CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.02.11 petit Ribbon♥
またまたリボン好きのリボンな日記です絵文字名を入力してください



この前手芸やさんで可愛いプチリボンをいっぱいみつけて!
思わず、大量買いしたのでレースのタンクトップにつけてみました。
これはサテンのリボンだけどグログランリボンやニットもあったよー。
グログランリボンのほうが大人っぽい感じになるかなぁ(´∀`)

きのう、職場に早速着ていってみせたら好評でした
夏はパフスリTとか着るだろうからこれつけてアレンジしたいなぁ。
そんでもって飽きたらとっちゃえばいーんだもんね!


そしてこっちはラブリーベアのプチネックレス



かわいいチャームを見つけたので、ネックレスにしてみました。
パーツにチェーン通してちょこっとアレンジしただけだけど大満足!
クマって子供っぽくなりそうだけどこれはプチサイズなので☆★
かなり気に入って彼氏に自慢したらそーでもねーよといわれてしまった。
いーの自己満ですからあげあげぇあげあげぇ



写真はつけてみた感じ♥
どうでしょー?!クマだけどクマすぎないと思うのですが(*´з`*)
チェーンは適当に20cm×2で買ったらちょうどいい長さでした☆
着てるブラウスはこの前スカートと一緒に買ったL'EST ROSEの。
半そでで寒いけどそろそろ春だしってことでガンガン着てしまってます。

今日はいろいろ頼まれてたものがあったので朝からおでかけ!
GODIVAのチョコとマフィンでもつくろかなーって材料を買ってきました♥♥
ガトーフェスタのチョコラスクとユーハイムのロールケーキみんなで食べたよ。
そんで1時すぎくらいに帰ってきたとこでレッセからワンピの入荷連絡が・・・。
ついてなーい!!!もちっとはやめに連絡あれば(lll´(ェ)`lll)

週末まで仕事で行けないし、、かと行って土曜日にはもうないよねぇ。
明日お昼休み消費して行くかどうかすっごい悩んでます。
サイズが各店1着入るかどうかなんだって・・・どうしよう!!!
もーバレンタインにはこの前買ったスカートって決めてたのに
間に合うならレースワンピにしよーかどうかってのもまた悩みだしました。
まじどーでもいい悩みです


my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←Valentine2009*  About a girl☆★→


可愛いプチリメイクですね♪
リボンのサテンは柔らかいので軽くて女の子って
雰囲気になりますけど、グログランリボンだと硬さもあるので
少しお姉さんな雰囲気になりますよね(*゚▽゚*)
くまちゃんのプチネックレスも可愛い♥
私も自分が付けるアクセはシンプルでプチな物が
多いんです(*´Д`*)
作ってるような可愛い雰囲気な物も好きだけど
つけるにはちょと年齢が。。。残念な事に(笑
ブラウスがすっごくお嬢様ぽくて素敵素敵
私も娘がもう少し大きくなって抱っことか
そんなにしなくて良くなったら、アクセとか
可愛い洋服とか復活させたいなぁ。。
あっ!その前に痩せないとil||li _| ̄|○ il||l
2009.02.12 ほのか URL

リボンいーねー!
元々ついてたみたいに色も合ってるし、
ナイスリメイクだ(✪ฺ∀✪ฺ)
なんかさー 私、大人の女の人が
プチモチーフのかわゆアクセつけてるのに弱いんだよね。
大人になってもそういうの楽しみたいからかなぁ!
くまらヴいよくま♪

レッセのワンピ、明日行くか?!?
1着入るかどーかなんてもー
すんごい人気のワンピなんだな(。・_・。)
2009.02.12 彩 URL

はじめまして。
こっそりと拝見させて頂いてます。
いつも可愛いものに囲まれた生活を目指して
いる身としてはとても憧れます♪

いきなり不躾な質問なのですが、
下の記事にも使っていらっしゃるポラロイド風の
加工はどこのものを使っていらっしゃるのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

では、これからも更新楽しみにしています。
2009.02.13 kino URL

★ほのかさん★
ありがとうございます♥
そなんですよねー!!グログランだと大人め!
作ったあとにグログランリボンのがよかったかもって後悔しました(笑)
あきたら交換しちゃいます(*´з`*)

クマかなり気に入ってるのでうれしーです☆
アクセはプチな感じだと大人♥な雰囲気ですよね~
ほのかさんの作ってるアクセは女の子らしくて
ちょっとアンティークっぽさが可愛いなぁって見てます♪
つけられないかな?(笑)でもかばんとかにつけても可愛いだろうなぁ(*´∀`*)
そっかぁ!お子さんだっこするとアクセしてると危ないですもんね;
ダイエットわたしもやばいです(lll´(ェ)`lll)
みての通り日記に食べたものがめちゃたくさん・・・
冬はどうしても食欲が止まらないんですよねぇ(*´ェ`*)ヤバイヤバイ

★彩ちゃん★
プチリメイクわーい(*´з`*)
色、ちょうどぴったんこのがあったから帰ってきてそっこーつけたよ!
大人の女の人がプチモチーフってまさにこれか!
↑え?!ちがった?(笑)
最近さぁぁぁ年相応な感じでいきたくってね♥
やっぱ大人にはプチアクセだよね~!!!
大人になってもクマつけてますよっくまっ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:☆

レッセの昨日買いにいったよ(笑)
サイズなくってはしごまでしちゃった♥
人気ってゆうか元々数作ってなかったみたい
せっかくだから明日着ようと思います(*´∀`*)

★kinoさん★
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆

ポラロイド風の加工についてなのですが
わたしはサイトさんと素材ではなく自分で作ったものを使用しています♪
ポラロイド風加工 などで検索すると画像編集ソフトでの作成方法や
加工方法などいろいろでてくるかと思いますよ~!
あとは以前似たような質問があったときにポラ風の土台を作成しましたので
それでよろしければどうぞご自由にお使いください♥
下にはりつけておきますね(*´∀`*)

http://blog-imgs-30.fc2.com/s/u/s/susieq/polaroid_3.jpg

http://blog-imgs-30.fc2.com/s/u/s/susieq/polaroid_2.jpg

http://blog-imgs-30.fc2.com/s/u/s/susieq/polaroid.jpg
2009.02.13 たぁこ URL

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。写真の撮り方もとーってもステキです♥。理由は不明なのですが、私のパソコンからだと写真が見れないんです。なぜかは分かりませんが、過去記事は見れます。めんどくさいご質問すみませんでした。
2009.02.14 しょーこ URL

★しょーこさん★
はじめまして、こんばんは♥
写真ほめていただいてうれしいです。
ありがとうございます(*´∀`*)

写真が見れないというのはこの記事に限ってのことなのでしょうか?
家にあるほかのパソコンで確認してみたのですが
どれも見れたのでもしかしてブラウザの問題なのかなぁ。。。
ちなみにブラウザはIEを使ってます。
ちょっと問題の原因がわからなくって、、
中途半端な回答ですみません;
2009.02.15 たぁこ URL

はじめまして☆
はじめまして(♥´ェ`♥)
たぁこさんのブログとってもかわいくて
いつも拝見させていただいています♥♥

このプチリボンとってもかわいいですね♥
よろしければどちらのお店で購入されたのか教えていただけませんか(っд・`。)??
2009.02.16 りか URL

★りかさん★
はじめましてこんばんわ♥
いつも見てくださってるなんてありがとうございます(*´ェ`*)

このプチリボンは近所のヨーカドーの手芸やさんみたいなとこで購入しました(*ノェノ)
シリーズ名?商品名?はコア プチシリーズのベーシックタイとゆうものです。
参考になれば幸いです☆
2009.02.16 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/452-5963261c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

