CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.02.09 About a girl☆★
ayaちゃんからの誕生日プレゼント
この前一ヶ月半ぶりくらいに遊んだときにもらいました♥



マカロンキャンドルスタンド金縁とレースが可愛いマグ
ちょうどお気にいりのマグを割っちゃったばかりだったのでうれしかったぁ。
もらってからは毎朝のカフェラテをこのマグで頂いてるよん(*´з`*)
あとあとざくろのお砂糖も使ったよー、ありがとね

そうそう朝ごはんちゃんと食べるようにしてから健康になった気がします。
フルーツ(大抵りんごかバナナ)とトースト半分にはちみつかけたやつと
カフェラテ&ラブレ飲んでるんだけど、通勤電車の元気度が全然ちがう。
お昼もお弁当にしてるのもあるんだろうけど風邪ひきづらくなった!
お米に雑穀混ぜてるのも大きいかな?!いろいろやってます(笑)


 

ayaちゃんと行ったお店は地中海料理のダイニングバーで。
店内が船舶そのままで本当に船で使われてたものを使ってるんだって!
お料理もどれもおいしくてイベリコ豚とナスのバルサミコソースは最高でした☆
デザートのクリームブリュレまで食べちゃったもんね(*'ε'*)ノ

他にもシーザーサラダとトマトソースのパスタ(名前忘れた)と
ピザマルゲリータも食べたけどどれもすっごくおいしくってまた絶対いきたい!
ローズヒップのリキュールのなんとかってカクテルもおいしかったなぁ
最後にお会計でええってなったけど、よく考えたらそれだけ食べてた(笑)



次はもいっこ気になってるアジアンリゾート風なバーに行こうかってゆってます。
2階にテラスが見えたからぜひそこでマリブコークが飲みたいです。
個人経営っぽい感じのダイニングバーって昔は敷居は高そうって思ってたケド
お料理もこだわってておいしいところが多いし、内装も凝ってるから楽しい!
それに、やぱこゆところは女友達と行ったほうが楽しいし♥♥

マンマミーアも予定合えば観にいきたいな
みたーいって彼氏にゆったらいやだってゆわれちゃったので(/ω<*)
観た人も女同士で観るべきってゆってたからayaちゃんと行けたらいーなー。
学生時代は毎週水曜は映画DAYってくらい授業さぼって観てた~!!
マトリックス2は彼氏とたかしとayaちゃんと早朝の回みたんだった、、なつい☆

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←petit Ribbon♥  リボン♥♥♥→


ドットのマグ、すごい可愛いね~♥
そういうエレガント?風な形のマグでドット柄ってあんまり見ない気がするよ!
そして何気にざくろのお砂糖がキニナル。
ざくろって美容効果があるんだっけ??

うちも雑穀米使ってるよ~!
毎日なるべくたくさんの品目食べたいと思ってね☆
少し前から流行ってるみたいだよね(*'-'*)

マンマミーア、私も旦那にいやって言われたw(つω;)
でも女同士で見た方が楽しそうだよね♪
2009.02.10 あやさ URL

マカロンキャンドルとマグ可愛い(*´▽`*)
お気に入りのマグ割れちゃうと結構ショックだよね><

私も女同士でゴハン食べてお酒飲んでこころゆくまでおしゃべりしたーい!!
気になるお店を発掘したりしたーい!!

雑穀米、私もやってみたいんだけど旦那が好き嫌い多くって「絶対やだ」って感じなのでなかなか挑戦できず。
美味しいのかな?美味しそうなんだけどなぁ。
マンマミーア、見に行ったら感想ぜひ聞かせてね♪
2009.02.10 あいこ URL

★あやさちゃん★
ドットでエレガントなのって珍しいよねぇ♪
でねでね、前使ってたのもドットだったの!
やぱ水玉はかわいいねぇ(*´∀`*)
さくろのお砂糖はティースプーンみたいになってるので
くるくるマグの中でまわすと溶けてくのーなんかおしゃれだよね(笑)
さくろって美容効果あるんだ?!知らなかったー!

雑穀、いろいろいれるとおいしいよね♥
わたしは押し麦が好きで一回押し麦だけでやったら・・・
めちゃぱさぱさでまずかったー(lll´(ェ)`lll)ぽろぽろしちゃう

うーん、マンマミーアは男性は面白くない映画なのかもね。。。
「どーせ大して努力しない女が幸せになる話でしょ」とかいわれた!!!
「おばさんなのに若いいい男に言い寄られたりするんでしょ」とも。
ちがーう(*`ェ´*)ヾ!!!
なぜかブリジットジョーンズの印象が強いみたい(笑)

★あいこちゃん★
そうそう割れた瞬間は放心だった!!!
そのあとはやぁだぁぁぁぁって大騒ぎ(笑)
キャスのね、マルチドットのやつ(。ノε`。)

女同士で新しいお店発掘してお酒飲むのって楽しいよねー♥
あやちゃんにもうちに遊びにきてよってゆわれて。
同棲してるのにいいのかって思ったら追い出すからって(笑)
なんか男の人にはわからない楽しみがあるよね、女には。

雑穀は苦手な人は無理っていったりするよねぇ。
お豆系がきついのかな?でも押し麦はおいしいと思うんだけどなぁ
うちは赤米、黒米とひえ、あわ、アマランス、ひじきを入れてるよ☆

http://www.rakuten.ne.jp/gold/suzuya-rice/
ちなみに百貨店まで行けないときはここで買ってるよー
はくばくの押し麦愛用(*´ェ`*)雑穀もわりと安いと思う
マンマミーア観たらぜったいかくね~♪
2009.02.11 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/451-eb5ac654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

