CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.03.02 LADUREE♥
LADUREEサロン・ド・テでアフタヌーンティーケーキ
ずっと行きたかったラデュレ、ayaちゃんと行ってきました!
ロマンチックなシャンデリアにのパティスリーたち。
なにもかもが可愛すぎてマリーアントワネットの映画そのもの♥

laduree.jpg

わたしはサントノーレ・ ローズ・ フランボワーズローズのマカロン♥
ayaちゃんはイスパハンキャラメルのマカロンを注文しておしゃべり。
でねでね、肝心のスイーツのお味は・・・めちゃおいしい
ローズのクリームが甘すぎずでもふわっと香りが広がる繊細な味で
こんなにおいしいスイーツ食べたの初めてかもくらいに感動しました☆

エルメのマカロン初めて食べたときよりも、数倍感動度高かったです。
この日は朝ごはんはいただきものでバームクーヘン食べてきたのでした。
ねんりん屋の限定チョコバームなんだケドこれもおいしかったよ
ただ朝から甘いものオンリーで食べてたので最後はちょときつかった(笑)

そしてティータイムの後は一目惚れしたbagをお迎えに☆☆
miumiuのマトラッセの新色ちょっと大人めなラベンダーピンクハート
お店でみた瞬間、運命を感じてayaちゃんも推してくれたので決めたよ!
またワインをこぼしてしまわぬよう、大切に使いたいと思います♥♥

そうそうおばぁちゃんにBDPでルクルーゼのミニココットあげたの~☆
オレンジイエローどっちも気に入ってくれたみたいでよかった!
うちのおばぁちゃんは2月29日のうるう年生まれなのです(*´з`*)

LADUREE写真ギャラリー

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←HACCI 1912  Girl's Talk♥→


きゃ~♥♥
もうたぁこちゃんの文章読んでるだけですごくアントワネットな感じなんだろうな~とひとり興奮しております!!
画像のマカロンはたぁこちゃん撮影?
めちゃめちゃかわゆい~(〃ω〃)

私もすごく行ってみたいよぉ~♪

ところで!
miumiuのBagゲットしたんだね~♪ラベンダーピンク、たぶんこの間shopで見たあれかな?とひとり想像してるんだけどたぁこちゃんにすごく似合いそう♪
またBag日記もUPキボンヌ~♥♥

ってかやはり私の携帯からコメントできないみたい…私の携帯に問題ありで、最後の投稿する前のパスワード入力画面でなぜか記号しか使えない仕様にorz
2009.03.03 yukari URL

ラデュレのマカロンー!!
友達がここでランチデートしてきたって超ご満悦だったよーいいなぁ
HPみてきたけどマリーアントワネットもろ、だね!
私も行きたくなってきた♡→ܫ←♡
テイクアウトもし出来るなら、友達にもおすそ分けしたいな~。
あ、やっぱりこういうおされなサロンでは、
ナイフとフォークでマカロンを食べるの?(>●_<*)
2009.03.04 彩 URL

うわーなんだこれ可愛いって思わず口から(笑
写真ギャラリーを開いてさらに
ふんがーって鼻息でました
私も彩さんと同じくナイフフォークなのかと
妄想中です(*・∀・)
おばちゃんこんなの行かないから
行くとテンパってしまうんだろうな。。
といいながらあんまり動じない性格なので
手づかみで食べそうな。。。(笑
2009.03.04 ほのか URL

★yukariちゃん★
もうもうほんっとアントワネットだったよー♥
写真はね、公式から拝借させていただいたのっ
2月から店内撮影は禁止になってしまって(/ω<*)
素晴らしいパティスリーを写真におさめたかったよぉ~~~
やぱ日本人はカメラ小僧の気質あるんでしょうか(笑)
ゆかりちゃんも東京ゆく機会があったらぜひ♥

MIUMIUはゆかりちゃんのゆってるのであってると思う★
それの一番ちっちゃいサイズのハンドバッグにしたよっ
そのうち写真に撮ったらのせるね(*´ェ`*)

あっれー携帯の機種によってだめとかあるのかなぁ;
そういえばわたしの携帯も病院の予約するときうまくパスワードいれらんない。。。
対応してない機種とかあるのかねぇ(lll´(ェ)`lll)

★彩ちゃん★
彩ちゃんもいってきてきてー♥♥
ラデュレは今まで食べた㊥で一番かも!
行ったのがちょうど3時すぎだったからかもなんだけど。。
座れるまで1時間以上待ったのは想定外な出来事でした(。ノε`。)
もちろんお買い物だけもできるよー!それだと20分とかだった!
たぶん平日にいけばすぐ入れるんだと思う♪

マカロンふつうに手づかみで食べたよ(*´ェ`*)
ワイルドにいきましたっ!

★ほのかさん★
写真ギャラリーやっばいですよね~♪
今はもう撮影禁止だから撮れないのがぁぁ(/ω<*)
みなさんすっごくきれいに撮ってるから何度もみにいっちゃってます(笑)

しかもっ期待に反して手づかみでいっちゃったし(*´з`*)
もしかしてナイフとフォークで食べたほうがよかったのかなぁ¨
もいっこケーキがあったのでどっちかわかりませんでした(笑)
店内は女性ばっかりで結構騒がしかったですよー♥
2009.03.04 たぁこ URL

くあ~~~~わいいいい!!!
ラデュレもエルメも食べたことないんだけど、憧れちゃうなぁあ。
私もマリーの世界大好きなので、こゆとこで優雅にマカロン食べてみたいわぁ(*´д`*)

実は初めて食べたマカロンはお手軽なスタバのでかいやつだったんだけど、まずくてねぇ・・
まずっ!マカロンってなんでこんなに人気あるの?って思ってた時期もあったよ~
次に食べた時はお母さんにもらったやつで、マカロン?いいよ^^;いらないよって気持ちで食べて、うまあああぁあぁって感激した事からマカロン→神スイーツってなったよ♪
それからはよくマカロン買って食べては、ここのはダメだ・・・ここはまぁまぁってセルフ格付けして楽しんでます(笑)

しかしラデュレ、サロンの中は女の子ばっかりなイメージ(*´д`*)男の人は入れるのかなぁ・・私も女同士でウキウキしながら入りたい♪
2009.03.05 あいこ URL

★あいこちゃん★
スタバのマカロンーーーー!!!
あれはわたしも苦手、、ちょっと大味すぎだよね(笑)

ラデュレはマカロン自体はエルメと似た感じかなぁ
ラデュレの方が味が優しいってゆうか繊細な気がしないでもっっ←思い込み?!
なによりもケーキ類が今までにない味でめっちゃ感動しちゃった(*´∀`*)
あいこちゃんもマリーアントワネット好きってゆってたよね!!
それなら絶対感動するよ~ぜひとも行ってみてほしい♥
そりゃマリーさんもばかみたいに食べまくっちゃうよって納得したもん(笑)
食器もすっごくかわいかったよ♥

店内はほぼ女子でうめつくされておりました☆
男の人はティータイムだったのもあってか?!一人だったよ~
しかも外人さん(笑)日本人男性は店長らしき人ひとりしかいなかったぁ
ちょっとあの雰囲気は男の人は躊躇するのかも(/ω<*)
なんてったって白家具にシャンデリアに花柄レースのオンパレードだもん♥
2009.03.05 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/458-6c3ba81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

