CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.02.25 マンマ・ミーア!


世界170都市以上で上演され、大ヒットを記録した同名ミュージカルを映画化。
ギリシャの小島を舞台に、20歳の花嫁ソフィの結婚式前日から当日までの物語が、
伝説のポップグループ、ABBAの大ヒットナンバーに乗せてつづられる。


ayaちゃんとマンマ・ミーア!観て来ましたぁ~
上映ももうすぐ一ヶ月だしそろそろ空いてるかなって淡い期待で行ったら。
全然混みまくりで前から2列めで首上げてみることになっちゃった。
でもでも、首上げてみててもすっごーく楽しかったです☆★

とにかくソフィ役のアマンダ・セイフライドがめちゃめちゃかわいいー!!
歌も上手いし、始まりはディズニープリンセス?って思っちゃったほど。
ほんと人魚姫みたいで笑顔がキラキラのかわゆい子でしたぁ(*´∀`*)
そんでそんで、メリルストリープ・・・いいの?ってくらいに激しすぎ!
こんなおちゃめなメリルストリープ、たぶんもう二度と観れないと思う♥

ABBAの歌にのせて繰り広げられてくストーリーは色んな愛に溢れていて。
人生いろんなことがあるけど笑顔でいるって大事なことなんだって。
やっぱり女同士で観たほうが楽しさあっぷで盛り上がれるよーあげあげぇあげあげぇ
上映中ほとんど笑ってた&今回もコリンファースはいい味でてる!
そしてダンシングクィーンでなぜかうるうるきてしまったわたしなのでした。
疲れた心に元気をくれるビタミン剤みたいな映画だったよ☆

You are the Dancing Queen
Young and sweet only seventeen


マンマ・ミーア!

55★movies Comments: 4 Trackbacks: 0

←Girl's Talk♥  L・O・V・E・L・Y→


おぉぉ、これ私も昨日義妹ちゃんと観に行ってきました!!
同じくダンシングクィーンの所でうるうる(@_@)
なんか感動しますよね♪
結婚式の所とかもう駄目だったー。涙耐えるのに必死(笑)

ちなみに私が行った映画館はがら空きで、
ほぼ貸し切り状態でしたーーΣ(゚Д゚)逆に驚き。

少し前にABBAのベスト借りてきて、PCに取り込んだんだけど
なんか聞かずに放置してたのをなんて勿体ないことしてたんだーと
これから聞きまくるつもりでーす(笑)
2009.02.25 まみこう URL

★まみこうさん★
まみこうさんも観てきたんだー♥
貸切状態だったなんてうらやましーい!
そうそうなぜかダンシングクィーンのとこでうるうるきちゃうんですよね~
みんなが集まってきて、しかも女だけで集まってきて。
歌詞とかも胸にぐっときますよね☆

結婚式のとこもだしドナとソフィが二人で準備するとことか
うるうるきちゃっていろいろ考えちゃった!
隣の女子高生はめっちゃ泣いててそれもほほえましかったなぁ(*´ェ`*)
わたしはABBAってそこまで詳しくなかったんだけど
どれも知ってる曲だし思わず口ずさみたくなっちゃう曲ばっかりで
ちゃんと聞いてから行けばよかったかもーって思いました!
ぜひ聞きまくってくださいダンシングクィーンを(♥´∀`♥)
2009.02.25 たぁこ URL

うわうわ(///∇///)
この主演女優さん、前エスプリークのCMやってた子かな?
いーなー私もマンマミーア観てダンシンクイーン♪したいよぉヽ( ゚ 3゚)ノ
彼氏誘ったらおくりびとが良いとか言うし、
これやっぱり女同士で行った方が盛り上がれるよねー!
2009.02.26 彩 URL

★彩ちゃん★
エスプリークのはジェマワードだよ~!
ジェマは付き合ってたヒースレジャーが亡くなってからは
休業中で今は活動してないみたいー(/ω<*)
このソフィ役の子はオーディションで勝ち取ったみたいよ♥

おくりびと、アカデミー賞だもんねぇ!
おばぁちゃん観にいってたケドいいってゆってたよ☆
マンマミーアはやぱ女同士推奨しまっす
たぶん男の人はあんまり楽しめないかもだよ(笑)
2009.02.27 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/455-8d68e1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

