CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.02.26 Girl's Talk♥
みんな集まっての久しぶりのガールズトーク☆☆
そこで遅めの誕生日のお祝いをしてもらいましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R



今回もサプライズあり、でわたしはさゆのお祝いって聞いてて
さゆはさゆでわたしのだと思って来たら、二人のだったってゆう

ayaちゃんにcakeの時間聞いてこいって目配せされたから
幹事気取りで「ケーキって何時くらいですか?」とかゆってたよ!
あー店員さんも笑ってたんだろな、はずかしいはずかしい。
デジカメを忘れちゃったさゆのためにこの写真はちゃんととっとくよ。
むしろカメラやさん行って現像しちゃおうかなくらいだよ

お店はバリ風なその名もBALI-HAIとゆう南国むんむんなとこ。
さゆが合コンの力をフルに使ってセレクトしてくれたお店です☆
でも行ったことはなかったらしい・・・てっきり行ったことあるのかと!!
合コンの力、活かせてるのかどーかはなぞですi_0450kao.gif

224BDP1.jpg

これはクリームチーズにメープルシロップがかかったワインのおつまみ。
最高においしくってクラッカーがなくなった後もチーズ食べてました。

写真には撮ってないけど他のお料理もアジアンな感じで食欲そそる!
ココナッツソースの若鶏のから揚げなんてカリカリでめちゃおいしかった♥
ガパオもパクチーがいい感じに効いててばくばくいったよ(*´з`*)
もちろん大好きゴイクンも注文!仕事後の食事ってついつい食べ過ぎるー。

224BDP2.jpg

デコレーションされてぴっかぴかなチョコレートケーキケーキ
おきまり記念撮影して、ろーそくの火を二人で消してる写真を激写されて
そのあとはさゆと二人で新郎新婦ばりにケーキ入刀しちゃいました♥

プレゼントと手紙とミニブーケ、どれもうれしかったよー(/ω<*)
JILLのボディライン、ボトルが可愛いから飾っておくだけでもあがる!!
バスソルトはSWEETでプレスの人がゆってた通り姫気分でちょー楽しい。
さゆにはねアンテプリマのキラキラチャームをプレゼントしたんだぁ
アンプリの定番キラキラbagにお花がついててまさに大人可愛いなの☆



今頃えみとさゆはホノルルかしらキラキラはぁと
一週間のハワイ旅行なんて羨ましすぎるーいいなぁ
やっぱりお休み自由にとれるとこで働きたいとか思ってしまった
わたしはayaちゃんとラデュレでマリーアントワネット気分してくるよー!
ローズショコラのマカロン食べるって決めてるのさ(*´∀`*)

なかなか全員の予定が合う日ってなくって難しいけど
みんなで弾丸トラベラーしたーーーーい!!!

※写真一部差し替えました♥

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←LADUREE♥  マンマ・ミーア!→


クリームチーズにメープルシロップ!?
どんな味になるんだろう。。(*´д`*)
アジアンなお店ってあんまり行ったことないから超気になる!
雰囲気とか好きなんだよね~♥

チョコケーキすごい可愛い(*´m`)
お祝いしてもらえるってほんと嬉しいよね♪
後ろの白いのがたぁちゃん?かなっ
私も久しぶりにガールズトークしたいな~。
2009.02.27 あやさ URL

★あやさちゃん★
クリームチーズにメープルシロップは
チーズケーキみたいな感じで甘くておいしかったよ♥
ただ・・・カロリーはすごそうだよね(笑)

わたしはアジアン系好きだから行くならアジアンが多いかも!
ゴイクン、ガパオ、ナシゴレンとか大好きだよ(♥´∀`♥)
イタリアンとかだと当たり外れ激しかったりするけど
アジアン系なら大抵おいしいってとこもすきなの☆

そそそ白い服きてるのがわたし(笑)
お祝いは祝う方も祝われる方もうれしいよねぇ
このチョコケーキかなりしっとりめでおいしかったー!
ガールズトークはつきることがないねっ(*´ェ`*)
2009.02.27 たぁこ URL

楽しかったね~♪
今年からゎ行きたぃお店に行きやろ~段々サプライズ難しぃから(笑)
今の会社ゎ自由な管理のみで続けてる感ぢだょ。なかなか予定あいにくぃけど旅行計画立てょ~!!さゆとも旅行中話してた☆やっぱ難しいから国内かなぁ?韓国行きたぃょね~
2009.03.04 えみ URL

★EMI★
いいね~♥
誕生日の人が行きたいお店って♥♥
旅行計画たてよたてよ(*´з`*)
韓国いって焼肉食べてエステしたいよ~!
弾丸トラベラー気分で行けそうじゃなぃ??!
国内ならあったかいとこがいい(笑)雪もーお腹いっぱいっ
2009.03.04 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/456-ae271b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

