CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.02.06 リボン♥♥♥
JILLの裾がフリルになってるロングカーデ
年末に買ってから、お気に入りでよくきてます6nico.gif



サイドのグログランリボンにフリルと好きなテイストがぎゅっとつまった
思わずひとめぼれ→即試着→購入にいたった洋服(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。☆

つくりが全体的に大きめなのでワンピとして普通に着ちゃってます。
これにレベッカの茶色のタイツ合わせるのが最近のおきにコーデ !
たぶんカーデとしては、のびすぎてあんまり使えない気もするとゆう(笑)
なんかね胸のところがびろーんってなるようなそんな感じ
再販分のがちょこっとつくりがよかった気もするよー。


♥ef-de後ろリボンワンピース♥


こっちも年末?くらいに買ったef-deの後ろリボンのワンピース♥
形自体は至ってシンプルなので後ろのリボンをあっぷにしてみました。
ぽこぽこしたニット素材でラメが織り込まれてるのでキラキラ☆
パフスリの五部袖だけど、今年はコートの下は薄着な人なので!

素材もニットだけどニットっぽくない感じで軽めなので春もいけそです。
自分的にはちょっと大人っぽいワンピだと思ってます(*´∀`*)
Aラインシルエットじゃないってゆうのが大きいのかもー。

♥L'est roseハイウエストスカート♥


そしてこの前日記に書いたL'est roseのハイウエストスカート♥
ウエスト部分の3つリボンとふわっと具合がすっごく好みで。
ちょとくすんだ感じのピンクと迷い、結局アイボリーに決めました。

てゆかあっぷした写真、どの服もアイボリーじゃんってゆうおち!
白い服が好きなのでついついアイボリーや白を選んじゃう(*´з`*)
この日買ったブラウスも白だったし、入荷連絡待ちのワンピも白。
レッセパッセの総レースワンピなんだけど、これがめちゃ可愛いの。
来週あたりに入荷するっぽいので楽しみにしております

話は変わってさっき唐突に前髪が気になって自分で切ってしまったー!
案の定失敗してかなりやばいことになってしまいました(lll´(ェ)`lll)
やっぱ自分でやるのはタブーだね・・・かなりきもいどうしよう!!!
とりあえずラブシャッフル観ながら頭皮マッサージしてます。。。
はやく伸びますよーに。


my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←About a girl☆★  容疑者Xの献身→


かわいぃ~♪♬
たぁこちゃんこんばんはー☆

3つともすんごーくかわゆ〰い♪♬
スカラップカーデも、リボンワンピもハイウエストスカートも
どれもたぁこちゃんのイメージにぴったんこ
だおー( ●´艸`)
たぁこちゃんはアイボリーやホワイトや、やさしーい
ベビーピンクとかって雰囲気だからもうとことん
極めちゃって欲しいわぁ☆
あたしはもっぱら黒ばっかしだからこういう
あわーい色が似合うのが羨ましいよぉ♪

そしてあたしも今前髪を切りたくて部屋の
中で変にピンで留めてるという。。
結局いっつも自分で切って変になってサロン
に行くと怒られるーw
でも切りたいときは今すぐにでも
切りたいんだよねー!!!
2009.02.07 はるち☆ URL

きゃーかわいい(*´Д`*)裾のレース編み部分が
とてもとてもこのみです♥
裾の部分を除けばマタニティ時代に
着てたニットチュニックにすごく似てます
うんうん胸の辺りがビローンとりますよね( ´Д⊂
何気にアイボリーな洋服私も好きなので
クローゼットのなかは似たりよったりで。。
旦那様に同じような服が多いとか文句言われるけど
女の子にとって(年齢的に子ではないが。。)
微妙な違いだけど欲しくなる洋服って
ありますよね(笑
2009.02.07 ほのか URL

たぁこさん、こんばんは★
実は以前ちょこっとコメントさせていただいたことあるまめです。
かなりお久しぶりです(汗)
どのお洋服も可愛いですねーー(●´ω`●)
本当にたぁこさんのイメージにぴったりだなぁと思いました!

レストのハイウエストスカート、こういうデザインのもあったんですね!
すごく可愛いです~(´∀`*)
私もレストでリボンをキュッと結ぶタイプのハイウエストスカートをお取り寄せお願いしてたんですけど、なんだか似合わなくって・・・
スタイル悪すぎてしょぼーんでした(´;ω;`)
ハイウエストが似合うたぁこさん羨ましいです(>_<゛)

Pink Candyさんのシュシュもすごく可愛いですねー!!
ふわふわでボリュームあってリボンまでついてて「何コレー!!」って思わず叫んでしまいました(*´Д`)
お店覗いてみます★★
2009.02.08 まめ URL

★はるちちゃん★
はるちちゃんこんばんわん♥

なんかねぇ、濃い色って似合わないみたいで(笑)
それで明るい色買おうって思ってたらアイボリーや白ばっかになっちゃった!
ベビーピンクとかくすんだピンクもだいすきだよー(*´з`*)
でもわたしも黒い服ってほんとは好きなのーっ
やっぱりプラダを着た悪魔見ても思ったけど黒っておしゃれだしスタイリッシュだし
黒が似合う女の人ってほんとすてきだと思うよー!!!
はるちちゃんは黒にあうもんね、うらやましい♥

そうそう前髪って切りたくなったらとまんないんだよねぇ(笑)
とくに夜中になるとなぜか切りたくなってくるってゆう。
でもはるちちゃん、きっと後悔するからサロン行くことをおすすめするよ(/ω<*)
わたしはこれ以上切られるのもツライから分け目変えて誤魔化してる。。。
眉毛が見えるとかありえないありえないよー(lll´(ェ)`lll)

★ほのかさん★
ありがとうございます♥
ほのかさんも似たのもってたんだぁ(*´ェ`*)
むしろこれ、おっきめだからマタニティでも着れちゃうかもー!
そんでわたしもつい似たりよったりな服になっちゃうんですよねぇ
入荷待ちのレースワンピも実は似たのもってるし(笑)
なんだけどこの微妙な違いがどうしてもほしくなっちゃうんですよねぇ(*´∀`*)
リボンに目がないからリボンついてるだけでかわいくみえちゃうし!

このニットカーデは裾のフリルがやぱ一番のぽいんつですね!
他にもベージュと黒がありましたよー♥
2009.02.08 たぁこ URL

★まめさん★
まめさんこんばんわ♥
もちろん、まめさんのこと覚えてますよー(*´∀`*)

まめさんがお取り寄せしてるのってコットンぽいのですか?
わたしも最初ブラウスに目がいってそのスカートも可愛いなって思ったんです☆
それとチェックのと悩んでたらこの3つリボンのをだしてきてくれて!
あのコットンのもきゅっと結ぶリボンがほんと可愛いですよね~
いあいあ、わたしはかなりの短足チビなのでハイウエストのが誤魔化せるんです(笑)
重心あがったぶんましにみえる気がします(/ω<*)

pinkcandyさんのアイテムはどれも可愛いんですよー♥
まめさんもきっと気に入られると思います(*´ェ`*)
通販しかしてないからなかなか人気で買えないけど
次はデジカメケースなんかもほしいなぁって思ってるんです☆

2009.02.08 たぁこ URL

どれもかわいい~(*'∇'*)
アイボリーとかピンクとかもう春な感じだね♪
ジルのロングカーデをワンピ代わりに着るってゆうのいいね!
リボンにフリフリにラブリーすぎだ~★
めっちゃ女の子コーデだねえ(*ノノ)
わたしももうちっと若ければ着てみたいな~(笑)
レストのスカートは大人可愛い感じ(^^♪
丈もそんな短くなくってはきやすそう!
2009.02.08 みゅか URL

★みゅかちゃん★
ありがとー♥
このジルのロングカーデは職場の先輩も買ってたよ~!
ぜんぜん年齢なんて関係ないよー(*´з`*)
それに以外とそこまでブリブリじゃなくってシンプルな感じだよ♪
着ると結構ふつうだったの(笑)

そうそうスカートはひざちょっと上くらいなんだぁ
今年は大人めな服を増やしていきたいからがんばるっ(♥´∀`♥)
2009.02.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/450-98f5a7ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

