好きです
チャーリーズエンジェルとか大好きっ!
ありえないシュチュエーションを楽しむ映画ですね~(人'ー'*)

あと、見所はやっぱりアンジーのせくしーあんどくーるびゅーてぃー
うっとりしながら観てました(*´∇`*)
ブラピも今回は三枚目なんだけどやっぱりかこよかた…w
砂漠でのシーンが好きです(ノ∇`*)ノオモシロスギー

プライベートでもカップルな美男美女が見れておなかいっぱい
どっちかというと女の子向けな映画なのかもですが
男のひともブラピの筋肉を観に行ってみてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ ぉ

最近24で胃が痛くなるほどのサスペンスを観ていたわたしには
久しぶりの清涼剤となってくれましたょ♪

ポップコーン食べながらなんにも考えずに見られる素敵なお正月映画でした

★★★★
これぞお正月映画なり


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

最近ろくにログインしてなぃ(/ェ・o)
りある日記多めになってきてしまいまちた・・・w

my life Comments: 5 Trackbacks: 19

←まよたるそーす  24 -TWENTY FOUR-→


ブラピの筋肉を観に行く男って・・・・(´_ゝ`)
いるのかなぁ。
しかし、12/18で41歳とは思えないほど若いですよね。
映画はたのしそうだー
2005.12.05 シニストラ URL

Mr.&Mrs.スミスってラブコメだったんですね・・。それじゃ1人で行くのははばかれるなぁ(´・ω・`)
2005.12.05 なつめ URL

■シニストラさん
Σ('△'*)!
一緒に行ったノーキンさん(もちろんヴァナではモンク)はブラピの筋肉について語っていましたw
ムキムキなのにTシャツが似合ってカコイイそうです(*´ェ`*)
41歳。。。親の歳の変わらないのにときめいてしまいました(ノ∇`*)きゃっ

■なつめさん
ラブコメというかアクションコメディーというか(´-`*)
そんな感じでしたw
ひとりで来てる方も結構いましたよー!
でもわたしはすぐ笑っちゃうのでひとりで行くとあからさまに危険な人になっちゃぅorz
2005.12.05 たぁにゃ URL

ブラピの筋肉を観に行く男って・・・(´、ゝ`)
いるのかなぁ。

ハリポブームの中ノーマークでした!!!

見るならどっちにしようかななぁ><
2005.12.05 さかもち URL

■さかもちゃん
いるんだって(*´、ゝ`)b

ハリポタシリーズは観てないのだけど…
両方みちゃぇばいいのじゃなぃかな(*´∇`*)
ちなみにコレ、7時の回で観たのですが結構空いてましたw
ハリポタはだいぶ混んでたなぁ。
軽いノリのスピードみたいな感じでしたょ。テキトゥダー

2005.12.06 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/45-e806a4cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mr.&Mrs.スミス(評価:◎)
【監督】ダグ・リーマン【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン【公開日】2005/12.3【製作】アメ シネマをぶった斬りっ!!2005/12/05
映画館「Mr.&Mrs. スミス」
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~!お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役... ☆ 163の映画の感想 ☆2005/12/05
Mr.&Mrs. Smith@ミスター&ミセス スミス
まずはこちらをクリック~♪有名ブログ☆ランキングへ☆人気ブログランキング☆とってもセクすぃ~~!! な 二人ブラット・ピット(41)&アンジェリーナ・ジョリー(30)が主演の映画『 Mr.&Mrs. スミス』を鑑賞してきました{/face_nika/}ストーリー的には イマイチでした ◆走食見聞録 《ブログ》◆2005/12/05
Mr.&Mis.スミス
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を!楽しかった~ 八ちゃんの日常空間2005/12/05
Mr.&Mrs.スミス
それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦ゲンカは見所です。 また、派手なアクションの中にも、夫 シアフレ.blog2005/12/06
Mr.&Mrs.Smith
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。●ストーリー5~6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚したジョ Rohi-ta_site.com2005/12/06
Mr.&Mrs.スミス@新宿プラザ劇場
普遍的な男と女、夫婦の機微が描かれる。その日常性と、お互いが殺しのエキスパートだという非日常性とのバランスが取れている。押しも押されぬ肉体派ハリウッド・スターの男女、高級住宅に高級車でスタイリッシュなアーバンライフ、ハイテクノロジーの武器。餌は十二分に蒔 ソウウツおかげでFLASHBACK現象2005/12/06
「Mr. & Mrs. スミス」をみた。
「お前らが思ってるほど・・・  ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照)どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋 今日も明日もカエラと映画とマンガ2005/12/06
「Mr&Mrsスミス」
とびっきりゴージャスな夫婦の ひ・み・つ・それ5年も6年も内緒で・・・?のっけからそんな疑問は持っちゃいけな~いいつも塩気が足りない料理でも時間通~り電撃的に結ばれた二人ですものご近所のお付き合いだってちゃんとやってま~すでしょう.... 慧の映写会2005/12/06
Mr&Mrs スミス
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し 毎週水曜日にMOVIE!2005/12/06
【映画】Mr.&Mrs. スミス
ネタバレありません。モロッコの高級ホテルで「野獣のような声のセックス」を行い全世界に報道されたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの競作です。(このスキャンダルは映画プロモの飛ばしと思うが)一足早く拝見しましたが、ケダモノの様なセックスシ.... Birth of Blues2005/12/06
爽快な夫婦喧嘩に余計な横槍●Mr.&Mrs.スミス
スタイリッシュコメディと言うには不完全燃焼。ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー版「ローズ家の戦争」付き合いが長くなると、多くのカップルには倦怠期が訪れる。そ Prism2005/12/06
『Mr.&Mrs. スミス』
***あらすじ***5年~6年前、南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は偶然出会い、お互いをカップルと偽り Lovely Days♪2005/12/06
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映でしたが、平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。大スクリーンで迫力の有る映像が... GOOD☆NEWS2005/12/07
Mr.&Mrs. スミス
見てきました~楽しみに待って、待って、待って半年長かったぁ映画館は、当日レディ-スディということもあってか、女性がたくさ~んでした。。。さて、気になる内容 土曜の夜は・・・2005/12/07
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ... 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」2005/12/10
「Mr.&Mrs.スミス」
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻!これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。.... 雑板屋2005/12/11
Mr.&Mrs. スミス
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい。 ブログ:映画ネット☆ログシアター2005/12/12
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華!
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年大作の合間の息抜きに撮ったような作品。ブラピにとっては「ザ・メキシカン」と同じ位置か。ただ出来はこちらが断然良い!... soramove2005/12/13

