CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.02.17 Valentine2009*
Happy Valentine's Day♥♥♥



今年のバレンタイン、なんだかんだでチョコマフィンつくりました☆
簡単にホットケーキミックスにしちゃおって材料を買いに行ったら
無印のセットがラッピングもついてお得だったので、これにしちゃった!
それだけじゃ寂しかったからチョコチップ加えてリボン結んだよgif

GODIVAはバレンタインコレクションのはる色きらり
ローズピーチを貰って食べたらパチパチして面白い食感でした。
でも彼氏もわたしもパチパチってチョコに必要なの?って(*´ェ`*)
ま、たまにはこーゆーのもいーってことでハート

そんでね、今回かなりへこんだ出来事がぁぁ。
某ダイニングバーを事前に予約しておいたら・・・予約もれしてたらしく。
予約制だったから入れなくてせっかくのバレンタインに街をさまようことに。
お店の人はすっごく謝ってくれたけど、しばらく立ち直れなかった
彼がマフィンもチョコもプレゼントも喜んでくれたのがなによりでした。
結局ね、D&Gのネクタイと彼が選ばなさそうなTシャツにしたんだー♥

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←L・O・V・E・L・Y  petit Ribbon♥→


今年はみんなマフィンブームなのかなぁ?
たぁこちゃんのも可愛くておいしそう。
みんな手作りしててエライなぁ。
私、旦那さんと付き合ってから今までで手作りしたのは一回だけだぁ・・・それ以外は毎年購入したものあげてる・・。
見習わなくては!
いつか娘が大きくなったら一緒に作ってみようかな(*´д`*)

GODIVAのスパークリング食べたんだ!
かなり気になってたのー31にもパチパチするアイスあるんだけど似たような感じなのかなぁ?

下の記事のコメントの写真フレーム私も使わせてくださ~い。
可愛いなぁっていつも気になってたのー!

2009.02.18 あいこ URL

★あいこちゃん★
マフィンブームなのかなっ?!
わたしは平日仕事帰ってきてから作るから
簡単にできるのってマフィンにしたよー(笑)
なんだかんだでずっとなんかしら作ってる!
今年はもういいかなってほんとは市販のだけな予定だったケド
土壇場になってやっぱり作ろうかなって思ったの♥
職場で交換しよってなったのもおっきい(/ω<*)

ゴディバねぇ31のが食べたことないからわかんないんだけど
駄菓子で昔あったあわぱち?みたいにパチパチしたよ~
でも彼もわたしもなくてもよかったんじゃぁって。。。
アイスとかキャンディならおいしさあっぷなのかもだけど
ゴディバのうまいチョコはやぱそのままのがうまいかもって(笑)

フレームどーぞ使ってー(*´∀`*)
あれにわたしはぺたんと写真を重ねてるよ☆
2009.02.18 たぁこ URL

バレンタインおめでとうございました!!
ああぁ無印の手作りキット私も凄い買うか悩んだやつだー。
14日近付くと人気あるキットは売り切れちゃうんだよね。
マフィンおいしそうです文句なしです><
ディナーの予約洩れは残念だったけど
ホワイトデーにその分いいことあるよきっと!
プレゼント喜んで貰えてよかったね((●´Д`●))ノ

スパークリングショコラ、友達が買ってたの一つ貰ったよぉー
美味美味。
昔良く使ってたパチパチはじける入浴剤を思い出したw
2009.02.20 彩 URL

チョコマフィンおいしそ~(*ノノ)♪
マフィンだいすきだよーーー
チョコのトッピングがいいね!
手作りは毎年なに作ろうか迷っちゃうんだけど
かわいくっておいしそうですごく参考になる~♪
でもいつも簡単で無難なお菓子を作っちゃうんだよね(笑)
2009.02.20 みゅか URL

わぁ、可愛いね♥
無印のキット、行く度に私も気になってたのw
ラッピングもついてるんだ~!
そいえば私はラッピングとかしなかったなぁ。
チョコなんて、たっぱーに入れてたしっww

予約もれなんてことあるんだね…><
そんなことになったら、私テンション落ちまくってもうその日は駄目かも。。w
でも、プレゼント喜んでくれる姿見るだけでほんと救われるよね♪
2009.02.20 あやさ URL

★彩ちゃん★
バレンタインおめでとうっしたッッ!
彩ちゃんも無印のやつ迷ったんだね~
わたしは地元の無印で買ったんだけど結構残ってたんだ♪
ただ前日の金曜日に買いたそうと思ってお店いったら
どこも売り切れまくっててびっくりしたぁ 笑

ありがと♥
ほんとホワイトデーにいいことあるといいなぁ
スパークリングのやつはぱちぱちすごいよね!
入浴剤って炭酸なんとか湯?!それうち使ってる!
やぱゴディバのチョコはおいしいなと実感したよ(*´∀`*)

★みゅかちゃん★
みゅかちゃんマフィン好きなんだぁ♥
これトッピング用のチョコまでついてきたんだよ~すごいよね
でもそのままじゃさっくりめのマフィンになりそだたから
チョコチップを足して食べ応えあっぷしたよ(*´з`*)

マフィンもかなり簡単でお手軽に作れるよ♪
わたしにしたらホットケーキきれいに焼く方が難しいくらい 笑

★あやさちゃん★
あやさちゃんもこれ気になってたんだー♥
そうそうラッピング用の袋までついててかなりお得だよ(*´ェ`*)
あやさちゃんはおうちで渡すからラッピングなくても
可愛いお皿とかにのっければかわいーもんね!

予約もれは聞いたことはあるけど自ら経験したのは初めてだったよ。。。
ほんとねぇ怒りで声が震えたもんっ笑
いつもなら一日中落ちるんだけどなんせバレンタインだしっ
喜んでくれてこっちも助かったよー(*'ε'*)ノ
2009.02.20 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/453-72e11662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

