CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.02.20 L・O・V・E・L・Y
以前日記に書いていたLAISSE PASSEのレースワンピ



あれから悩んだもののお昼休みに出かけざるを得ない事がおきて。
どうせならってshopへ寄って買ってきてしまいました(´з`)
最初行ったとこはサイズがもーなくって2店舗はしごしちゃったよー!
はしごしたかいあって、期待通りわたしの好きな感じのワンピでした♥

写真、おんなじような背景にしたから色が混ざってるけど
真っ白、というよりはアイボリーっぽい色味でそこがまたお気に入りです。
シルエットも雑誌で見たときはAラインなんかなって思っていたら
実際は胸下で少しきゅっと絞られていて広がりすぎないデザインでした。
つくりは若干大きめにできてるかなぁ、丈はひざ上くらいです1anib.gif


lasse_op2.jpg

わかりづらいけどあっぷにしてみた写真。
お花の総レース、ってだけでもーもーかなりポイント高いのですが
襟ぐりのこのお花にさらにやられちゃったって感じなのですキラキラY
着ると結構深めに開くのでプチアクセがよく合う(ノ`ゝ(ェ)・)ゝ

よく合うネックレスはもちろんこの前のクマのやつ
あれ気に入りすぎてmiumiuのお財布にもつけちゃった!
中の小銭いれのファスナーのとこにね、クマをつけてみたの☆

lasse_op3.jpg

裾もお花のレースになってます♥
これが着ると動くたびにゆらゆらしてさらにかわいーんだっ!!!
最近これだってゆうワンピがあんまりなかったのでうれしいですハート
バレンタインも結局このワンピを着ていっちゃったってゆうね。
袖のあるワンピだから季節問わず着られるのもいーね(*´∀`*)

strawberry_t.jpg

そんでそんで、冒頭に書いた出かけざるを得ない出来事とゆうのが。
あの日なんでかうっかり電車内にmybagを忘れてきちゃったの
職場についたらカードキーがなくって、忘れた事に気づいて顔面蒼白。
上の荷物置いとくとこ、あそこ要注意ですよ座ると忘れやすいね

速攻で駅に電話して半分パニック状態で事情を駅員さんに説明して!
お客様センターにまで電話してあせってるとこに終着駅で発見の連絡。
あせるわたしとは裏腹に駅員さんの対応は慣れたもので余裕たっぷりでした。
そんなわけでお昼休みに駅まで取りに行くことになったのでした(/ω<*)
駅員さんたちにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてそして、ここが日本でよかったぁとしみじみ思った出来事でした☆

写真はおかあさんが買ってきてくれたタルトケーキケーキ
おじいちゃんおばぁちゃんには不評だったらしいけど、おいしかったよ♥

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←マンマ・ミーア!  Valentine2009*→


可愛ぃね~☆
レッセパッセに珍しぃ~☆
何年か前のアプのツインを思い出したょ♪花柄+レース★
春服ピンとこずまだお買ぃ物行けてな~ぃ(>_<)最近好きな系統曖昧になってきたとゆーかスカート飽きた(笑)
ぁ、てかカバン無事で良かったね~網棚ってとられても気がつかなさそうで怖くて使用できなぃ(苦笑)
2009.02.20 えみ URL

★えみ★
レッセに珍しいとわ・・・!!!
えみ~レッセ結構いいのあるんだってばー(笑)
しかもえみ好きそうなのあったよ♥♥
スカート飽きたってえみパンツ派に転進するの?!
たぁこは短足が恐ろしすぎてパンツはけない(*´ェ`*)

カバンほんとによかったよ~日本万歳★
むしろ朝はみんな必死すぎて他人のカバンにまで構ってやんないみたい~
てゆか歌のおにいさんみてる?毎週みちゃってるよ 笑
2009.02.20 たぁこ URL

かわいー♪♪
bag本当によかったねー!!
日本でも盗られちゃうとこは盗られちゃうのに
大都会でもちゃんと無事に帰ってくるとはー↑↑
駅員さんにほんと感謝だね★

レッセのレースワンピ、かわゆぅぅい♪♪
やっぱりやっぱりたぁこちゃんっぽいー( ●´艸`)
襟元のちょこんと、所々出ているお花ちゃん
が本当にかわいいと思うー☆
春になったらたっくさん着たくなっちゃう
ワンピだねー!!!
ってか、ってか、これも大都会にびっくり!!
レッセのハシゴとか普通にできないから(笑)
あたしの今住んでる所なんて…
レッセ自体なくって通販のみって感じだよー
チーン。。

じぃじ、ばぁばにはタルトってのが不評だった
のかねぇ??
あたしにもすっごく美味しそうに見えるのに♪
2009.02.21 はるち☆ URL

★はるちちゃん★
ほんとほんと駅員さんに感謝だよー!!!
ちゃんと終点で点検したときに見つけてくれたみたいで♥
みつかったって連絡きたときはすっごくほっとしたよ~(/ω<*)

このワンピお花がちょこちょことでてるとこが可愛いよね♥
裾もお花がいっぱいで実物みたら買うーってなっちゃった笑
春っぽいワンピだけど今から着ちゃってます(*´з`*)  
そっかぁレッセって店舗とかも少なめだよね~
でもでもわたしも電車のってはしごしたんだよ笑
おかげで全然休憩できずだったケドテンションあがっちゃって午後ははりきった!
通販だと試着できないってゆうのがちょと痛いよね(。ノε`。)
とゆいつつわたしも通販って結構してしまうんだぁ~
お店行くのが面倒で・・・ものぐさすぎでしょー?(lll´(ェ)`lll)

じいじばぁばにはタルトが不評だったみたい。。。
ぼそぼそしてて食べずらいと申していたよ!
シュークリームとかやわらかいものがお年寄りにはいいみたい★
わたしもおいしかったんだけどねぇ(*´∀`*)
2009.02.21 たぁこ URL

アプにありそうだから珍しぃ感じだなと思ったの~レッセゎ可愛ぃとゎ思う!!
だけど…妹が買ってたり中学くらぃに買ってたからなんか若ぃイメージ強くて見るだけなの(笑)ぁ、えみの仲良し友達が買うイメージもあるからかも。ちなみにジル=たぁこだゎ☆
さすがに毎日スカートだと飽きて(>_<)お腹いっぱぃ状態になってきたー…
ヒールはけば大丈夫だょ♪♪カプリとかたぁこあいそうだけどね?
明後日楽しみねーo(^-^)o
2009.02.22 えみ URL

★えみ★
たしかにレッセは前はカジュアルっぽい感じで
もっと若い感じの洋服だったよね~(*´з`*)
たぁこはえみはQCのイメージ強いよ(笑)
あとシンシアのツインみるとえみ思いだす~☆

カプリは去年頑張ってはこうと思ったんだよ!
でもはいても全然似合わなくてきついんだよねぇ(。ノε`。)
とりあえず明日はこのレッセの着てくからー(笑)
もちろんワンピでもヒール8センチでいく(*'ε'*)ノ
2009.02.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/454-d9fda1b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

